Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Vn Logbooks (Travelogs) of "世界遺産" in Quang Ninh province (Vietnam)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the Quang Ninh province(Vietnam) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in Quang Ninh province(Vietnam) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

商いの花が咲く国 - Viet Nam

一人旅
商いの花が咲く国 - Viet Nam

2011-11-02 - 2011-11-27

  • 50Episodes
  • Shino Ichimiya
着いた3日目くらい、バイクに乗った人に鞄ごとひったくられてしまいました。商いをしてる人は本当に必死で、攻撃的で、旅行中何度も喧嘩しました。その一方で、すれ違い様に笑顔で挨拶してくれるたくさんの人たち、恥ずかしそうにゆったりと話す女性、言葉が通じないから絵でコミュニケーションを図ろうとする男の子、、たくさんの穏やかで優しいベトナム人に出会った旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 12
  • 3978 views

喧噪、熱気、でも可愛い。全てが混じり合うカオスな街・ハノイ

世界遺産
喧噪、熱気、でも可愛い。全てが混じり合うカオスな街・ハノイ

2011-09-01 - 2011-09-05

  • 28Episodes
  • Mariko
海外旅行初心者がビビりながらも選んだ行き先は、ベトナム。 色とりどりの屋台が連なる街並みもあれば、急激に発展したビル街もある。少し足を伸ばせば、手つかずの自然が残る国立公園で宿泊もできるし、世界遺産・ハロン湾にも行ける。 エネルギーの渦巻く街ハノイへ、元気をもらいに行ってきます!

Travel Collector: Mariko

  • 6
  • 3473 views

ベトナム ハロン湾1泊2日クルーズ 1日目

世界遺産
ベトナム ハロン湾1泊2日クルーズ 1日目

2013-05-04 - 2013-05-04

  • 11Episodes
  • Kimiko Murata
「海外できれいな海をクルージングしたい!!客船に泊まりたい!!」というのが私の夢の一つでした。しかしクルージングは敷居が高そうで、今まで参加出来ずにいました。 しかし、ある日ハロン湾ツアー(それも趣のあるジャンク船)の存在を知りました。写真を一目見ただけで、幻想的な岩と綺麗な海に目を奪われました。 (ちなみに世界遺産です) しかも1泊2日のツアー(期間が短めで価格も安い)があるのです。 ハノイから車で約3時間のハロン湾クルーズに参加した時の感想をレポートします。日帰りのツアーもありますが、ゆっくり景色を堪能したい場合は1泊2日のツアーがお薦めです。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 1770 views

ベトナム ハロン湾1泊2日クルーズ 湾上で過ごす幻想的な夜(1日目)と朝(2日目)

世界遺産
ベトナム ハロン湾1泊2日クルーズ 湾上で過ごす幻想的な夜(1日目)と朝(2日目)

2013-05-04 - 2013-05-05

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
ハロン湾の夜と朝の景色両方をゆっくり眺める・・・1泊2日のクルージングだからこそ可能です。 長い時間、波の影響を受けやすい(船酔いしやすい)小さめな船に乗っていたのにも関わらず、全く船酔いしませんでした。 それほど静かな海なのです。 そんなハロン湾で眺めた夜と朝の幻想的な景色は素敵で、見とれたあまり写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)が、思い出に残った観光スポットを紹介します。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 1
  • 559 views

【ハロン湾】異世界に迷い込む旅。ベトナム・ハノイ発の冒険クルーズ

世界遺産
【ハロン湾】異世界に迷い込む旅。ベトナム・ハノイ発の冒険クルーズ

2014-04-27 - 2014-04-28

  • 12Episodes
  • Sakuragi Haruko
#黄金旅 参加ログブックで〜す♡ ホーチミンでは良いホテルに泊まったので、ハノイではB&Bに泊まりました。 次の日には、すっごく楽しみにしていた世界遺産ハロン湾クルーズに( http://www.veltra.com/jp/asia/vietnam/hanoi/a/16668/?sid=1077 )行ってきましたよ。 すっかりメコン川クルーズが楽しかったので(メコン川クルーズの旅日記 https://www.compathy.net/tripnotes/12996#review-101954)、もっとディープな世界に浸りたくなってしまったのです〜。 ハロン湾とハノイ滞在で、ベトナムのイメージがガラリと変貌。 さらにベトナム好きになった。 ハロン湾は、期待以上!! ここ、本当に東京と同じ地球上の世界なん!?ってくらい、もうどっぷり異世界な風景の中で、冒険気分をあじわえます。RPGのダンジョンに入った感じ。とっても暑くて水ばかり飲んでましたが…。 4月は雨季突入直前なので土砂降りが心配だったけど免れました(土砂降りだとツアーの内容が変わるらしい)。9500円でした。

Travel Collector: Sakuragi Haruko

  • 2
  • 3496 views

Hanoi

女子旅
Hanoi

2013-10-19 - 2013-10-21

  • 5Episodes
  • nori.m
初海外旅行①ベトナム&カンボジア。旅の始まりはベトナムの首都ハノイから。

Travel Collector: nori.m

  • 0
  • 293 views

ハノイ&アンコール遺跡

世界遺産
ハノイ&アンコール遺跡

2014-07-01 - 2014-07-05

  • 35Episodes
  • Natsumi
遺跡を求めてカンボジアへ〜♪ ツアーのはずなのに、その日の参加者は私と友達の2人だけ。ガイドさんと車貸切でした(*^^*)

Travel Collector: Natsumi

  • 0
  • 380 views

Vietnam

街歩き
Vietnam

2014-03-10 - 2014-03-22

  • 37Episodes
  • Mikako Izawa
往路:関西国際空港発 ダナン着 復路:ハノイ発 ソウルストップオーバー セントレア帰着 コース:ダナン→ホイアン→フエ→ハノイ

Travel Collector: Mikako Izawa

  • 0
  • 144 views

ハロン湾とハノイ、そしてチャンアン満喫の「ベトナム5日間の旅」 前編

世界遺産
ハロン湾とハノイ、そしてチャンアン満喫の「ベトナム5日間の旅」 前編

2015-03-29 - 2015-03-31

  • 31Episodes
  • Yoko Nakajima
ANAマイレージクラブから届いた会員限定ツアー、ビジネスクラスのパンフレットに誘われて、世界遺産・憧れのハロン湾に行ってきました。 「ベトナム5日間の旅」ですが、前後宿泊しているので、実際には7日間です。 初めて乗るビジネスクラスにも大興奮! 前後宿泊の様子も旅の記録として残しました。 ●前編 <1日目・羽田国際空港><2日目・羽田空港~ノイバイ空港~ハロン湾><3日目・ハロン湾~バッチャン村~ハノイ> ●後編 <4日目・ハノイ市内観光~水上人形劇><5日目・現地ツアー参加でチャンアン~ホアルー><6日目・個人ハノイ観光~日本><7日目・横浜みなとみらい>          (思い出の旅行記 2016年8月 記)

Travel Collector: Yoko Nakajima

  • 0
  • 167 views

"世界遺産" in Quang Ninh province (Vietnam) "世界遺産" in Quang Ninh province (Vietnam)

Back to Top of "世界遺産" in Quang Ninh province (Vietnam)