サンゴ礁に浮かぶ島バハマで一度は行ってみたい夢の観光スポット20選

カリブ海のサンゴ礁に浮かぶバハマ諸島で一度は行きたいおすすめの観光名所を紹介します。言葉を失うほど美しい海やイギリス統治時代を感じられるクイーンズ・ステアケースなど、行って損はしない場所ばかり。バハマに興味のある方は参考にしてみてください。

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

Compathy Magazineライターのさとりんです。
カリブ海に浮かぶバハマ諸島。生きた珊瑚を見ることができ、言葉を失うほど美しい海は、一度は訪れてみたいものです。
今回はそんなバハマの人気の観光スポットをご紹介したいと思います。バハマは海だけではないんです! 他にも魅力ある観光地がいっぱい! バハマの海でのんびりと過ごすのもいいけど、他の観光スポットを見逃してしまっているのだとしたら、もったいないですよ。
バハマの魅力、全て教えます!

 

■目次

1ページ目: バハマとは、ほか

2ページ目: ブルー・ラグーン・アイランド、ほか

3ページ目: エグズーマ諸島、ほか

4ページ目: シャーロット砦、ほか

5ページ目: キャベッジ・ビーチ、ほか

6ページ目: アクアベンチャー、ほか

7ページ目: アトランティス・アクアリウム、ほか

8ページ目: ポート・ルカヤ・マーケットプレイス、ほか

9ページ目: ストローマーケット、ほか

10ページ目: ココ・ケイ、ほか

11ページ目: フィンキャッスル砦、ほか

12ページ目: バハマの旅行記、ほか

 

バハマとは

バハマ国(バハマこく)、通称バハマは、西インド諸島のバハマ諸島を領有する国家。英語圏に属し、イギリス連邦の加盟国であると同時に英連邦王国の一国たる立憲君主制国家である。島国であり、海を隔てて北西にアメリカ合衆国のフロリダ半島が、南西にキューバが、南東にハイチが存在する。首都はニュー・プロビデンス島のナッソー。
出典:バハマ-Wikipediaより

正式国名:バハマ国 (The Commonwealth of the Bahamas)
首都:ナッソー(ニュー・プロビデンス島)(Nassau(New Providence))
広さ:1万3878km2(全島の合計)
人口:約35万3658人(2010年時点)

旅行前に知っておきたいバハマの治安

周辺のカリブ諸国と比べるとバハマの治安は良いです。しかし、日本国内にいるときと同じような気持ちでバハマを訪れないようにしましょう。大きな犯罪は多くはないものの置き引きなどが発生しています。なので、貴重品やバッグなどの管理はしっかりと行いましょう。

■バハマの治安について
備えあれば憂いなし!バハマの治安状況は?

1 2 ... 12
Satoko Sumitomo

Satoko Sumitomo

さとりんです。 アメリカのシカゴで生まれ、サウジアラビアで3年間生活していました。 生まれ育ちから海外経験が多かったので、その経験を活かして少しでもみなさんのお役に立てる記事を書いていけたらと思っています。



関連する旅行カテゴリ

# バハマの観光 # バハマ # 観光

関連する旅行記事