Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Vietnam Quang Ninh province(Vietnam)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Quang Ninh province(Vietnam) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Quang Ninh province(Vietnam). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Quang Ninh province(Vietnam) so we can schedule our activities!

  • Vịnh Hạ Long (Ha Long Bay)

    Quang Ninh province, Vietnam

    ハロン湾(Vịnh Hạ Long (Ha Long Bay))(Quang Ninh province, ベトナム)|【ハロン湾】異世界に迷い込む旅。ベトナム・ハノイ発の冒険クルーズ(Sakuragi Harukoさん) - 03

    15Episodes

    • Sakuragi Haruko

      Sakuragi Haruko船が行き交うのが、いちいち絵になる。 ハロン湾1泊できるクルーズもあって迷ったけど、雨季直前ということもあり結局半日にした。( http://www.veltra.com/jp/asia/vietnam/hanoi/a/16668/?sid=1077 ) 欧米の旅行者は2週間くらいハロン湾に滞在する人もいるんだとか。 中に泊まれそうな大きいクルーズ船も見かけました。 帰りはまた3〜4時間、のどかな田園風景が広がる中をハノイまでがたごとドライブです。

    • Kimiko Murata

      Kimiko Murataハロン湾から出航する船が並んでいます。出航時間まで30分くらいあり、ワクワクしながら乗船時刻を待ちます。 私たちが乗船したのはバイトー号です。 (乗客20人くらいでした。) 船のランクとしては下だったかもしれませんが、客室にお手洗いとシャワーがついていて窮屈さは全く感じませんでした。 個人旅行用のツアーで申し込んだ為、私達の他に日本人の乗客がいなかった為、外国のクルーズに参加しているという実感が更に湧きました。

    • Sakuragi Haruko

      Sakuragi Harukoシーフードランチはあんまり期待していませんでしたが、意外にも?美味。 初対面の人と合席だったけど、日本語で話せて安心しました。 ランチ代はツアー料金に込。 ハロン湾は内海なので波がほとんど無い静かな海。船酔いしやすい人でも大丈夫だと思います。

  • Ha Long Bay

    Quang Ninh province, Vietnam

    Ha Long Bay(Quang Ninh province, ベトナム)|喧噪、熱気、でも可愛い。全てが混じり合うカオスな街・ハノイ(Marikoさん) - 04

    5Episodes

    • Mariko

      Mariko4時間かけてハロン湾へ。豪華船クルーズのコースです。どうしてもワンピースが頭をよぎる船がたくさんあります。

    • Kimiko Murata

      Kimiko Murata夜のハロン湾の様子。 夜に船は動かさないようで、湾上にピタッと停止しています。

    • Mariko

      Mariko観光客も多く、ベトナムらしさはあまりないけれど、素敵な桟橋。

THINGS TO DO in Quang Ninh province (Vietnam) THINGS TO DO in Quang Ninh province (Vietnam)

Back to Top of THINGS TO DO in Quang Ninh province (Vietnam)