Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Va Logbooks (Travelogs) about "イタリア" in Vatican City

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to イタリア that we have available for the Vatican City area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about イタリア in Vatican City make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

イタリア紀行(前半 ミラノ ローマ編)

世界遺産
イタリア紀行(前半 ミラノ ローマ編)

2013-02-13 - 2013-02-16

  • 10Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
せっかく高い金をかけてイタリアまでの航空券を買ったので、少しラグジュアリーに旅をしました。飛行機含めて焼く10日間全額20万を超えるくらい。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 1
  • 822 views

イタリア旅行・ローマ街歩き♡おすすめ観光スポットがいっぱい!バチカン市国も!

世界遺産
イタリア旅行・ローマ街歩き♡おすすめ観光スポットがいっぱい!バチカン市国も!

2004-09-14 - 2004-09-17

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
イタリア旅行~フィレンツェからローマへ移動しました。パンテオン神殿、ヴィラ・ジュリア国立博物館、サンタンジェロ城、サン・ピエトロ大聖堂、コロッセオ、トレビの泉などなど。バチカン市国も!たくさんの観光スポットへ行きましたー。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 854 views

ローマの休日♡古代ローマ時代への旅

世界遺産
ローマの休日♡古代ローマ時代への旅

2011-10-01 - 2011-10-04

  • 10Episodes
  • Coco  Nagashima
ローマの街に到着した瞬間からまさに古代のローマ時代へタイムスリップしたかのような歴史的な遺跡と街並みにとても感動しました。今回はローマの休日を想像しながらローマの街を散策してみました♡

Travel Collector: Coco Nagashima

  • 0
  • 612 views

3泊4日のイタリア・ローマの旅~ふたつの美術館と世界遺産を観光して~

ローマ
3泊4日のイタリア・ローマの旅~ふたつの美術館と世界遺産を観光して~

2014-06-22 - 2014-06-25

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
国立博物館のサンタンジェロ城や、サン・ピエトロ大聖堂を見学。 ヴィットリオ・エマヌエーレ二世記念堂の屋上から、ローマを眺める。 パンテオンやフォロロマーノのライトアップを見て、 世界遺産コロッセオを、外からも中からも観光する。 あっという間だった、3泊4日のローマの旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 1
  • 1763 views

ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

歴史を感じる
ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

2006-07-11 - 2006-07-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
私の記念すべき初海外ひとり旅がここ、ローマでした! ガイドブック片手に気の赴くまま自由に散策。効率の良い回り方とは言えませんが、定番の観光地もしっかり押さえました! ローマは見所も多く、観光しやすかったです。初めてのひとり旅でも不安なく、思いっきり満喫できました! 余談ですが、実はこの年イタリアがサッカーのワールドカップで優勝し、私がイタリアに降り立ったのは正にその優勝の直後!さぞかし盛り上がっているのだろうと少し期待していたのですが、まるで何事もなかったかのように普通でした(笑)

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 1442 views

イタリア4泊5日の旅~古都ローマをぐるりとひと回り~


イタリア4泊5日の旅~古都ローマをぐるりとひと回り~

2014-09-01 - 2014-09-05

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
トレヴィの泉でコインを投げて、サン・ピエトロ大聖堂で、ミケランジェロのピエタ像を見る。バチカン市国でバチカン美術館を見学して、世界遺産のコロッセオを観光。コンスタンティヌス帝の凱旋門の前で記念撮影。イタリアの首都ローマを4泊5日で巡る旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 1
  • 725 views

ローマ

世界遺産
ローマ

2013-03-22 - 2013-03-24

  • 15Episodes
  • Kazuki Miyahigashi
イタリア周遊の過程で訪れたローマです。 今回の投稿で、写真を5枚以上投稿出来るのを知りました笑

Travel Collector: Kazuki Miyahigashi

  • 1
  • 313 views

ローマの美しい建築を堪能! タイムスリップを楽しむ旅♡

世界遺産
ローマの美しい建築を堪能! タイムスリップを楽しむ旅♡

2011-10-12 - 2011-10-14

  • 10Episodes
  • 高橋瞳
ローマの広場やコロッセオなど、美しい建築と伝統を楽しむスポットを巡りました! 芸術溢れるバチカンにも行き、昔の伝統と芸術を堪能していたら、まるでタイムスリップしたような気持ちに! 心豊かになる旅行になりました♡

Travel Collector: 高橋瞳

  • 1
  • 312 views

3泊4日でギュギュっとローマを楽しむ旅☆


3泊4日でギュギュっとローマを楽しむ旅☆

2014-05-20 - 2014-05-23

  • 10Episodes
  • Nanami Takahashi
初めてのローマ!! 沢山ある観光名所から厳選したスポットを心行くまで堪能する旅へ!! 芸術・景色や夜景・世界遺産に明るい雰囲気...何から何までがステキでワクワク&感動し通しの4日間でした♫

Travel Collector: Nanami Takahashi

  • 0
  • 1852 views

母と娘のイタリアのんびり歩き(ローマ編)

親子旅
母と娘のイタリアのんびり歩き(ローマ編)

2008-03-24 - 2008-03-27

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
今回は母と一緒にイタリアに。 母と二人で海外旅行なんて初めて! さてどんな旅になるのやら… 今回は前編・ローマです。

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 511 views

ローマ観光地巡り4日間!コロッセオやトレヴィの泉など見所たくさん!

ローマ
ローマ観光地巡り4日間!コロッセオやトレヴィの泉など見所たくさん!

2013-05-01 - 2013-05-04

  • 10Episodes
  • 小日向 ひよこ
ローマの観光地を4日間巡りました!コロッセオやトレヴィの泉など有名な観光地がたくさんあって飽きません。広場もそれぞれ素敵な場所でした♪一人旅や女子旅にもおすすめの観光場所です。

Travel Collector: 小日向 ひよこ

  • 0
  • 886 views

街全体が遺跡のようなローマ散策 ハネムーンクルーズ

街歩き
街全体が遺跡のようなローマ散策 ハネムーンクルーズ

2011-09-16 - 2011-09-16

  • 27Episodes
  • Hazuki Ikeda
ハネムーンクルーズ3つ目の寄港地はイタリアの代表的都市ローマです。 見所は沢山あって1日じゃ足りなかったのですがなんとか行きたい所には行けました! 有名どころではないですが中でも衝撃を受けたのが骸骨寺という場所です。 全て人間の骨でできているのです。 完全撮影禁止だったので一つも残していませんがスペイン広場の近くにあるのでこれからローマ観光行かれる方は是非立ち寄ってほしいです。 そしてバチカン市国は素晴らしい建築でこれまた感動。フォロロマーノなどの遺跡も街中に点在しすべての道はローマに通じるという言葉がある通りやはりローマはすごい都市だと実感しました。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 0
  • 497 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行 (1・2日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行 (1・2日目)

2014-10-10 - 2014-10-11

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると各観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 629 views

姪っ子★初イタリア・その5~永遠の都・ローマ定番を2日でぐるり!

ローマ
姪っ子★初イタリア・その5~永遠の都・ローマ定番を2日でぐるり!

2014-08-01 - 2014-08-02

  • 31Episodes
  • Kumiko
~こちら(https://www.compathy.net/tripnotes/20834 )の続きです~ 姪っ子帰国前の週末は、数少ない(笑)彼女の希望でもあった、ローマ!友人を訪ねに家族で数回行ってるものの、まともな観光はしたことなかったし、ちょうどコロッセオが見たい!と長男も言っていたことだし、私たちにとってもジャストタイミングなローマ観光でした。ここでも美術館はひとつも入りませんでしたが、お天気にも恵まれて外歩きが楽しかったです♪ 移動はフィレンツェ北部の我が家~ローマまでは車、ローマでは地下鉄を使用。ちなみに、地下鉄駅にも近く敷地内に無料駐車場がある(都市では駐車場代もバカになりません)アパートを予約して、夕食は朝夕は自炊して節約&子連れでも晩はゆったりアパートで過ごせたので、他の旅行でもアパート滞在が多いです。 費用は車の燃料費・高速代、アパート代2泊、食事代、入場料など、合計で約8万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 1
  • 457 views

ピースボートでイタリアへ


ピースボートでイタリアへ

2012-03-23 - 2012-03-24

  • 70Episodes
  • Tomohiro Okada
ピースボート75thの寄港地イタリア。港沿いのチビタベッキアに降りてからローマに向かったときの写真です。

Travel Collector: Tomohiro Okada

  • 2
  • 154 views

Roma 世界遺産の街を歩く

女子旅
Roma 世界遺産の街を歩く

2013-02-24 - 2013-02-26

  • 98Episodes
  • Emi Hatakeyama
大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) ローマは治安が悪いと聞いていたので、スリには細心の注意を払いつつ、Buongiorno!Grazie!と片言のイタリア語で店員さんに挨拶♡現地の言葉で片言でも話そうとするとめっちゃ印象良くみられますね☆ バチカン美術館の美しさに感激。道路や駅は意外と汚い。ホテルは修道院で素敵。街全体が遺跡でした。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 3
  • 432 views

バチカンとローマ名所めぐり

世界遺産
バチカンとローマ名所めぐり

2016-05-06 - 2016-05-07

  • 25Episodes
  • Daichi
2016年ゴールデンウィーク最後の目的地、ローマ。 カトリックの総本山、バチカン市国のサンピエトロ大聖堂と、ローマの有名どころをぶらぶらと散歩しました。

Travel Collector: Daichi

  • 0
  • 316 views

ミラノ/ヴェネツィア/フィレンツェ/ローマを巡る旅♡

イタリア
ミラノ/ヴェネツィア/フィレンツェ/ローマを巡る旅♡

2014-08-10 - 2014-08-16

  • 54Episodes
  • Azusa
イタリアは鉄道で移動できとても便利でした。 特にヴェネツィアのカラフルな家が立ち並ぶブラーノ島がとても素敵でした✩︎⡱ピサやバチカン市国も…盛りだくさんの旅です。 有名所や鉄道など全て日本からHPで予約していきました。英語で簡単に取れて安いのでおすすめです! やはり南に下るほど治安の悪さを感じます。地下鉄ではジプシーに囲まれスリに合いそうになりました。気を付けましょう! 2014年8月

Travel Collector: Azusa

  • 1
  • 212 views

Logbooks (Travelogs) about "イタリア" in Vatican City Logbooks (Travelogs) about "イタリア" in Vatican City

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "イタリア" in Vatican City