ペルー旅行はここに行こう!おすすめ観光スポット20選

南米、ペルーへの観光旅行は、日本から飛行機を乗継ぎ24時間以上かかりますが、移動も苦にならないほど、他では見られない歴史的な場所や数々の世界遺産があります。数日の旅行では全てを見ることができないほど!一度ペルー旅行へ行ったら再び訪れたくなる魅力ある観光スポットを一挙紹介します。

AfterコロナのNewスタンダード?
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


こんにちは。Compathy MagazineライターのOkkAです。
南米のペルーは日本から飛行機を乗継ぎ24時間以上かかるため、旅行好きの人でも行ったことがある人は少ないのではないでしょうか? しかしこれだけの時間をかけた移動も苦にならないほど、ペルーには他では見られない歴史的な場所や数々の世界遺産があります。見所がありすぎて数日の滞在では全てを見ることができないほど!
一度行ったら再び訪れたくなる魅力あるスポットを一挙紹介します。

Photo credit: Daichi「ペルー」

Photo credit: Daichi「ペルー

 

■目次

1ページ目: ペルーについて、ほか

2ページ目: ワスカラン国立公園、ほか

3ページ目: アルマス広場、ほか

4ページ目: カテドラル、ほか

5ページ目: モライ、ほか

6ページ目: マチュ・ピチュ、ほか

7ページ目: アルマス広場、ほか

8ページ目: サンフランシスコ教会、ほか

9ページ目: 大統領宮殿、ほか

10ページ目: ナスカの地上絵、ほか

11ページ目: ペルーの旅行記、ほか

12ページ目: 「初海外」Hiroki Nakanishiさん、ほか

13ページ目: 「ウユニ・マチュピチュ南米旅行」Kentaro Takeuchiさん、ほか

 

ペルーについて

正式名称ペルー共和国、通称ペルーは南アメリカ西部に位置する共和制国家である。北にコロンビア、北西にエクアドル、東にブラジル、南東にボリビア、南にチリと国境を接し、西は太平洋に面する。首都はリマ。
紀元前から多くの古代文明が栄えており、16世紀までは当時の世界で最大級の帝国だったインカ帝国(タワンティン・スウユ)の中心地だった。その後スペインに征服された植民地時代にペルー副王領の中心地となり、独立後は大統領制の共和国となっている。
出典:ペルー-Wikipediaより

 

1 2 ... 13
AfterコロナのNewスタンダード?
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


Tomohiro Okada

Tomohiro Okada

ライターのOkkAです。26歳のときに世界一周で21カ国まわり、世界の多様性を知りました。それからはたくさんの本を読み、いろんな人の話を聞き、知ることが楽しいと思うようになりました。多くの人がその国に行きたくなるような記事を書いていければと思います。日本しか知らないのはもったいない!



関連する旅行カテゴリ

# ペルーの世界遺産 # 世界遺産 # ペルーの観光 # ペルーの大自然・絶景 # 世界の旅行記・海外旅行ブログ # ペルーの旅行記・ブログ # ペルー # 観光

関連する旅行記事