Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Vn ホーチミン(ベトナム)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ホーチミン(ベトナム)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

着いた3日目くらい、バイクに乗った人に鞄ごとひったくられてしまいました。商いをしてる人は本当に必死で、攻撃的で、旅行中何度も喧嘩しました。その一方で、すれ違い様に笑顔で挨拶してくれるたくさんの人たち、恥ずかしそうにゆったりと話す女性、言葉が通じないから絵でコミュニケーションを図ろうとする男の子、、たくさんの穏やかで優しいベトナム人に出会った旅でした。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2011-11-02 - 2011-11-27 , 26days

  • 94
  • 4086
  • 50

台湾に出張に行き、そのままベトナム ホイアンへ。 満喫した後は台湾に戻りまた仕事です。あくまでも出張です。笑 ホイアンのOld Townから原チャリで探索。

Daisuke Yamazaki

Daisuke Yamazaki

2015-09-17 - 2015-09-27 , 11days

  • 13
  • 743
  • 131

久しぶりのベトナム出張。食べものを中心に写真に収めました。現地のスタッフには毎日いろんなところに連れて行ってもらいました。

Shogo Arima

Shogo Arima

2013-09-09 - 2013-09-20 , 12days

  • 7
  • 1585
  • 40

カンボジアを離れベトナムに到着。 何だっこの街はっ!? バイクがぶんぶん、人もうじゃうじゃ。 一気に都会に来たなーって感じがした。 さて、一人旅最初の街ホーチミン。 楽しむで~~~(^o^)丿 【リミットまであと10日。】

Hiroaki  Inoue

Hiroaki Inoue

2013-07-31 - 2013-08-02 , 3days

  • 6
  • 1240
  • 17

●ベトナム料理 日本にいる時はベトナム料理よりもタイ料理を選んで食べていた私。 ベトナムに来て初めて食べたフォーの美味しさに衝撃を受けました。 習ってみたい!現地で見つけた料理教室の中身をご紹介。

Aiko Ozawa

Aiko Ozawa

2015-08-22 - 2015-08-22 , 1days

  • 6
  • 322
  • 21

2ヶ月滞在したカンボジアをついに出発。 あとはベトナムを旅して日本に帰るだけ。 しかし、10日後の飛行機を取ってしまった... なんとしても10日間でベトナムを縦断しハノイに到着しないと。 人生初、18歳での1人バックパッカー旅が幕を開けた。 はたして、無事飛行機に乗り日本に帰れるのか!?

Hiroaki  Inoue

Hiroaki Inoue

2013-07-31 - 2013-07-31 , 1days

  • 4
  • 7194
  • 5

2度目のベトナムのホーチミンへ! 今回は1人で旅に出かけました。東南アジア独特の雰囲気、匂い、食べ物、人、の中に残るヨーロッパのオシャレな雰囲気が感じる事が出来るホーチミンを満喫。

Ryo Urata

Ryo Urata

2015-05-28 - 2015-06-01 , 5days

  • 4
  • 1334
  • 35

結果1人旅になったが、ホーチミン在住の元同僚に毎夕飯をご馳走になりました。観光はいいやと。1995年ごろは怪しさまんてんだったのに。今じゃ、大都会だし。

Kaori Takahashi

Kaori Takahashi

2014-05-03 - 2014-05-04 , 2days

  • 4
  • 183
  • 8

ホーチミンからアンコールワットを訪ね、またホーチミンに戻るという効率の悪い旅。 更に、わざわざ半日以上かけてカンボジア領事館へビザを取りに行くというどこまでも効率の悪い旅。でも、外国の大使館とかってちょっと興味あるもので。

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2012-02-06 - 2012-02-19 , 14days

  • 4
  • 115
  • 26

Home trip, Home trip, Home trip, Home trip

Diep NC

Diep NC

2017-01-08 - 2017-02-19 , 43days

  • 4
  • 46
  • 16

とにかくローカル好きさんへ♡波の音を聞きながら、のんびり。ゆっくり。でも、妖精の谷や、砂漠もあって、楽しめる場所でした!ムイネービーチは、まだ開発中のビーチなので、観光客も少なく、地元の人たちの暮らしをたくさん見る事ができます。ベトナムは料理がおいしいし、このあたりはシーフードがおすすめ。

Mikan Hana

Mikan Hana

2011-10-08 - 2011-10-09 , 2days

  • 3
  • 902
  • 14

ナミタビ、涙がでる旅。23歳、臆病で、フワフワなんとなく起業してみたいと適当なことを言っていた男が、いろんな人に出会って、感謝され、感謝して、トラブルを乗り越えて、一歩踏み出す勇気と自分がこれからどうして生きていきたいかを見直す旅。

Hideaki  Matsumoto

Hideaki Matsumoto

2013-06-19 - 2013-06-23 , 5days

  • 2
  • 1165
  • 11

思い立ったが吉日! 出発直前の激安旅行✨

Mie Sato

Mie Sato

2014-07-10 - 2014-07-12 , 3days

  • 2
  • 594
  • 11

夏休みにこれまで行ったことのない国へ!と思って計画したベトナム旅行。 一人旅はチョットキツかったです>_< 今回は日本旅行さんのホテル&飛行機のみのツアーで参加。 8/22 成田発17:50 JL0759便→22:05ホーチミン 8/23 終日フリー(現地ツアー利用) 8/24 出発までフリーホーチミン 23:40発JL0750便 8/25 7:35成田着 【利用ホテル】ニューワールドホテルサイゴン ※各写真の説明はのちほど。。

mei mei

mei mei

2012-08-23 - 2012-08-23 , 1days

  • 1
  • 438
  • 14

フレンチ料理を食べにいきましたー 日本人街レタントンにあるフランス語学校に併設された こじんまりしたレストラン。

Takahumi Taneichi

Takahumi Taneichi

2014-01-15 - 2014-01-16 , 2days

  • 0
  • 822
  • 2

一人旅でベトナムへ 英語が通じない事にで満喫!!

Kohta Suzuki

Kohta Suzuki

2015-03-11 - 2015-03-12 , 2days

  • 0
  • 237
  • 23

お友達の住むホーチミンへ一人でふらっと行ってきました^_^

Natsumi Imai

Natsumi Imai

2014-08-09 - 2014-08-11 , 3days

  • 0
  • 244
  • 14

ホーチミンからプノンペンまでをゆったり旅。 直行バスなら7時間もかからないところを、1週間かけてゆったりと。 大自然とか世界遺産も良いけど、街に溶け込むように旅するのも良いですね。 【航空券】KIX発、往復共に香港経由 往路:約25,000円、HKP,JSP 復路:約40,000円、香港航空(高い・・・)

Shun Saitou

Shun Saitou

2017-04-30 - 2017-05-06 , 7days

  • 0
  • 62
  • 56
ホーチミン(ベトナム)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ホーチミン(ベトナム)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ホーチミン(ベトナム)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ