Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Vn Logbooks (Travelogs) of "女子旅" in Ho Chi Minh City (Vietnam)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the Ho Chi Minh City(Vietnam) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in Ho Chi Minh City(Vietnam) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

女三人三ヶ国周遊の旅 (Vietnam, Cambodia, Thailand)

女子旅
女三人三ヶ国周遊の旅 (Vietnam, Cambodia, Thailand)

2014-03-25 - 2014-03-25

  • 9Episodes
  • Lan Tran
  • Kana Sakamoto
  • Maaya  Kawakita
An awesome trip filled with great memories, delicious foods, and spectacular scenarios.

Travel Collector: Lan Tran

  • 5
  • 1133 views

Ho Chi Minhのんびり旅

女子旅
Ho Chi Minhのんびり旅

2014-02-13 - 2014-02-16

  • 36Episodes
  • kiki
友だちとふたりで、2014年2月の旧正月がおわる頃にホーチミンに行きました。1日はミトーのメコン川クルーズへ行き、それ以外はのんびり歩いて街をまわりました。 写真はすべてiPhone4s

Travel Collector: kiki

  • 5
  • 3881 views

商いの花が咲く国 - Viet Nam

一人旅
商いの花が咲く国 - Viet Nam

2011-11-02 - 2011-11-27

  • 50Episodes
  • Shino Ichimiya
着いた3日目くらい、バイクに乗った人に鞄ごとひったくられてしまいました。商いをしてる人は本当に必死で、攻撃的で、旅行中何度も喧嘩しました。その一方で、すれ違い様に笑顔で挨拶してくれるたくさんの人たち、恥ずかしそうにゆったりと話す女性、言葉が通じないから絵でコミュニケーションを図ろうとする男の子、、たくさんの穏やかで優しいベトナム人に出会った旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 12
  • 3919 views

ホーチミンごはん紀行②♡もう一度行きたいお店と絶対食べてほしい料理+世界一安いビール

女子旅
ホーチミンごはん紀行②♡もう一度行きたいお店と絶対食べてほしい料理+世界一安いビール

2014-03-03 - 2014-03-05

  • 9Episodes
  • Kasumi Jou
ホーチミンへ行ったら、満腹中枢が壊れるまで食べて食べて食べまくるしかないっ!♡忘れられない美味しさだったお店や、絶対にはずせない定番の料理だけ記録に残しておきます。 ①定番編はhttp://www.compathy.net/tripnotes/3148です。 でも一番美味しかったフォー屋さんは①じゃなくてこっちに書きました〜! そしてホーチミンは世界一ビールが安く飲める場所!昼間は食べ歩いて、夜は毎晩ビールを飲むのが大正解です♡

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 1
  • 7100 views

アジアの「プチパリ」を散策♡寄って良かった雑貨屋さん

女子旅
アジアの「プチパリ」を散策♡寄って良かった雑貨屋さん

2014-03-05 - 2014-03-05

  • 10Episodes
  • Kasumi Jou
ホーチミンは「プチ・パリ」と呼ばれるほど、おしゃれ〜で買い物天国なんです♡ 安くて可愛い雑貨屋さんや買い物スポットがたくさんあったよん(*´∇`*) もう一度行きたいよ〜〜〜〜!!!! というわけで、行って良かったな〜と思うお店やスポットを記録しておくっ。 見つけた可愛い雑貨と、買ったものの記録はこっち〜♡http://www.compathy.net/tripnotes/10250

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 3
  • 4621 views

可愛いアジアン雑貨を探し求めて…ベトナム女子旅♡

女子旅
可愛いアジアン雑貨を探し求めて…ベトナム女子旅♡

2014-03-04 - 2014-03-05

  • 22Episodes
  • Kasumi Jou
ベトナムでは、安くて可愛い雑貨を見て歩いていると1日中でも飽きません(*´∇`*) 旅中に見つけた、アジアン雑貨コレクションです♡ 出発前に気になるお店を、チェックしておくのがおすすめです!

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 2
  • 21917 views

Vietnam

女子旅
Vietnam

2006-11-06 - 2006-11-11

  • 28Episodes
  • Yuki
ホーチミンとハノイに立ち寄り。ホーチミンは市場を中心に生活感あふれる感じ。海外で一番怖い思いもしました。。ハノイは空港周りから近代的だったなぁ。この時はまだまだベトナム戦争のあとが残っていました。

Travel Collector: Yuki

  • 2
  • 793 views

ベトナム・ホーチミン3日間観光♡

女子旅
ベトナム・ホーチミン3日間観光♡

2014-04-23 - 2014-04-25

  • 12Episodes
  • Sakuragi Haruko
ずっと楽しみにしていたベトナム旅行なので、 3日間でもベトナム・ホーチミンを満喫する3日間の計画を考えました♪ 5つ星ホテルの夜景Bar、ショッピング、定番観光スポット。 そして、ホーチミンから足をのばしカイベーではメコンデルタの水上マーケットに。 3日間でもベトナムらしさをたっぷり堪能できます♡ 初日は有名なBarで予約がとれるか心配だったのと、シクロに乗ってみたかったのとでveltraの現地発プチツアーを利用です〜。 シクロでホーチミンをガイドしてもらえるのも込みで、majestic hotelの夜景が綺麗なバーへ行けるツアーで良かったです( ´ ▽ ` )ノ 帰りにホテルまで送ってもらえるので助かりました。 :http://www.veltra.com/jp/asia/vietnam/ho_chi_minh/a/11663/?sid=1077

Travel Collector: Sakuragi Haruko

  • 0
  • 3469 views

Ho Chi Minh

女子旅
Ho Chi Minh

2013-10-24 - 2013-10-24

  • 5Episodes
  • nori.m
初海外旅行③ベトナム&カンボジア。カンボジアからまたベトナムに入る。バイク多。

Travel Collector: nori.m

  • 0
  • 392 views

ハノイ&アンコール遺跡

世界遺産
ハノイ&アンコール遺跡

2014-07-01 - 2014-07-05

  • 35Episodes
  • Natsumi
遺跡を求めてカンボジアへ〜♪ ツアーのはずなのに、その日の参加者は私と友達の2人だけ。ガイドさんと車貸切でした(*^^*)

Travel Collector: Natsumi

  • 0
  • 372 views

ちょっと人と違うローカルなリゾートへ!ベトナムホーチミンからムイネービーチへ★

ローカル
ちょっと人と違うローカルなリゾートへ!ベトナムホーチミンからムイネービーチへ★

2011-10-08 - 2011-10-09

  • 14Episodes
  • Mikan Hana
とにかくローカル好きさんへ♡波の音を聞きながら、のんびり。ゆっくり。でも、妖精の谷や、砂漠もあって、楽しめる場所でした!ムイネービーチは、まだ開発中のビーチなので、観光客も少なく、地元の人たちの暮らしをたくさん見る事ができます。ベトナムは料理がおいしいし、このあたりはシーフードがおすすめ。

Travel Collector: Mikan Hana

  • 0
  • 847 views

The long and amazing road to Portugal.

一人旅
The long and amazing road to Portugal.

2009-09-23 - 2009-10-02

  • 54Episodes
  • acco
ポルトガル目指してハノイ経由パリ行きにて出発。 パリから当時はまだ少なかったLCCのRyanairでポルトガルへ。 ポルトーリスボンーナザレを辿る旅。

Travel Collector: acco

  • 3
  • 730 views

ホーチミン

女子旅
ホーチミン

2015-06-25 - 2015-06-25

  • 11Episodes
  • Yu
カンボジア(シェムリアップ)2泊→ベトナム(ホーチミン)1泊の旅 つづき

Travel Collector: Yu

  • 0
  • 486 views

カンボジア

女子旅
カンボジア

2015-06-04 - 2015-06-04

  • 5Episodes
  • Yuri Kimura
アンコールワットをはじめ、遺跡巡りの旅(^^) まだ途中、、

Travel Collector: Yuri Kimura

  • 0
  • 260 views

弾丸女子旅@ホーチミン

女子旅
弾丸女子旅@ホーチミン

2014-08-09 - 2014-08-11

  • 14Episodes
  • Natsumi Imai
お友達の住むホーチミンへ一人でふらっと行ってきました^_^

Travel Collector: Natsumi Imai

  • 0
  • 217 views

弾丸女子旅@ホーチミン2015

女子旅
弾丸女子旅@ホーチミン2015

2015-06-13 - 2015-06-14

  • 15Episodes
  • Natsumi Imai
毎年恒例のぶりホーチミンの旅。どんどん近代化していくなぁ。

Travel Collector: Natsumi Imai

  • 0
  • 355 views

何があるのか、ルクセンブルグ。

女子旅
何があるのか、ルクセンブルグ。

2010-09-19 - 2010-09-25

  • 34Episodes
  • Sumita Kana
トランジットでベトナム→ブリュッセル→ルクセンブルグ→パリ→またトランジットでベトナムの旅。今回の目的は美術館巡りと(なかなか行くことはないであろう)ルクセンブルグに行った既成事実を作ること(笑)学生時代からの友人、えんさんと歩きまくります。 (写真は古いデジカメとトイデジで撮ってます)

Travel Collector: Sumita Kana

  • 2
  • 790 views

2015年ベトナムの旅

女子旅
2015年ベトナムの旅

2015-01-02 - 2015-01-05

  • 6Episodes
  • Hi Ta
元同僚と二人でチャイナエアライン台湾乗り継ぎで行く2泊4日の年始旅。バイクであふれる大通りもうまく渡れるようになりました。

Travel Collector: Hi Ta

  • 0
  • 114 views

"女子旅" in Ho Chi Minh City (Vietnam) "女子旅" in Ho Chi Minh City (Vietnam)

Back to Top of "女子旅" in Ho Chi Minh City (Vietnam)