Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Vietnam Ho Chi Minh City(Vietnam)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Ho Chi Minh City(Vietnam) area. It's a list of all the recommended options available or related to Ho Chi Minh City(Vietnam). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Ho Chi Minh City(Vietnam) so we can pick the best place!

  • 夕食処

    Ho Chi Minh City, Vietnam

    夕食処(ホーチミン, ベトナム)|ベトナム戦争時の地下指令室…アメリカの大義なき戦争が勝てないこともある('ω')ノ(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    6Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa夕食会場全景 いやぁ~何か贅沢だね。もう個人旅行では絶対無理だし(私には!)格安ツアーでも無理っ!会社に金出させた(笑)結果だね。でも、写真掛で参加者の写真を撮ったりも含めて、仕事はしよったとよ…添乗員以上に( 一一)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa2日目の豪華夕食🍴 パイナップルにエビが攻撃を仕掛けている(*_*)味は忘れたけど、このファニーな仕掛けは、未だに良く覚えていますぜっ。面白かぁ~

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa木琴? ベトナムの民族楽器かな…縦に長く上に伸びるのはビジュアル的にも良かね。お姐さんがアオザイで演奏するのも更に良し(*^^)v

  • Như Lan

    Ho Chi Minh City, Vietnam

    ニューラン(Như Lan)(ホーチミン, ベトナム)|Ho Chi Minhのんびり旅(kikiさん)

    5Episodes

    • Kasumi Jou

      Kasumi Jouバインミーはベトナムの大衆食だそうです。 フランスパンに切込みを入れて、バターとパテを塗りこみ、野菜・お肉をたっぷりはさみ、調味料をかけます。 ニューランはまずパンが美味しい! 外はカリカリなんだけど、中はもっちりもちもち♡感動してお代わりしちゃうかも。 テイクアウトもできるし、イートインコーナーもあります。 パンやサンドイッチはバインミー以外にも種類があり、お菓子やお肉の量り売りや、スムージー、プリンも。 フォーとか麺のもの、定食っぽいメニューまであってちょっと食事するなら絶対ここがおすすめです。 バンヤイという、柔らかいお餅のようなものに具が挟まっている食べ物もおいしかったです。

    • Kasumi Jou

      Kasumi Jouもうひとつ、ホーチミンのグルメで絶対押さえておきたいのはサンドイッチ、「バインミー」です。 ベトナムでパン!?とびっくりする人もいるけど、かなり有名で日本でもホーチミン風サンドイッチとして「バインミー」が買えるお店がたくさんあるくらいです♪ でもやっぱり本場で食べる味とは何かが違う! バインミーは滞在中あちこちで買いましたがこのお店が一番美味しかった! Nhu Lan(ニューラン)。 ホーチミンにある創業50年近い老舗ベーカリーレストランです。ハムギー通りにあります。

    • Mikan Hana

      Mikan Hana早朝からやっている老舗のベーカリーニューランでバインミーとパンを買って、ローカルリゾート目指して駅へ向かいます!

  • Phở Quỳnh

    Ho Chi Minh City, Vietnam

    フォー・クイン(Phở Quỳnh)(ホーチミン, ベトナム)|Ho Chi Minhのんびり旅(kikiさん)

    4Episodes

    • Kasumi Jou

      Kasumi JouPHO QUYNH(フォー・クィン) ホーチミンで食べたフォーの中で、ここが一番美味しかったーーー♡ おいしすぎて次の日また行きました。w ビーフシチュー&バゲットのセットなどもありますが、まずはフォー・ガー・チンを絶対たべてください。 スープだけでもいっぱい飲める!ってくらい美味しいです。 英語のメニューあったよ! 場所はファングーラオ通りとドークアンダウ通りの交差点です。 ちなみに24時間営業♪♪

    • Yasuo Nakagawa

      Yasuo Nakagawaホーチミンは昔、フランスの植民地だった歴史を持ちます。そのため、フランス料理の影響を受けているのです。これはビーフシチューのフォー。こちらも日本ではなかなか出会えない味となっています。

    • kiki

      kikiフォー・クイン。フォーはどれもおいしかったけど、一番を決めるならここ。

  • 夕食

    Ho Chi Minh City, Vietnam

    夕食(ホーチミン, ベトナム)|旅費会社負担の豪遊ベトナム旅行…てのは表面で添乗員以上の働き4日間(+o+)(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    4Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaベトナム料理 流石は4日間で10万円と気張っただけある(会社持ちだが(笑)何品も出て来て、盛り付けも美しかねぇ~フランス料理の影響か、他のアジア料理とは違い、辛すぎることはないよ🍴

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa舞踏第3部(笑) このセンスみたいなもの…大根の葉みたいなものが付いていて、広げると、こんな華麗な扇になるのが面白かった。お姐さん達も綺麗やなぁ(*^-^*)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa舞踊第2部 もう至れり尽くせりのおもてなしだなぁ~お金は使うものだと思いましたぜっ…数字が上がれば、サービス内容も上がると、経済の法則を改めて知る(笑)

  • Bánh Xèo Miền Tây

    Ho Chi Minh City, Vietnam

    Bánh Xèo Miền Tây(ホーチミン, ベトナム)|ホーチミン出張(Shogo Arimaさん)

    4Episodes

    • Shogo Arima

      Shogo Arima少し離れたところから全体を撮ってみた。軒下にテーブルを出してアジアっぽい雰囲気。 たまに宝くじを売りに来る人や物乞いをする障害者が来るけど無理強いはしない感じ。

    • Shogo Arima

      Shogo Arima大きなバインセオを適当に切って香草に巻く。そしてチリソースみたいな甘辛いソースをつけて食べる。食感はお好み焼きみたいな感じ。すごく美味しい。

    • Shogo Arima

      Shogo Arima夕食は市内を少し離れてバインセオの美味しい店に連れて行ってもらう。路地裏の屋台みたいな店。

EAT in Ho Chi Minh City (Vietnam) EAT in Ho Chi Minh City (Vietnam)

Back to Top of EAT in Ho Chi Minh City (Vietnam)