Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Va Logbooks (Travelogs) about "初めての旅" in Vatican City

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 初めての旅 that we have available for the Vatican City area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 初めての旅 in Vatican City make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ヨーロッパ8か国一人旅

世界遺産
ヨーロッパ8か国一人旅

2013-06-03 - 2013-07-13

  • 51Episodes
  • Maddy
2013年、自分を変えるため、西洋文化史に直接触れるため、そしてメタルフェスに行くために8か国を旅してきました。はじめての海外旅行がまさかこんな旅になるとは!全て自分でオーガナイズ。今思えばよくやったなぁと思います。 香港→オランダ→ドイツ→オランダ→イタリア→イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ドイツ→フィンランド 行ったフェス→DOWNLOAD FESTIVAL2013@イギリス、OBSCENE EXTREME FESTIVAL13@チェコ

Travel Collector: Maddy

  • 27
  • 18043 views

Italy2008

一人旅
Italy2008

2008-01-05 - 2008-01-09

  • 116Episodes
  • yokoichi
大学4年生の1月。デジタル一眼レフカメラを購入した直後に、初めての海外旅行一人旅。目に映る全てがアートだった。

Travel Collector: yokoichi

  • 8
  • 1890 views

TRIP IN ITALY Rome

女子旅
TRIP IN ITALY Rome

2014-11-22 - 2014-11-23

  • 35Episodes
  • tabitabi parsley
  • Haruna Okizaki
旅の終盤はローマへ 生憎土日になってしまい、車窓が楽しめるからと路線バスで観光しようとしたものの、アッチモコッチモ歩行者天国になっていてバスどころか車もとおらなかったり・・・。大誤算。旅の終盤、疲れもありの思考能力も柔軟性なし。反省多々のローマ観光でした・・・。 あ、バス停ってイタリア語でフェルマータって言うんですね。 土日はメトロか観光バスが一番効率いいかも。 最後の晩餐はカンツォーネレストランへ。帰れソレントへ、ゴッドファーザー目の前で歌ってくれました♪

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 3
  • 1056 views

イタリアLOVE!3都市に泊まるよくばり旅:)

世界遺産
イタリアLOVE!3都市に泊まるよくばり旅:)

2014-08-12 - 2014-08-17

  • 59Episodes
  • Yoko
初海外の友達と、2度目のイタリアへ。フィレンツェのドゥオモがメインイベントなのに・・・ハプニングあり。お盆シーズンに行ったため、キリストの休暇と重なりどこも激混み!でも楽しかった。

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 1415 views

芸術に彩られたイタリア・ローマを訪ねて

世界遺産
芸術に彩られたイタリア・ローマを訪ねて

2011-10-11 - 2011-10-15

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
イタリア・ローマを中心に様々な名所に行ってきました♪ ローマの芸術・美学について勉強中だったので、とても良い刺激になった旅でした。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 1302 views

ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

歴史を感じる
ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

2006-07-11 - 2006-07-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
私の記念すべき初海外ひとり旅がここ、ローマでした! ガイドブック片手に気の赴くまま自由に散策。効率の良い回り方とは言えませんが、定番の観光地もしっかり押さえました! ローマは見所も多く、観光しやすかったです。初めてのひとり旅でも不安なく、思いっきり満喫できました! 余談ですが、実はこの年イタリアがサッカーのワールドカップで優勝し、私がイタリアに降り立ったのは正にその優勝の直後!さぞかし盛り上がっているのだろうと少し期待していたのですが、まるで何事もなかったかのように普通でした(笑)

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 1380 views

世界遺産の国 イタリア 歴史と芸術のローマの世界へ


世界遺産の国 イタリア 歴史と芸術のローマの世界へ

2014-05-16 - 2014-05-20

  • 10Episodes
  • Yoshida Kumiko
本当は国内一周したいところですが…一体何日かかってしまうのでしょうか?!世界遺産登録数NO.1の国『イタリア』。首都ローマの空気に触れ、心も体も充電してきました。

Travel Collector: Yoshida Kumiko

  • 0
  • 635 views

3泊4日でギュギュっとローマを楽しむ旅☆


3泊4日でギュギュっとローマを楽しむ旅☆

2014-05-20 - 2014-05-23

  • 10Episodes
  • Nanami Takahashi
初めてのローマ!! 沢山ある観光名所から厳選したスポットを心行くまで堪能する旅へ!! 芸術・景色や夜景・世界遺産に明るい雰囲気...何から何までがステキでワクワク&感動し通しの4日間でした♫

Travel Collector: Nanami Takahashi

  • 0
  • 1803 views

超有名スポットがたくさん!ローマ4日間

世界遺産
超有名スポットがたくさん!ローマ4日間

2014-03-20 - 2014-03-23

  • 10Episodes
  • 新浜譲二
いつも写真や映像で見ていた遺跡や歴史的建造物。 今回はじっくり自分の目で見て肌で感じて来たい!と思い、ローマだけの滞在で観光してきました!

Travel Collector: 新浜譲二

  • 0
  • 521 views

母と娘のイタリアのんびり歩き(ローマ編)

親子旅
母と娘のイタリアのんびり歩き(ローマ編)

2008-03-24 - 2008-03-27

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
今回は母と一緒にイタリアに。 母と二人で海外旅行なんて初めて! さてどんな旅になるのやら… 今回は前編・ローマです。

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 489 views

【ローマ】広すぎる!バチカン美術館


【ローマ】広すぎる!バチカン美術館

2012-09-26 - 2012-09-26

  • 56Episodes
  • Yoko
ローマと言えばバチカンでしょう。ということで行って参りました。 ルーブル以上に?広くて…でも天井画までキレイで素敵でした!

Travel Collector: Yoko

  • 0
  • 188 views

はじめましてイタリア!無難にローマから…


はじめましてイタリア!無難にローマから…

2009-06-25 - 2009-06-28

  • 10Episodes
  • 田山 みどり
おしゃれなイメージのあったイタリア。でもローマは近代的な建物がひとつも見つからない。教会などいい意味ヨーロッパらしい建物が立ち並ぶ圧巻の光景。日本の街でコンビニエンスストアに遭遇するのと同じぐらい移籍や世界遺産に頻繁に遭遇する不思議な街。

Travel Collector: 田山 みどり

  • 0
  • 268 views

ヴァチカン市国、屋根の上の郵便局、サンピエトロ寺院の上からエアメールを出す。

女子旅
ヴァチカン市国、屋根の上の郵便局、サンピエトロ寺院の上からエアメールを出す。

2003-03-01 - 2003-03-01

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
ローマに来たのでヴァチカン市国へ。テルミニ駅の近くのホテルからメトロ。入口はバチカン美術館の方から入りました。システィーナ礼拝堂・ピナコテカを回ってサン・ピエトロ寺院へ。クーポラの上に郵便局があったのでヴァチカンの切手を買って投函。まさかここから手紙を出せるとは思いませんでした。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 1311 views

「すべての道はローマに続く」、さあローマに行ってみよう!

初めての旅
「すべての道はローマに続く」、さあローマに行ってみよう!

2012-08-14 - 2012-08-17

  • 10Episodes
  • Hiromi Yamashita
一時ブームになったロマンチック街道。石畳の道や窓辺に花が飾られた家々がそりゃあ可愛らしくて、なるほどロマンチック~とあこがれたものです。 でも何のことはない、ロマンチック街道の「ロマンチック」は「ローマ人が建設したローマへ続く道」なんだそうで。 乙女のあこがれの「ロマンチック」とは、何の関係もないわけですね。本気で知らなかったよ、がっくり・・・。 よしわかった、それなら本家本元のローマに行ってみようじゃないか、とばかりに出かけて来ましたローマの旅。 昔は女の子だった今はおばちゃんの一人旅、どうなることやら・・・。

Travel Collector: Hiromi Yamashita

  • 0
  • 499 views

スペイン&イタリア旅行★ローマ・ヴァチカン編

世界遺産
スペイン&イタリア旅行★ローマ・ヴァチカン編

2011-07-30 - 2011-08-01

  • 11Episodes
  • Akiko Oda
バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→ヴェネチア→フィレンツェ→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、最終章。初めてのローマで世界史の世界や、『ローマの休日』の世界に大感激。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 1
  • 1497 views

姪っ子★初イタリア・その5~永遠の都・ローマ定番を2日でぐるり!

ローマ
姪っ子★初イタリア・その5~永遠の都・ローマ定番を2日でぐるり!

2014-08-01 - 2014-08-02

  • 31Episodes
  • Kumiko
~こちら(https://www.compathy.net/tripnotes/20834 )の続きです~ 姪っ子帰国前の週末は、数少ない(笑)彼女の希望でもあった、ローマ!友人を訪ねに家族で数回行ってるものの、まともな観光はしたことなかったし、ちょうどコロッセオが見たい!と長男も言っていたことだし、私たちにとってもジャストタイミングなローマ観光でした。ここでも美術館はひとつも入りませんでしたが、お天気にも恵まれて外歩きが楽しかったです♪ 移動はフィレンツェ北部の我が家~ローマまでは車、ローマでは地下鉄を使用。ちなみに、地下鉄駅にも近く敷地内に無料駐車場がある(都市では駐車場代もバカになりません)アパートを予約して、夕食は朝夕は自炊して節約&子連れでも晩はゆったりアパートで過ごせたので、他の旅行でもアパート滞在が多いです。 費用は車の燃料費・高速代、アパート代2泊、食事代、入場料など、合計で約8万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 1
  • 442 views

ピースボートでイタリアへ


ピースボートでイタリアへ

2012-03-23 - 2012-03-24

  • 70Episodes
  • Tomohiro Okada
ピースボート75thの寄港地イタリア。港沿いのチビタベッキアに降りてからローマに向かったときの写真です。

Travel Collector: Tomohiro Okada

  • 2
  • 141 views

Logbooks (Travelogs) about "初めての旅" in Vatican City Logbooks (Travelogs) about "初めての旅" in Vatican City

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "初めての旅" in Vatican City