Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Vn ハノイ(ベトナム)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

ハノイ(ベトナム)の絶景をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。絶景についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

前回の旅で香港からベトナムのハノイまで行ったので、今回はその続き。 ハノイをスタートして南下していきます。基本の移動は南北統一鉄道。あとバス。 物価安くてコーヒーもビールも料理も全て旨い! また必ずいくぞ! レートは1kVNDで5円くらいな。 旅行総額:約10万 Pham Quynh Anh - Hello Viet Nam https://www.youtube.com/watch?v=WwOY1o16T4s&list=RDWwOY1o16T4s#t=0

Shun Saitou

Shun Saitou

2016-07-23 - 2016-07-30 , 8days

  • 34
  • 192
  • 81

#黄金旅 参加ログブックで〜す♡ ホーチミンでは良いホテルに泊まったので、ハノイではB&Bに泊まりました。 次の日には、すっごく楽しみにしていた世界遺産ハロン湾クルーズに( http://www.veltra.com/jp/asia/vietnam/hanoi/a/16668/?sid=1077 )行ってきましたよ。 すっかりメコン川クルーズが楽しかったので(メコン川クルーズの旅日記 https://www.compathy.net/tripnotes/12996#review-101954)、もっとディープな世界に浸りたくなってしまったのです〜。 ハロン湾とハノイ滞在で、ベトナムのイメージがガラリと変貌。 さらにベトナム好きになった。 ハロン湾は、期待以上!! ここ、本当に東京と同じ地球上の世界なん!?ってくらい、もうどっぷり異世界な風景の中で、冒険気分をあじわえます。RPGのダンジョンに入った感じ。とっても暑くて水ばかり飲んでましたが…。 4月は雨季突入直前なので土砂降りが心配だったけど免れました(土砂降りだとツアーの内容が変わるらしい)。9500円でした。

Sakuragi Haruko

Sakuragi Haruko

2014-04-27 - 2014-04-28 , 2days

  • 28
  • 3579
  • 12

前からとっても行きたかったベトナムに行ってきました。 今回は滞在期間を長めにとり、ハノイ、ニャチャン、コンダオ島を巡りました! 有名な観光名所を周ったり、碧く澄みわたるきれいなビーチや大自然達に癒されたりと充実した旅になりました☺ ホテルも奮発してリッチなホテルに泊まったので、ホテルでもゆっくりとした時間を過ごせましたよ! 特に、まだあまり知られていないコンダオ島はおすすめ☆ 海外セレブ達もお忍びでくるので、もしかしたらあの海外セレブにも会えるかも!?

Ema Kawashima

Ema Kawashima

2013-06-25 - 2013-07-05 , 11days

  • 23
  • 2057
  • 58

ハノイ・ダナン・ホイアンへ女子2人旅🇻🇳

Manami Yamashita

Manami Yamashita

2016-08-31 - 2016-09-05 , 6days

  • 8
  • 106
  • 24

北部首都ハノイ、中部ホイアンと世界遺産ミーソン遺跡、そして南部ホーチミンシティーとベトナムのハイライトを旅してきました。ベトナムはとてもエネルギッシュかつホテルの設備なども良く老若男女問わず安心していける国だと感じました。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2007-02-13 - 2007-02-21 , 9days

  • 6
  • 1770
  • 23

世界遺産のハロン湾は結構寒かった(時期によると思うけど) ハノイはフォーが美味しい グルメ旅行がいいかも

Takenobu Matsuo

Takenobu Matsuo

2015-10-09 - 2015-10-11 , 3days

  • 6
  • 451
  • 20

ベトナム(ハノイ・サパ) 2014 一人旅 ハロン湾・旧市街・水上人形劇・ラオカイ・サパ・トレッキング

AI Suzuki

AI Suzuki

2014-03-18 - 2014-03-25 , 8days

  • 3
  • 128
  • 63

ANAマイレージクラブ会員限定ツアー「ベトナム5日間の旅」。 後編は「ハノイ市内観光」と、陸のハロン湾とも呼ばれている「世界遺産・名勝チャンアン」へ。チャンアンの景観と、漕ぎ手の見事な足さばきがいつまでも新鮮に心に残っています。 ●前編 <1日目・羽田国際空港><2日目・羽田空港~ノイバイ空港~ハロン湾><3日目・ハロン湾~バッチャン村~ハノイ> ●後編 <4日目・ハノイ市内観光~水上人形劇><5日目・現地ツアー参加でチャンアン~ホアルー><6日目・個人ハノイ観光~日本> ●おまけ <7日目・横浜みなとみらい>  (思い出の旅行記 2016年8月 記)

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2015-04-01 - 2015-04-03 , 3days

  • 2
  • 309
  • 37
ハノイ(ベトナム)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) ハノイ(ベトナム)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

ハノイ(ベトナム)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ