サンゴ礁に浮かぶ島バハマで一度は行ってみたい夢の観光スポット20選

カリブ海のサンゴ礁に浮かぶバハマ諸島で一度は行きたいおすすめの観光名所を紹介します。言葉を失うほど美しい海やイギリス統治時代を感じられるクイーンズ・ステアケースなど、行って損はしない場所ばかり。バハマに興味のある方は参考にしてみてください。

今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


17. ココ・ケイ

Photo credit: Eva Fernández「Bahamas & New York」

Photo credit: Eva Fernández「Bahamas & New York

キャスタウェイ・ケイ同様、ココ・ケイはロイヤルカリビアンクルーズ利用者でなくては行けない島です。
完全プライベートで、島にはとても美しいビーチが広がっています。スタッフもとても親切に接してくれますよ。
南国の太陽と風を感じながらビーチチェアでゆっくりしたり、シュノーケルをレンタルして魚たちと一緒に泳いだりするなど、ビーチでリラックスしたい方にぴったりです。

ココ・ケイ/Coco cay (Little stirrup cay)
住所:Coco cay, バハマ

18. ケーブル・ビーチ

Photo credit: TravelingOtter via flickr cc

Photo credit: TravelingOtter via flickr cc

ダウンタウンとナッソー国際空港の中間あたりに位置するケーブルビーチは、バハマではじめて海底ケーブルが引かれたことから、その名が付けられたそうです。
ビーチにはリゾートホテルが立ち並んでいて、そのほとんどのホテルがプライベートビーチを保有しています。それぞれのホテルがしっかりと管理しているので、どのプライベートビーチもとてもきれいで、砂もさらさらとしていて柔らかいです。
遠浅なので、お子様連れの方でも安心できることから人気があります。
しかしケーブルビーチにあるホテルに宿泊しなければ、ビーチに入れないので、是非、ここを訪れる際は、ケーブルビーチのプライベートビーチ付きのホテルに宿泊しましょう。

ケーブル・ビーチ (Cable Beach)
住所:Nassau, New Providence Island
1 ... 9 10 1112
今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


Satoko Sumitomo

Satoko Sumitomo

さとりんです。 アメリカのシカゴで生まれ、サウジアラビアで3年間生活していました。 生まれ育ちから海外経験が多かったので、その経験を活かして少しでもみなさんのお役に立てる記事を書いていけたらと思っています。



関連する旅行カテゴリ

# バハマの観光 # バハマ # 観光

関連する旅行記事