Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ホーチミン(ベトナム)のおすすめ宿泊施設・ホテル情報

ホーチミンのおすすめの宿泊施設やホテルをランキング別、種類別(ホテル、ホステル、ゲストハウス、B&Bなど)で紹介しています。高級ホテルから格安の宿まで、口コミや値段・予約はもちろんのこと、関連する旅行記を見ながら旅行プランを立てることもできます。

MINH CHÂU(ホーチミン, ベトナム)|ホーチミン・シティ~ニャチャンへの旅 ー ホーチミン・シティ編(HAL8999さん)

1

MINH CHÂU

ホーチミン, ベトナム

HAL8999

ホテルに戻って後輩と合流。二人で朝食に出かけました。彼の実家はここから歩いて5分ぐらい。

2
ルーフデッキ
Oscar Saigon Hotel Ho Chi Minh City(ホーチミン, ベトナム)|ホーチミン(ベトナム)フライト。自分用メモ(AQSA さん)

2

Oscar Saigon Hotel Ho Chi Minh City

ホーチミン, ベトナム

AQSA

こんな朝早くから、多くのドレスアップ(伝統的な衣装?)した家族連れやカップルが!みんな写真を撮りに来ているようで、老若男女全員が我も我もと、写真をこれでもかというくらい撮り続けていた。 ROYAL SAIGON HOTEL の隣に隣接しているKHACH SAN KIM DO CONVENTION CENTERホテル?(うる覚え)の通りに面しているテラスで朝ごはん。なんか他の店より少し高級な感じぷらすお金持ちそうな人々が。でも値段はすべて五百円前後。とても美味しかった。noodle with pork n spring roll を食べた。

1
宿泊施設
Au Lac Hotel(ホーチミン, ベトナム)|陸路で国境を超える旅(ベトナム編)(mizuki nanaumiさん)

3

Au Lac Hotel

ホーチミン, ベトナム

mizuki nanaumi

ベトナムのスタバには定番のマグカップの他に、ぬいぐるみもありました。 男の子と女の子があって、2つともノンを被っています。すごくかわいくて一目惚れです♡ そして炎天下の中での見学は体力を消耗しヘトヘトになりました。ぐっすりおやすみ。

1
宿泊施設
Bong Sen Hotel Saigon(ホーチミン, ベトナム)|2015年ベトナムの旅(Hi Taさん)

4

Bong Sen Hotel Saigon

ホーチミン, ベトナム

Hi Ta

アップグレードされたボンセンホテルはドンコイ通り沿いでとても便利だった。

1
宿泊施設
Catina Saigon Hotel(ホーチミン, ベトナム)|ホーチミン(Emiko  Manabeさん)

5

Catina Saigon Hotel

ホーチミン, ベトナム

Emiko  Manabe

ドラゴンフルーツってこんな風になってるの?まるで観葉植物みたいにおいてある

1
宿泊施設
Duc Vuong Hotel(ホーチミン, ベトナム)|ベトナム ホイアン で遅めの夏休み(Daisuke Yamazakiさん)

6

Duc Vuong Hotel

ホーチミン, ベトナム

Daisuke Yamazaki

かれは私がサルかなんかだと思っているのだろうか。こんなにどうやって食うんだ

1
ラウンジ
Duxton Hotel Saigon(ホーチミン, ベトナム)|ホーチミン(ベトナム)フライト。自分用メモ(AQSA さん)

7

Duxton Hotel Saigon

ホーチミン, ベトナム

AQSA

時間とともにどんどん人は増えていく。 皆、家族写真やセルフィーをいろいろなポーズで絶え間なく撮り続けている。 街のあちこちで伝統的な催し物もやっていた。

1
東欧料理
ホーチミンに旅行のご予定がありますか?
ホーチミン(ベトナム)のおすすめ宿泊施設・ホテル ホーチミン(ベトナム)のおすすめ宿泊施設・ホテル

ホーチミン(ベトナム)のおすすめ宿泊施設・ホテル トップへ