Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Va Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Vatican City

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the Vatican City area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in Vatican City make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ヨーロッパ8か国一人旅

世界遺産
ヨーロッパ8か国一人旅

2013-06-03 - 2013-07-13

  • 51Episodes
  • Maddy
2013年、自分を変えるため、西洋文化史に直接触れるため、そしてメタルフェスに行くために8か国を旅してきました。はじめての海外旅行がまさかこんな旅になるとは!全て自分でオーガナイズ。今思えばよくやったなぁと思います。 香港→オランダ→ドイツ→オランダ→イタリア→イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ドイツ→フィンランド 行ったフェス→DOWNLOAD FESTIVAL2013@イギリス、OBSCENE EXTREME FESTIVAL13@チェコ

Travel Collector: Maddy

  • 26
  • 17501 views

イタリア紀行(前半 ミラノ ローマ編)

世界遺産
イタリア紀行(前半 ミラノ ローマ編)

2013-02-13 - 2013-02-16

  • 10Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
せっかく高い金をかけてイタリアまでの航空券を買ったので、少しラグジュアリーに旅をしました。飛行機含めて焼く10日間全額20万を超えるくらい。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 1
  • 738 views

イタリアLOVE!3都市に泊まるよくばり旅:)

世界遺産
イタリアLOVE!3都市に泊まるよくばり旅:)

2014-08-12 - 2014-08-17

  • 59Episodes
  • Yoko
初海外の友達と、2度目のイタリアへ。フィレンツェのドゥオモがメインイベントなのに・・・ハプニングあり。お盆シーズンに行ったため、キリストの休暇と重なりどこも激混み!でも楽しかった。

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 1347 views

バルセロナからローマへ、王道のスポットには相応の理由と貫禄がある

世界遺産
バルセロナからローマへ、王道のスポットには相応の理由と貫禄がある

2013-09-02 - 2013-09-06

  • 47Episodes
  • Mariko
未完にして世界遺産となったサグラダファミリア。街そのものが美術館のようなローマ。自然が創りだす芸術、青の洞窟。定番、王道と呼ばれる場所は観光客でいっぱいだけど、一度は訪れたい。行けば、その理由がわかる。

Travel Collector: Mariko

  • 1
  • 1678 views

イタリア旅行・ローマ街歩き♡おすすめ観光スポットがいっぱい!バチカン市国も!

世界遺産
イタリア旅行・ローマ街歩き♡おすすめ観光スポットがいっぱい!バチカン市国も!

2004-09-14 - 2004-09-17

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
イタリア旅行~フィレンツェからローマへ移動しました。パンテオン神殿、ヴィラ・ジュリア国立博物館、サンタンジェロ城、サン・ピエトロ大聖堂、コロッセオ、トレビの泉などなど。バチカン市国も!たくさんの観光スポットへ行きましたー。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 771 views

イタリア6都市巡り-6-ローマ

世界遺産
イタリア6都市巡り-6-ローマ

2014-07-18 - 2014-07-21

  • 58Episodes
  • Chikako Murakami
この旅行の最終目的地、ローマです。TVや教科書でしかみたことのないコロッセオやバチカンはとても壮大でした。ローマは地下鉄が2本だけでとてもわかりやすい!!

Travel Collector: Chikako Murakami

  • 2
  • 899 views

イタリア旅行

世界遺産
イタリア旅行

2015-01-30 - 2015-02-03

  • 28Episodes
  • Koz
ミラノ〜ヴェネチア〜フィレンツェ〜ローマ 各街のドゥオーモの壮大さ 時代によっての建築の違い。歴史の流れを見れた。

Travel Collector: Koz

  • 1
  • 249 views

ローマで遺跡巡り!ローマ帝国の暮らしぶりを垣間見る4日間

世界遺産
ローマで遺跡巡り!ローマ帝国の暮らしぶりを垣間見る4日間

2010-09-20 - 2010-09-23

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
フィレンツェからローマに移動して遺跡巡りをメインに観光してきました!しかも私が大スキな映画「dolce via」に登場した場所にも行くことができてうれしかったです♡

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 418 views

ローマの定番スポット巡り。歩いて感じる古代ローマの息づかい

世界遺産
ローマの定番スポット巡り。歩いて感じる古代ローマの息づかい

2012-09-15 - 2012-09-18

  • 10Episodes
  • Mikoko Tanabe
コロッセオに、バチカンに、トレヴィの泉。ローマの定番スポットを巡る旅。古代ローマ人になったつもりで、市内を歩いて、見て、古代の息づかいを感じてきました。

Travel Collector: Mikoko Tanabe

  • 0
  • 204 views

ローマの休日♡古代ローマ時代への旅

世界遺産
ローマの休日♡古代ローマ時代への旅

2011-10-01 - 2011-10-04

  • 10Episodes
  • Coco  Nagashima
ローマの街に到着した瞬間からまさに古代のローマ時代へタイムスリップしたかのような歴史的な遺跡と街並みにとても感動しました。今回はローマの休日を想像しながらローマの街を散策してみました♡

Travel Collector: Coco Nagashima

  • 0
  • 574 views

ローマ帝国の偉大さに圧倒されっぱなし! ローマ滞在4日間

世界遺産
ローマ帝国の偉大さに圧倒されっぱなし! ローマ滞在4日間

2011-11-28 - 2011-12-01

  • 10Episodes
  • Yamanaka Eri
イタリアといったらローマ!ミラノにサッカー観戦に来たついでにローマも滞在。 点在する遺跡をまわりながら、あらためてローマ帝国のすごさを感じました。 11月という観光客が少ないと思われる時期だったにもかかわらず、他の都市よりも観光客が多かったです。さすがローマ、きっと一年中観光客で街はあふれているんでしょうね。

Travel Collector: Yamanaka Eri

  • 0
  • 471 views

芸術に彩られたイタリア・ローマを訪ねて

世界遺産
芸術に彩られたイタリア・ローマを訪ねて

2011-10-11 - 2011-10-15

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
イタリア・ローマを中心に様々な名所に行ってきました♪ ローマの芸術・美学について勉強中だったので、とても良い刺激になった旅でした。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 1257 views

ミーハー女子2人旅♪〜ローマ編〜

世界遺産
ミーハー女子2人旅♪〜ローマ編〜

2011-07-13 - 2011-07-16

  • 10Episodes
  • Maki Ito
世界史の教科書で見たあんなところやこんなところ。 映画で憧れたあのシーン。 中でもコロッセオは感激でした。絶対また来るぞローマ!!

Travel Collector: Maki Ito

  • 0
  • 248 views

ローマはてくてく歩くのだ!

世界遺産
ローマはてくてく歩くのだ!

2014-07-21 - 2014-07-24

  • 10Episodes
  • 森野詩
世界史で覚えた名前の断片をつなぎあわせながら、 ほんもののローマを、自分の足でふみしめたぞ。感動したぞ。

Travel Collector: 森野詩

  • 0
  • 509 views

ロ-マの休日♪

世界遺産
ロ-マの休日♪

2011-05-22 - 2011-05-25

  • 10Episodes
  • Kyoko  Honda
やっと来ましたロ-マ!人気の高い観光地でどこへ行くにも人・人・人!! 割と英語も通じやすく不便はなかったですが、道を尋ねた後、「Grazie」 と言ったら最高の笑顔をくれました♪やはり挨拶程度は覚えて行った方が相手にも誠意が伝わりますね。

Travel Collector: Kyoko Honda

  • 0
  • 255 views

ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

歴史を感じる
ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

2006-07-11 - 2006-07-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
私の記念すべき初海外ひとり旅がここ、ローマでした! ガイドブック片手に気の赴くまま自由に散策。効率の良い回り方とは言えませんが、定番の観光地もしっかり押さえました! ローマは見所も多く、観光しやすかったです。初めてのひとり旅でも不安なく、思いっきり満喫できました! 余談ですが、実はこの年イタリアがサッカーのワールドカップで優勝し、私がイタリアに降り立ったのは正にその優勝の直後!さぞかし盛り上がっているのだろうと少し期待していたのですが、まるで何事もなかったかのように普通でした(笑)

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 1285 views

ローマ

世界遺産
ローマ

2013-03-22 - 2013-03-24

  • 15Episodes
  • Kazuki Miyahigashi
イタリア周遊の過程で訪れたローマです。 今回の投稿で、写真を5枚以上投稿出来るのを知りました笑

Travel Collector: Kazuki Miyahigashi

  • 1
  • 271 views

ローマ サン・ピエトロ大聖堂とコロッセオ


ローマ サン・ピエトロ大聖堂とコロッセオ

2010-12-30 - 2010-12-30

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
世界で一番小さい国「ヴァチカン市国」。中学生の地理の授業で存在を知って以来、興味本位で行きたいと思い続けておりました。(熱心なキリスト教信者の方には失礼かもしれませんが・・・)また、コロッセオは映画「グラディエーター」を観て以来、是非訪れたいと思っていました。ローマへ行ったら観に行きたい代表的な観光スポットを訪れた感想を書きます。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 255 views

Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Vatican City Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Vatican City

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Vatican City