Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

バチカンの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

バチカンの街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

イタリア旅行~フィレンツェからローマへ移動しました。パンテオン神殿、ヴィラ・ジュリア国立博物館、サンタンジェロ城、サン・ピエトロ大聖堂、コロッセオ、トレビの泉などなど。バチカン市国も!たくさんの観光スポットへ行きましたー。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2004-09-14 - 2004-09-17 , 4days

  • 0
  • 891
  • 10

ミラノ〜ヴェネチア〜フィレンツェ〜ローマ 各街のドゥオーモの壮大さ 時代によっての建築の違い。歴史の流れを見れた。

Koz

Koz

2015-01-30 - 2015-02-03 , 5days

  • 0
  • 295
  • 28

私の記念すべき初海外ひとり旅がここ、ローマでした! ガイドブック片手に気の赴くまま自由に散策。効率の良い回り方とは言えませんが、定番の観光地もしっかり押さえました! ローマは見所も多く、観光しやすかったです。初めてのひとり旅でも不安なく、思いっきり満喫できました! 余談ですが、実はこの年イタリアがサッカーのワールドカップで優勝し、私がイタリアに降り立ったのは正にその優勝の直後!さぞかし盛り上がっているのだろうと少し期待していたのですが、まるで何事もなかったかのように普通でした(笑)

安田 咲

安田 咲

2006-07-11 - 2006-07-14 , 4days

  • 0
  • 1521
  • 10

友達との女子旅も楽しいけど、遺跡や美術館巡り好きにとっては、気兼ねなく心ゆくまでローマを楽しめる一人歩きも良いものでした。

Kaede Shinagawa

Kaede Shinagawa

2013-04-24 - 2013-04-27 , 4days

  • 0
  • 1033
  • 10

初めてのローマ!! 沢山ある観光名所から厳選したスポットを心行くまで堪能する旅へ!! 芸術・景色や夜景・世界遺産に明るい雰囲気...何から何までがステキでワクワク&感動し通しの4日間でした♫

Nanami Takahashi

Nanami Takahashi

2014-05-20 - 2014-05-23 , 4days

  • 0
  • 1911
  • 10

いつも写真や映像で見ていた遺跡や歴史的建造物。 今回はじっくり自分の目で見て肌で感じて来たい!と思い、ローマだけの滞在で観光してきました!

新浜譲二

新浜譲二

2014-03-20 - 2014-03-23 , 4days

  • 0
  • 549
  • 10

ずっといきたいと思っていたイタリア! その中でもいろんな映画のシーンでも有名なローマにいってきました♪ 世界遺産もたくさんでみどころばっかり!特に 今回は美術館にたくさん行ってきた!写真のデータがパンクしそう!

田中恵子

田中恵子

2014-05-06 - 2014-05-10 , 5days

  • 0
  • 736
  • 10

有給が余っていましたので、春休みを取って、自分へのご褒美にと旅に出かけました。 「とにかくリフレッシュがしたい!」そんな思いで、かねてから念願だったローマへ。 たっぷり4日間、モダンな香りただよう、クラシカルな町並みを味わいました。 心も体もスッキリ。最高のリフレッシュの旅でした。

Takahiro YANO

Takahiro YANO

2015-03-04 - 2015-03-07 , 4days

  • 0
  • 243
  • 10

ローマは美食も美術館も有名ですが、迫力のある遺跡群も見どころです!二度目のローマは遺跡巡りにフォーカスして、じっくり歩いてきました。

Michi Tsukishima

Michi Tsukishima

2014-03-26 - 2014-03-29 , 4days

  • 0
  • 584
  • 10

友人と前々から計画をしていた遺跡の街ローマに旅行に行ってきました。景色や建物を見るだけで絵になるのでどこを見ても大満足でした! ちょっと不安でしたが卒業旅行で来ているような日本人もいてちょっと安心しました。もう一度行きたいなぁ。

Mitsuyo Kondo

Mitsuyo Kondo

2013-03-12 - 2013-03-15 , 4days

  • 0
  • 539
  • 10
バチカンに旅行のご予定がありますか?
バチカンの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) バチカンの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

バチカンの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ