Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ベトナムの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベトナムの格安旅行・貧乏旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。格安旅行・貧乏旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

着いた3日目くらい、バイクに乗った人に鞄ごとひったくられてしまいました。商いをしてる人は本当に必死で、攻撃的で、旅行中何度も喧嘩しました。その一方で、すれ違い様に笑顔で挨拶してくれるたくさんの人たち、恥ずかしそうにゆったりと話す女性、言葉が通じないから絵でコミュニケーションを図ろうとする男の子、、たくさんの穏やかで優しいベトナム人に出会った旅でした。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2011-11-02 - 2011-11-27 , 26days

  • 109
  • 4424
  • 50

旅の楽しみのひとつと言えば、「食」ですよね。そして、それが最高に楽しめるのが、ベトナムという国なのです。 日本でも特に女性で、ベトナム料理が好きな人は多いと思いますが、この国は本当に美食の国。基本的に「食」のレベルが高いです。どこで食べても美味しい! そこでここでは、私がベトナム南部にある経済都市・ホーチミンで食べてきた美味しいものの一部をご紹介したいと思います! 気になるお値段ですが、ここでは300〜1500円くらいの間のものを中心に取り上げています。また、店への移動手段としては、タクシーが便利。 ただ、ボッタクられないように気をつけましょう。お店の方はだいたい大丈夫です。 私は以下のゲストハウスを拠点にして食べ歩いてました。 「EZ STAY Saigon」 http://ezstaysaigon.com

Yasuo Nakagawa

Yasuo Nakagawa

2015-05-15 - 2015-07-15 , 62days

  • 93
  • 3028
  • 15

行き13時間帰り8時間香港乗り継ぎ🇭🇰時間たっぷりの為入国して観光しました( ^ω^ )ベトナムはホーチミン3日間🇻🇳アジアってほんといろいろ😊 ★関西空港⇔香港国際(乗継)⇔ホーチミン 香港航空¥36,300 ★宿泊 ホーチミンのみ A&Emホテル 3泊朝食付¥13,000

Reika Yoshinaga

Reika Yoshinaga

2017-07-24 - 2017-07-28 , 5days

  • 57
  • 86
  • 45

ホーチミンへ行ったら、満腹中枢が壊れるまで食べて食べて食べまくるしかないっ!♡忘れられない美味しさだったお店や、絶対にはずせない定番の料理だけ記録に残しておきます。 ①定番編はhttp://www.compathy.net/tripnotes/3148です。 でも一番美味しかったフォー屋さんは①じゃなくてこっちに書きました〜! そしてホーチミンは世界一ビールが安く飲める場所!昼間は食べ歩いて、夜は毎晩ビールを飲むのが大正解です♡

Kasumi Jou

Kasumi Jou

2014-03-03 - 2014-03-05 , 3days

  • 33
  • 9826
  • 9

4泊滞在した今回のホーチミン観光の目玉、出発前に一番楽しみだったメコン川ツアーの全貌です。現地のトラベルエージェントで予約して、1泊2日のバス代、ツアーガイド、宿泊費、一部食事も込で33米ドルくらいと激安! 一部いかにもな観光客向け施設の訪問やチップの強要が激しくはありましたが、全体的にすごく満足なツアーでした。

Mizuki E

Mizuki E

2013-10-31 - 2013-11-01 , 2days

  • 23
  • 2118
  • 23

ローカルフードが多いですが、ベトナムのダナンというところの風景。キレイで良い所です。シーフードが美味しい

Takenobu Matsuo

Takenobu Matsuo

2015-02-07 - 2016-07-09 , 519days

  • 19
  • 4753
  • 36

生まれて初めて「リゾート・ビーチ」と呼ばれる場所にやってきた。 ビーチで何もせずのんびり過ごすことが好きな人が多いようだが、私は全くダメ。動いていないと落ち着かない性分なのだ。そんな人間が楽しいことは見つかるだろうか?

HAL8999

HAL8999

2014-12-28 - 2014-12-30 , 3days

  • 14
  • 638
  • 67

2ヶ月滞在したカンボジアをついに出発。 あとはベトナムを旅して日本に帰るだけ。 しかし、10日後の飛行機を取ってしまった... なんとしても10日間でベトナムを縦断しハノイに到着しないと。 人生初、18歳での1人バックパッカー旅が幕を開けた。 はたして、無事飛行機に乗り日本に帰れるのか!?

Hiroaki  Inoue

Hiroaki Inoue

2013-07-31 - 2013-07-31 , 1days

  • 8
  • 7627
  • 5

カンボジアを離れベトナムに到着。 何だっこの街はっ!? バイクがぶんぶん、人もうじゃうじゃ。 一気に都会に来たなーって感じがした。 さて、一人旅最初の街ホーチミン。 楽しむで~~~(^o^)丿 【リミットまであと10日。】

Hiroaki  Inoue

Hiroaki Inoue

2013-07-31 - 2013-08-02 , 3days

  • 6
  • 1384
  • 17

2度目のベトナムのホーチミンへ! 今回は1人で旅に出かけました。東南アジア独特の雰囲気、匂い、食べ物、人、の中に残るヨーロッパのオシャレな雰囲気が感じる事が出来るホーチミンを満喫。

Ryo Urata

Ryo Urata

2015-05-28 - 2015-06-01 , 5days

  • 6
  • 1479
  • 35

ベトナムの人気急上昇リゾートダナン。どんなもんか味わいに行ってきました! 色んな意味で味の濃い街でしたww

Kazumi  Oishi

Kazumi Oishi

2016-03-03 - 2016-03-03 , 1days

  • 4
  • 545
  • 8

激安女子旅行☆ プチパリと言われる場所☆

ん。

ん。

2015-03-24 - 2015-03-27 , 4days

  • 3
  • 549
  • 10

ナミタビ、涙がでる旅。23歳、臆病で、フワフワなんとなく起業してみたいと適当なことを言っていた男が、いろんな人に出会って、感謝され、感謝して、トラブルを乗り越えて、一歩踏み出す勇気と自分がこれからどうして生きていきたいかを見直す旅。

Hideaki  Matsumoto

Hideaki Matsumoto

2013-06-19 - 2013-06-23 , 5days

  • 2
  • 1263
  • 11

初めてのアジアは東洋のパリ、ホーチミン。

Satoko

Satoko

2015-02-14 - 2015-02-15 , 2days

  • 2
  • 276
  • 14

色々問題が多かったベトナム旅行。。。 ここから毎年ゼミ旅行の悪夢が始まるとは夢にも思わなかったよ笑 今となっては良い思い出とする笑

Chieri  Sawada

Chieri Sawada

2011-09-06 - 2011-09-08 , 3days

  • 1
  • 574
  • 8

1ヶ月の東南アジアバックパッカー。ベトナム・ハノイから入ってベトナム縦断中

Kota Kojima

Kota Kojima

2015-03-01 - 2015-03-01 , 1days

  • 0
  • 474
  • 1

ホーチミン・シティ出身の会社の後輩とニャチャン・ビーチでゴロゴロするための旅のホーチミン・シティ編。 私にとっては二回目のホーチミン・シティ訪問で、半日程度の滞在でしたが、美味しいフーティウとバインミーをしっかりいただきました。

HAL8999

HAL8999

2014-12-27 - 2014-12-28 , 2days

  • 0
  • 446
  • 29
ベトナムに旅行のご予定がありますか?

ベトナムの人気の都市の格安旅行・貧乏旅行の旅行記をよむ

ベトナムで人気の旅行テーマ

ベトナムの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) ベトナムの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベトナムの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ