Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アメリカ合衆国の「観光」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の観光をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 131
  • 3002
  • 27

フロリダといえば、代表的なのがオーランドやマイアミ。 多くの人がディズニーワールドやユニバーサルに旅行に行くと思いますが、今回はそれ以外のフロリダの観光地を巡ろうと思い、女子二人でフロリダ州のキーウエストへの旅行に決めました☆ フロリダの魅力はディズニーだけじゃない! ビーチや自然の絶景、観光名所などを観光し、フロリダのいろんな魅力を体感してきました☺ 今回わたし達が歩いた歩き方のひとつの例をご紹介します♪ フロリダ、キーウエスト観光!おすすめですよ☆ 次の海外旅行はここで決まり!!

Ema Kawashima

Ema Kawashima

2013-09-03 - 2013-09-06 , 4days

  • 41
  • 10k+
  • 60

ニューヨーク女子旅。人気観光スポット『ブルックリン橋』。あの長い橋を渡ってみました!更にDAMBO(ダンボ)など付近のおすすめスポットもご紹介します。ブルックリンブリッジパーク→サウスストリートシーポート/カフェでランチ・ディナー BLOG★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/theme-10085837200.html

KANA

KANA

2013-08-25 - 2013-08-25 , 1days

  • 19
  • 10k+
  • 17

数日前にフロリダ州中部のオーランドに降り立ち、それから車を走らせること615km。ついに到着しました。アメリカ本土最南端の街、キーウエスト。 青々とした空、カラフルな町並み、独特の島時間。そんなイメージを抱きながら、街の中へと入って行きました。

さかいたまき

さかいたまき

2013-04-30 - 2013-04-30 , 1days

  • 19
  • 743
  • 14

夫婦で初の海外。ツアーは選ばず自力でローカルを観光しました! 2016.06の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2016-06-19 - 2016-06-24 , 6days

  • 11
  • 234
  • 10

憧れのNYCっ!! 子連れでゆったりしながらも大満喫な2日間❤︎

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-05-24 - 2015-05-25 , 2days

  • 7
  • 3360
  • 11

サンディエゴダウンタウンにあるバルボアパーク散策。

Satoko Kako

Satoko Kako

2016-08-01 - 2016-08-01 , 1days

  • 6
  • 104
  • 14

キーウエスト滞在2日目。この日はローカルフードと観光名所をゆっくり楽しむことにしました。小さな街ですが、いろいろな表情を持っているので飽きることは無く、むしろ大満喫の1日となりました。

さかいたまき

さかいたまき

2013-05-01 - 2013-05-01 , 1days

  • 5
  • 3365
  • 17

フロリダの旅も最終日となりました。この日は朝からよい天気。夕方の飛行機まで時間の許す限り、マイアミの街を楽しみました。

さかいたまき

さかいたまき

2013-05-03 - 2013-05-03 , 1days

  • 5
  • 10k+
  • 15

いよいよキーウエストを立つ日となりました。ここでしか見られない景色や心地よい島の雰囲気との別れを惜しみつつ、この旅の最終目的地・マイアミへと向かいました。

さかいたまき

さかいたまき

2013-05-02 - 2013-05-02 , 1days

  • 4
  • 2633
  • 15

姉妹で弾丸ツアー決行! フルハウスを感じる旅

Kazuko Kosugi

Kazuko Kosugi

2011-06-19 - 2011-06-20 , 2days

  • 2
  • 519
  • 12

日帰りツアーでのハワイ島。 オアフ島とは全く違う大自然を満喫出来ます。 ハワイ島は、Big Island Candiesの本店やマカデミアナッツのMAUNA LOA本店があり、お土産もゲットできます。

Takashi Omura

Takashi Omura

2013-01-01 - 2013-01-01 , 1days

  • 1
  • 638
  • 18

総額18万(家を出てから家に帰ってくるまで)の格安ニューヨーク旅行

yusuke

yusuke

2015-10-29 - 2015-11-02 , 5days

  • 1
  • 250
  • 34

車をレンタルして友人とドライブ!サンタモニカから2号線をひたすら走ると・・

Satoko Kako

Satoko Kako

2016-08-04 - 2016-08-05 , 2days

  • 1
  • 142
  • 10

ニューヨークのロウアーマンハッタンにある観光スポット「サウスストリートシーポート」。港沿いにありショッピングモールでグルメにショッピング、遊びを満喫!夜はハーバーの夜景も綺麗な穴場スポット(ピア17)。波の音を聞きながらまったり。レストランも充実。

KANA

KANA

2013-08-25 - 2013-08-25 , 1days

  • 0
  • 1343
  • 19
Takeo Ikeda

Takeo Ikeda

2014-09-27 - 2014-09-28 , 2days

  • 0
  • 375
  • 19

Los Angelesの名所をぶらりする旅

Kazuko Kosugi

Kazuko Kosugi

2011-06-25 - 2011-06-26 , 2days

  • 0
  • 277
  • 5

厳密に言えば初めてではないけれど、個人旅行として初めての海外。 初旅行は定番のハワイで♪ ハワイといえば、ビーチ!水着!! ・・・・とはいえ、全く泳ぎませんでしたけど(笑 水着になるの嫌だったんだもーん! なので、この旅はビーチといっても、海の青さと朝日、夕日の素晴らしさをメインにして楽しみました\(^o^)/

Sae Shindo

Sae Shindo

2011-09-11 - 2011-09-14 , 4days

  • 0
  • 1484
  • 38
アメリカ合衆国に旅行のご予定がありますか?

アメリカ合衆国の人気の都市の観光の旅行記をよむ

アメリカ合衆国で人気の旅行テーマ

アメリカ合衆国の「観光」のおすすめ旅行記(ブログ) アメリカ合衆国の「観光」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の「観光」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ