「機内食ドットコム」に学ぶ、世界一おいしい美食の航空会社トップ10

世界の機内食を丸ごとレビュー?「機内食ドットコム」とは

長い移動時間、固まるお尻、窮屈な足元・・・そんな移動中の疲労を癒してくれるものひとつが、そう「食」! ずばり「機内食」です。搭乗しているフライトや航空会社によって、かなり毛色が違うのが機内サービスであり、食事。空の上から異国を感じることができます。そこで今回ご紹介したいのはこちら、「機内食ドットコム」という機内食の口コミレビューサイトです。

kinaishok

機内食ドットコムは、皆様のご投稿及び口コミで成り立っている口コミサイトです。管理人一人だけではとても、世界多数の航空機に乗ることは出来ません。皆様がご搭乗になれた際に、機内食の写真を撮影された折には、ぜひ、当サイトへ投稿をお願い致します。皆様のご投稿で作り上げていく機内食口コミサイトです。「機内食ドットコム」より

メニューの写真はもちろん、どの航空会社のどの便かということまで書かれているため、航空会社を選ぶ際に、違った視点で楽しめそうです。

世界一の航空会社を決めるサイト「World Airline Awards」

waa
ただ、こちらの「機内食ドットコム」には、わかりやすい評価(星いくつか、等)があるわけではありません。そこで今回は、「機内食ドットコム」と合わせて、サービスや機内の綺麗さ等、さまざまな角度で世界中の航空会社を総評したサイト「World Airline Awards」からエコノミークラス部門で、2013年のランキングトップ10の機内食をご紹介します。

1 2 »
Misaki Tachibana

Misaki Tachibana

富士山の麓で生まれ、今は日本文学を勉強中。好きな作家は川上未映子と堀田善衛。おばあちゃんになったら、国内外問わず、山の中で書道の先生をやるのが小さい頃からの夢です。



関連する旅行カテゴリ

旅のWebサービス 飛行機・航空券

その他のオススメ記事

関連する旅行記事