空港だけじゃない!シンガポールの無料WiFiとSIM事情

世界的に有名なハブ空港を持ち、経済成長も目覚ましいシンガポール。そのシンガポールのWiFiとSIM情報をご紹介します。今や私たちの生活に欠かせないインターネット。旅行先でもWiFiやSIMの確認は欠かせません。WiFi環境の整ったシンガポール・チャンギ空港だけでなく、街中のWiFiスポットについてもご紹介します!

その他の無料インターネット・スポット

上で紹介したように、空港でインターネットを利用できるのは非常に便利ですよね! しかし、問題は空港を出た後ではないでしょうか? スマホを持っていなかったり、充電がなかったり、なんだか機械の調子が悪かったりと何が起きるか分かりません。
ショッピング街で有名なオーチャード・ロードにある「シンガポール・ビジター・センター」にも、誰でも無料で利用可能なパソコンがあるので覚えておくと良いでしょう。もちろん、観光スポットなどの調べ物にも非常に役立ちます!
ちなみに、こちらのパソコンの利用も一人あたり15分間です。

ショッピング・センターにもある無料インターネット・スポット

買い物や観光の途中、次の目的地までの最短最安のアクセス方法や、ディナーの予約を入れたいけど電話番号が分からないなど、何かと調べたい物が出てきますよね。
オーチャード・ロードにある「ショッピングセンター パラゴン」という大型ショッピングセンターでも、無料でインターネットを利用できるパソコンが設置されているので安心です。
ショッピングセンター パラゴンでは、3階にインターネット・ラウンジが設置されていて、一人あたり20分間の利用が可能です。

Tokiya Koito

Tokiya Koito

はじめまして、Tokiyaです。 メラニン色素強い系男子です。宜しくお願いします!



関連する旅行カテゴリ

# シンガポールの空港 # 空港 # シンガポール

その他のオススメ記事

関連する旅行記事