Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ベトナムの「東南アジア」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベトナムの東南アジアをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。東南アジアについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

An awesome trip filled with great memories, delicious foods, and spectacular scenarios.

Lan Tran

Lan Tran

2014-03-25 - 2014-03-25 , 1days

  • 0
  • 1156
  • 9

小学生の時、読書週間というのがあった。 当時、読書など全く興味の無い自分がたまたま手の取ったのが、 アンコールワットに関する本だった。 あれから20年以上経つが、その名を忘れる事は無い。 そして、とうとうその地へ行って来た。

Hiroyuki  Suzuki

Hiroyuki Suzuki

2014-04-26 - 2014-04-28 , 3days

  • 0
  • 4301
  • 35

今年の夏休みは、初めての東南アジア、初めてベトナムとなるハノイへ2泊4日の弾丸トラベル。 ハノイでは騒がしいベトナムの熱気を 日帰りバスツアーでは、田舎の静かでゆったりと流れる時間の中で歴史と美しい自然風景を堪能しました。

Ryo Kaga

Ryo Kaga

2014-07-18 - 2014-07-21 , 4days

  • 0
  • 5516
  • 60

学校の研修旅行でベトナム・カンボジアへ。 ホーチミンシティの市内観光から王道のミトーでメコンクルーズ、クチトンネル。 戦争についても考えさせられ、独立記念日の花火にはとても感動した4日間の記録。 2014年9月1日~9月14日 体感東南アジア~陸路で国境を超える旅~ ベトナム(3日間)+カンボジア(10日間)の計2週間の旅の記録。 9月1日~9月3日→ベトナム編 9月4日~9月9日→プノンペン・シアヌークヴィル編 9月10日~9月13日→シェムリアップ・アンロンベン編 他のログブックも見ていただけると嬉しいです。☺

mizuki nanaumi

mizuki nanaumi

2014-09-01 - 2014-09-04 , 4days

  • 0
  • 3407
  • 25

ベトナムといえば遺跡や歴史的な建築物のイメージしかありませんでしたが、カバー写真にもしているように幻想的な場所もありました!! 本当に旅をすることで、自分の中の価値観がぶっ壊れますね。笑 次の国のレポートも楽しみにしててください★

Kenta Nagato

Kenta Nagato

2013-03-04 - 2013-03-07 , 4days

  • 0
  • 445
  • 10

ホーチミン旅行。ホーチミン市内、クチ、サイゴン川を一泊二日で楽しみました!

Hiroyuki Komori

Hiroyuki Komori

2015-03-14 - 2015-03-15 , 2days

  • 0
  • 820
  • 27

2度目のベトナムのホーチミンへ! 今回は1人で旅に出かけました。東南アジア独特の雰囲気、匂い、食べ物、人、の中に残るヨーロッパのオシャレな雰囲気が感じる事が出来るホーチミンを満喫。

Ryo Urata

Ryo Urata

2015-05-28 - 2015-06-01 , 5days

  • 0
  • 1309
  • 35

少数民族が行き交う街のベトナムサパ。赤ザオ族と黒モン族は懸命に生きてました。

松嶋秀太

松嶋秀太

2015-06-19 - 2015-06-19 , 1days

  • 0
  • 533
  • 5

旅の楽しみのひとつと言えば、「食」ですよね。そして、それが最高に楽しめるのが、ベトナムという国なのです。 日本でも特に女性で、ベトナム料理が好きな人は多いと思いますが、この国は本当に美食の国。基本的に「食」のレベルが高いです。どこで食べても美味しい! そこでここでは、私がベトナム南部にある経済都市・ホーチミンで食べてきた美味しいものの一部をご紹介したいと思います! 気になるお値段ですが、ここでは300〜1500円くらいの間のものを中心に取り上げています。また、店への移動手段としては、タクシーが便利。 ただ、ボッタクられないように気をつけましょう。お店の方はだいたい大丈夫です。 私は以下のゲストハウスを拠点にして食べ歩いてました。 「EZ STAY Saigon」 http://ezstaysaigon.com

Yasuo Nakagawa

Yasuo Nakagawa

2015-05-15 - 2015-07-15 , 62days

  • 0
  • 2524
  • 15

毎年恒例のぶりホーチミンの旅。どんどん近代化していくなぁ。

Natsumi Imai

Natsumi Imai

2015-06-13 - 2015-06-14 , 2days

  • 0
  • 377
  • 15
ベトナムに旅行のご予定がありますか?
ベトナムの「東南アジア」のおすすめ旅行記(ブログ) ベトナムの「東南アジア」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベトナムの「東南アジア」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ