Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Va Logbooks (Travelogs) about "絶景" in Vatican City

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the Vatican City area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in Vatican City make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

バビュンとひとっ飛び!イタリアローマで癒しの旅


バビュンとひとっ飛び!イタリアローマで癒しの旅

2014-05-06 - 2014-05-10

  • 10Episodes
  • 田中恵子
ずっといきたいと思っていたイタリア! その中でもいろんな映画のシーンでも有名なローマにいってきました♪ 世界遺産もたくさんでみどころばっかり!特に 今回は美術館にたくさん行ってきた!写真のデータがパンクしそう!

Travel Collector: 田中恵子

  • 0
  • 663 views

はじめましてイタリア!無難にローマから…


はじめましてイタリア!無難にローマから…

2009-06-25 - 2009-06-28

  • 10Episodes
  • 田山 みどり
おしゃれなイメージのあったイタリア。でもローマは近代的な建物がひとつも見つからない。教会などいい意味ヨーロッパらしい建物が立ち並ぶ圧巻の光景。日本の街でコンビニエンスストアに遭遇するのと同じぐらい移籍や世界遺産に頻繁に遭遇する不思議な街。

Travel Collector: 田山 みどり

  • 0
  • 249 views

イタリア――ローマ周辺観光概要

世界遺産
イタリア――ローマ周辺観光概要

2011-05-16 - 2011-05-18

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
ヴァチカン市国から始まり、ヴェネツィア広場を中心に ローマを巡ります。 早足となってしまったのが残念ですが、仮に二倍の日数を観光に充てていたとしても『また来たい』という思いは変わらなかったと思います。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 0
  • 369 views

もっと味わう ポンペイ~ローマ観光

世界遺産
もっと味わう ポンペイ~ローマ観光

2012-04-23 - 2012-04-26

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
前回トレヴィの泉にコインを投げ入れる機会を得られなかったにも関わらず無事再訪を果たすことのできたローマ。 またヴェネツィア広場を散歩できる。 建築、遺跡、廃墟好きとしては今回初となるポンペイにも期待が高まります。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 1
  • 394 views

慣れ親しんだ異国 イタリア・ローマでゆったりお散歩

世界遺産
慣れ親しんだ異国 イタリア・ローマでゆったりお散歩

2014-07-23 - 2014-07-25

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
素晴らしい街並みと歴史遺物に囲まれながら、 時間を贅沢に使ってゆっくり散策します。 目をつぶればいつでも訪れることができるよう、しっかり目に刻みながら……。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 0
  • 294 views

ローマとバチカン憧れのひとり旅

女子旅
ローマとバチカン憧れのひとり旅

2012-07-10 - 2012-07-13

  • 10Episodes
  • Miki Hoshi
この旅でぜひ行きたかったのがバチカン。思ったとおり荘厳で穏やかなところでした。 ローマ市内の人気の観光ポイントの訪れた、満足の旅。素敵な思い出ができて、おすすめの場所です。

Travel Collector: Miki Hoshi

  • 0
  • 358 views

家族でイタリア旅行!みごたえたっぷり!ローマからボンペイまで!!

家族旅行
家族でイタリア旅行!みごたえたっぷり!ローマからボンペイまで!!

2005-01-16 - 2005-01-19

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
学生時代に両親と一緒に家族で旅行して来ました。 イタリアについてあまり詳しくなかったんですが、旅行してみて日本との違いを知ることが出来て、とても新鮮な旅行でした! 昔の歴史に触れて、その時代のことを考えてみると世界史の勉強が少し楽しくなりましたw

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 470 views

スペイン&イタリア旅行★ローマ・ヴァチカン編

世界遺産
スペイン&イタリア旅行★ローマ・ヴァチカン編

2011-07-30 - 2011-08-01

  • 11Episodes
  • Akiko Oda
バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→ヴェネチア→フィレンツェ→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、最終章。初めてのローマで世界史の世界や、『ローマの休日』の世界に大感激。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 1
  • 1439 views

ローマ&ポンペイ♡どこに行ってもきれいな景色!

世界遺産
ローマ&ポンペイ♡どこに行ってもきれいな景色!

2013-11-03 - 2013-11-06

  • 10Episodes
  • 山本里奈
ローマとポンペイに行ってきました。 どこを観光してもきれいな街並みで、本当に素敵でした♡ 世界遺産も多く、2度目だったので、自分の行きたいところを絞って向かえました。

Travel Collector: 山本里奈

  • 0
  • 463 views

ローマ♡女子会

世界遺産
ローマ♡女子会

2014-08-14 - 2014-08-17

  • 10Episodes
  • 山本里奈
大きな休暇が取れたので友達皆でローマに行ってきました。 今までの観光の成果を発揮するところ!とばかりに案内をしていきました。 皆でワイワイできるのが楽しかったです。

Travel Collector: 山本里奈

  • 0
  • 223 views

姪っ子★初イタリア・その5~永遠の都・ローマ定番を2日でぐるり!

ローマ
姪っ子★初イタリア・その5~永遠の都・ローマ定番を2日でぐるり!

2014-08-01 - 2014-08-02

  • 31Episodes
  • Kumiko
~こちら(https://www.compathy.net/tripnotes/20834 )の続きです~ 姪っ子帰国前の週末は、数少ない(笑)彼女の希望でもあった、ローマ!友人を訪ねに家族で数回行ってるものの、まともな観光はしたことなかったし、ちょうどコロッセオが見たい!と長男も言っていたことだし、私たちにとってもジャストタイミングなローマ観光でした。ここでも美術館はひとつも入りませんでしたが、お天気にも恵まれて外歩きが楽しかったです♪ 移動はフィレンツェ北部の我が家~ローマまでは車、ローマでは地下鉄を使用。ちなみに、地下鉄駅にも近く敷地内に無料駐車場がある(都市では駐車場代もバカになりません)アパートを予約して、夕食は朝夕は自炊して節約&子連れでも晩はゆったりアパートで過ごせたので、他の旅行でもアパート滞在が多いです。 費用は車の燃料費・高速代、アパート代2泊、食事代、入場料など、合計で約8万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 1
  • 422 views

スイスベルニナ鉄道+イタリア周遊

周遊
スイスベルニナ鉄道+イタリア周遊

2016-08-08 - 2016-08-22

  • 72Episodes
  • Kanae Sukegawa
チューリッヒ着⇒ベルニナ鉄道⇒イタリア周遊の旅 私の希望「ベルニナ急行」に乗り、夫の希望「イタリアの遺跡」を廻った旅

Travel Collector: Kanae Sukegawa

  • 1
  • 62 views

MSCスプレンディダ号 イタリア・スペインの旅

家族旅行
MSCスプレンディダ号 イタリア・スペインの旅

2016-12-11 - 2016-12-16

  • 30Episodes
  • Miki  Sasaki
MSCスプレンディダ号で地中海を周遊 ローマやマルタ島バルセロナなどを回りました。 旅行中、ほとんど晴れていました。

Travel Collector: Miki Sasaki

  • 1
  • 36 views

Logbooks (Travelogs) about "絶景" in Vatican City Logbooks (Travelogs) about "絶景" in Vatican City

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "絶景" in Vatican City