Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ベトナムの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベトナムの女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

着いた3日目くらい、バイクに乗った人に鞄ごとひったくられてしまいました。商いをしてる人は本当に必死で、攻撃的で、旅行中何度も喧嘩しました。その一方で、すれ違い様に笑顔で挨拶してくれるたくさんの人たち、恥ずかしそうにゆったりと話す女性、言葉が通じないから絵でコミュニケーションを図ろうとする男の子、、たくさんの穏やかで優しいベトナム人に出会った旅でした。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2011-11-02 - 2011-11-27 , 26days

  • 94
  • 4078
  • 50

ランタンの街並みが見たくてホイアンへ行ってきました。月イチのランタン祭りのときではなかったけど充分綺麗でした!ついでに泊まったダナンのビーチも素朴で良かったです☺︎

ERICA

ERICA

2016-09-26 - 2016-09-29 , 4days

  • 44
  • 168
  • 22

友だちとふたりで、2014年2月の旧正月がおわる頃にホーチミンに行きました。1日はミトーのメコン川クルーズへ行き、それ以外はのんびり歩いて街をまわりました。 写真はすべてiPhone4s

kiki

kiki

2014-02-13 - 2014-02-16 , 4days

  • 37
  • 4114
  • 36

ホーチミンへ行ったら、満腹中枢が壊れるまで食べて食べて食べまくるしかないっ!♡忘れられない美味しさだったお店や、絶対にはずせない定番の料理だけ記録に残しておきます。 ①定番編はhttp://www.compathy.net/tripnotes/3148です。 でも一番美味しかったフォー屋さんは①じゃなくてこっちに書きました〜! そしてホーチミンは世界一ビールが安く飲める場所!昼間は食べ歩いて、夜は毎晩ビールを飲むのが大正解です♡

Kasumi Jou

Kasumi Jou

2014-03-03 - 2014-03-05 , 3days

  • 32
  • 7692
  • 9

ベトナムでは、安くて可愛い雑貨を見て歩いていると1日中でも飽きません(*´∇`*) 旅中に見つけた、アジアン雑貨コレクションです♡ 出発前に気になるお店を、チェックしておくのがおすすめです!

Kasumi Jou

Kasumi Jou

2014-03-04 - 2014-03-05 , 2days

  • 30
  • 10k+
  • 22

ホーチミンは「プチ・パリ」と呼ばれるほど、おしゃれ〜で買い物天国なんです♡ 安くて可愛い雑貨屋さんや買い物スポットがたくさんあったよん(*´∇`*) もう一度行きたいよ〜〜〜〜!!!! というわけで、行って良かったな〜と思うお店やスポットを記録しておくっ。 見つけた可愛い雑貨と、買ったものの記録はこっち〜♡http://www.compathy.net/tripnotes/10250

Kasumi Jou

Kasumi Jou

2014-03-05 - 2014-03-05 , 1days

  • 14
  • 4851
  • 10

航空券含めて6万のツアーで五つ星ホテル滞在!現地で食べ歩きしまくっても安い安い!

Shoko Kitazawa

Shoko Kitazawa

2016-03-01 - 2016-03-02 , 2days

  • 9
  • 507
  • 14

アンコール遺跡群の帰りに経由地ハノイに1泊 喧騒なハノイ市街、古都ホアルーとタムコック渓谷へ 排気ガス、車やバイクの多さ、、、道路を渡るのも大変~!! 観光地では商売パワーに、エネルギーを吸い取られ、、、 最終日にしてどっぷり疲れてしまった

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2011-11-05 - 2011-11-06 , 2days

  • 8
  • 2730
  • 36

ハノイ・ダナン・ホイアンへ女子2人旅🇻🇳

Manami Yamashita

Manami Yamashita

2016-08-31 - 2016-09-05 , 6days

  • 8
  • 105
  • 24

ずっと楽しみにしていたベトナム旅行なので、 3日間でもベトナム・ホーチミンを満喫する3日間の計画を考えました♪ 5つ星ホテルの夜景Bar、ショッピング、定番観光スポット。 そして、ホーチミンから足をのばしカイベーではメコンデルタの水上マーケットに。 3日間でもベトナムらしさをたっぷり堪能できます♡ 初日は有名なBarで予約がとれるか心配だったのと、シクロに乗ってみたかったのとでveltraの現地発プチツアーを利用です〜。 シクロでホーチミンをガイドしてもらえるのも込みで、majestic hotelの夜景が綺麗なバーへ行けるツアーで良かったです( ´ ▽ ` )ノ 帰りにホテルまで送ってもらえるので助かりました。 :http://www.veltra.com/jp/asia/vietnam/ho_chi_minh/a/11663/?sid=1077

Sakuragi Haruko

Sakuragi Haruko

2014-04-23 - 2014-04-25 , 3days

  • 6
  • 3636
  • 12

An awesome trip filled with great memories, delicious foods, and spectacular scenarios.

Lan Tran

Lan Tran

2014-03-25 - 2014-03-25 , 1days

  • 5
  • 1170
  • 9

5年程前にベトナムのホーチミンに行きました。 観光のパンフレット等には美しいアオザイの女性が映っています。 行ってみましたが一度も見かけませんでした。 その後ヨーロッパばかり出かけていまして、再びそうだベトナムに行こう!! と、アオザイを求めて出かけましたが。。

Papurika  Michiko

Papurika Michiko

2013-01-04 - 2013-01-05 , 2days

  • 5
  • 1679
  • 17

予想以上に盛り上がった年越しイベント!!! 一生忘れないでしょう!! 元旦からのハロン湾ツアー♪ここは壮大すぎて気持ちが落ち着きます♪ 一生に一度は来て欲しい!!

林美由希

林美由希

2014-12-31 - 2015-01-02 , 3days

  • 5
  • 712
  • 24

とにかくローカル好きさんへ♡波の音を聞きながら、のんびり。ゆっくり。でも、妖精の谷や、砂漠もあって、楽しめる場所でした!ムイネービーチは、まだ開発中のビーチなので、観光客も少なく、地元の人たちの暮らしをたくさん見る事ができます。ベトナムは料理がおいしいし、このあたりはシーフードがおすすめ。

Mikan Hana

Mikan Hana

2011-10-08 - 2011-10-09 , 2days

  • 3
  • 899
  • 14

ベトナムのハノイから約100㎞南にあるタムコック。ベトナムと言えば世界遺産ハロン湾ですが、こちらは陸のハロン湾として有名です。足漕ぎボートでカルスト地形を縫うように川下りする時間は、実に優雅で、悠久の時を感じさせます。 Tam Coc is located about 100 km south of Hanoi in Ninh Binh province, Vietnam. The Halong bay as the world heritage is the most popular scenic spot of Vietnam, on the other hand, Tam Coc is known as " La Halong Bay on land". We can feel like flowing eternal time on the rowing-boat ride in the river between karstic rock formations and limestone caves.

Mayumi

Mayumi

2016-11-15 - 2016-11-15 , 1days

  • 3
  • 144
  • 30

3泊4日でベトナム・ハノイへ行って来ました。ハロン湾クルーズや歴史を訪ね、ハノイの繁華街の街歩きも楽しんできました。 見るところ、見るところでいろんな景色を満喫!ベトナムの独特な雰囲気に魅了されましたよ。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2009-12-03 - 2009-12-06 , 4days

  • 2
  • 1047
  • 10

初めてのアジアは東洋のパリ、ホーチミン。

Satoko

Satoko

2015-02-14 - 2015-02-15 , 2days

  • 2
  • 215
  • 14

アンコールワットをはじめ、遺跡巡りの旅(^^) まだ途中、、

Yuri Kimura

Yuri Kimura

2015-06-04 - 2015-06-04 , 1days

  • 2
  • 282
  • 5
ベトナムに旅行のご予定がありますか?

ベトナムで人気の旅行テーマ

ベトナムの人気の都市の女子旅の旅行記をよむ

ベトナムの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ベトナムの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベトナムの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ