Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Vn Logbooks (Travelogs) about "ビール" in Vietnam

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ビール that we have available for the Vietnam area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ビール in Vietnam make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ホーチミンごはん紀行②♡もう一度行きたいお店と絶対食べてほしい料理+世界一安いビール

女子旅
ホーチミンごはん紀行②♡もう一度行きたいお店と絶対食べてほしい料理+世界一安いビール

2014-03-03 - 2014-03-05

  • 9Episodes
  • Kasumi Jou
ホーチミンへ行ったら、満腹中枢が壊れるまで食べて食べて食べまくるしかないっ!♡忘れられない美味しさだったお店や、絶対にはずせない定番の料理だけ記録に残しておきます。 ①定番編はhttp://www.compathy.net/tripnotes/3148です。 でも一番美味しかったフォー屋さんは①じゃなくてこっちに書きました〜! そしてホーチミンは世界一ビールが安く飲める場所!昼間は食べ歩いて、夜は毎晩ビールを飲むのが大正解です♡

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 1
  • 5915 views

美食の国ベトナム南部の街・ホーチミンで食べてきた比較的ローカルで美味しいものたち!

美食・グルメ
美食の国ベトナム南部の街・ホーチミンで食べてきた比較的ローカルで美味しいものたち!

2015-05-15 - 2015-07-15

  • 15Episodes
  • Yasuo Nakagawa
旅の楽しみのひとつと言えば、「食」ですよね。そして、それが最高に楽しめるのが、ベトナムという国なのです。 日本でも特に女性で、ベトナム料理が好きな人は多いと思いますが、この国は本当に美食の国。基本的に「食」のレベルが高いです。どこで食べても美味しい! そこでここでは、私がベトナム南部にある経済都市・ホーチミンで食べてきた美味しいものの一部をご紹介したいと思います! 気になるお値段ですが、ここでは300〜1500円くらいの間のものを中心に取り上げています。また、店への移動手段としては、タクシーが便利。 ただ、ボッタクられないように気をつけましょう。お店の方はだいたい大丈夫です。 私は以下のゲストハウスを拠点にして食べ歩いてました。 「EZ STAY Saigon」 http://ezstaysaigon.com

Travel Collector: Yasuo Nakagawa

  • 3
  • 2183 views

Vietnam - Hanoi

仕事
Vietnam - Hanoi

2014-12-07 - 2014-12-12

  • 11Episodes
  • Kei Takahashi
とある企業のCM撮影のためベトナム・ハノイへ。 仕事の事は載せられないので、ひたすらビール写真(笑)

Travel Collector: Kei Takahashi

  • 1
  • 143 views

Logbooks (Travelogs) about "ビール" in Vietnam Logbooks (Travelogs) about "ビール" in Vietnam

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ビール" in Vietnam