定番から人気のものまで!ニューヨークのおすすめお土産20選

ニューヨークには最先端のファッションやアイテムが盛りだくさん。ニューヨークに来たからには日本で見かけない素敵なものをニューヨークお土産に持って帰りたいですよね?チョコレートやキャンディなど人気のお菓子や有名ブランドのコスメなどお土産に喜ばれる商品を20個紹介します。また紹介したお土産が購入できるお店情報も紹介します!

こんにちは。Compathy MagazineライターのOkkAです。
アメリカ合衆国の大都市ニューヨークでは最先端のファッションやアイテムが日々生まれています。ニューヨークに来たからには日本で見かけない素敵な商品をお土産に持って帰りたいですよね?
今回はチョコレートやキャンディなど人気のお菓子や有名ブランドのコスメなどお土産にしたら喜ばれる商品を20個紹介します。
また紹介したお土産が購入できるお店情報も紹介していますので、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

<食品>

1. ファットウィッチベーカリーのブラウニー

日本人観光客に人気のチェルシーマーケット内にあるファットウィッチベーカリー。ここのブラウニーはチョコレートがふんだんに使われているので濃厚でとてもおいしいです。かわいい魔女が描かれたパッケージも人気の理由です。小さいサイズは約260円、大きいサイズは約500円と手頃な価格が嬉しいですね!
日持ちがするものが欲しい方はラテエスプレッソやホットチョコのパウダーも検討してみましょう。

2. マストブラザーズチョコレートのチョコレート

マストブラザーズチョコレートはニューヨークでも有名なチョコレートショップです。こだわりのカカオとさとうきびで作られていて、濃厚でビターな味が絶品ですよ。厚みが普通の板チョコの2倍ほどあり一度では食べきれないくらいのボリュームです! まるで洋服のデザインのようなハイセンスな柄の包装紙もとてもおしゃれですね。
価格は約700円と少し高いですが、この味と量なら満足できますよ。

1 2 ... 10
Tomohiro Okada

Tomohiro Okada

ライターのOkkAです。26歳のときに世界一周で21カ国まわり、世界の多様性を知りました。それからはたくさんの本を読み、いろんな人の話を聞き、知ることが楽しいと思うようになりました。多くの人がその国に行きたくなるような記事を書いていければと思います。日本しか知らないのはもったいない!



関連する旅行カテゴリ

# お土産 # 美術館・博物館 # ニューヨークの美術館・博物館 # ニューヨークのお土産 # ニューヨーク

関連する旅行記事