Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Vn Logbooks (Travelogs) of "reasonable" in Ho Chi Minh City (Vietnam)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to reasonable that we have available for the Ho Chi Minh City(Vietnam) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about reasonable in Ho Chi Minh City(Vietnam) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

商いの花が咲く国 - Viet Nam

一人旅
商いの花が咲く国 - Viet Nam

2011-11-02 - 2011-11-27

  • 50Episodes
  • Shino Ichimiya
着いた3日目くらい、バイクに乗った人に鞄ごとひったくられてしまいました。商いをしてる人は本当に必死で、攻撃的で、旅行中何度も喧嘩しました。その一方で、すれ違い様に笑顔で挨拶してくれるたくさんの人たち、恥ずかしそうにゆったりと話す女性、言葉が通じないから絵でコミュニケーションを図ろうとする男の子、、たくさんの穏やかで優しいベトナム人に出会った旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 12
  • 3685 views

美食の国ベトナム南部の街・ホーチミンで食べてきた比較的ローカルで美味しいものたち!

美食・グルメ
美食の国ベトナム南部の街・ホーチミンで食べてきた比較的ローカルで美味しいものたち!

2015-05-15 - 2015-07-15

  • 15Episodes
  • Yasuo Nakagawa
旅の楽しみのひとつと言えば、「食」ですよね。そして、それが最高に楽しめるのが、ベトナムという国なのです。 日本でも特に女性で、ベトナム料理が好きな人は多いと思いますが、この国は本当に美食の国。基本的に「食」のレベルが高いです。どこで食べても美味しい! そこでここでは、私がベトナム南部にある経済都市・ホーチミンで食べてきた美味しいものの一部をご紹介したいと思います! 気になるお値段ですが、ここでは300〜1500円くらいの間のものを中心に取り上げています。また、店への移動手段としては、タクシーが便利。 ただ、ボッタクられないように気をつけましょう。お店の方はだいたい大丈夫です。 私は以下のゲストハウスを拠点にして食べ歩いてました。 「EZ STAY Saigon」 http://ezstaysaigon.com

Travel Collector: Yasuo Nakagawa

  • 3
  • 2184 views

ホーチミン・シティ~ニャチャンへの旅 ー ホーチミン・シティ編

街歩き
ホーチミン・シティ~ニャチャンへの旅 ー ホーチミン・シティ編

2014-12-27 - 2014-12-28

  • 29Episodes
  • HAL8999
ホーチミン・シティ出身の会社の後輩とニャチャン・ビーチでゴロゴロするための旅のホーチミン・シティ編。 私にとっては二回目のホーチミン・シティ訪問で、半日程度の滞在でしたが、美味しいフーティウとバインミーをしっかりいただきました。

Travel Collector: HAL8999

  • 0
  • 306 views

"reasonable" in Ho Chi Minh City (Vietnam) "reasonable" in Ho Chi Minh City (Vietnam)

Back to Top of "reasonable" in Ho Chi Minh City (Vietnam)