Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アメリカ合衆国の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

安くておいしい話題のNYグルメ満喫❤️移動は7日間乗り放題のMetro Cardを使い倒し! 前半ルームシェアで、後半一人暮らしのマンハッタンのアパートメントステイ。 そして、モントリオール日帰り旅行。バタバタだったけれど、大充実でした!なにげにNYの空港を3つとも制覇しました。 写真の量がかなり多いですが、私の目線で見たNY、モントリオールを楽しんでいただけますように。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-03-14 - 2015-03-20 , 7days

  • 264
  • 10k+
  • 325

GWに13連休をもぎとりアメリカ〜メキシコに行ってきました。 前半はニューヨーク!航空券は個人手配、宿はairbnb、現地の移動はuberで。 新しいサービスの登場で海外個人旅行はどんどん簡単になっているように感じます。 海外女子旅は学生時代からの仲良し4人組。 買い物も食べ歩きも楽しいけど、それじゃちょっと物足りない!女子ならではのユニークな旅になりました♡ 【旅の予算】 [航空券] 関空発着、ニューヨーク・カンクン・メキシコシティの3都市周遊をHISで手配。19万円。(燃油代が下がる前に購入したので今はもう少し安いはず) [宿代] ニューヨークはairbnbで5泊。1人3万円。 メキシコはairbnb2泊、ホテル3泊で1人1万円ちょい。 [その他] 現地ツアー代、ブロードウェイチケットなどで3万円ほど。 お土産代や個人的な買い物を除く、食費交通費が2週間で5万ぐらい。 トータル35万円ぐらいかな?結構使ってますね(゚ー゚; それでも同じ内容をツアーで行くよりは安いはず!何より自由に動けるのが個人旅行の醍醐味です!

Asami  Yamada

Asami Yamada

2015-04-29 - 2015-05-03 , 5days

  • 121
  • 10k+
  • 29

6回目のNYひとり旅ダイジェスト。 マンハッタンのクリスマスイルミネーション、ホリデーマーケットはほぼ制覇。 思ったより暖冬で、夜もがんがん歩き回りました。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-12-16 - 2015-12-21 , 6days

  • 89
  • 883
  • 83

女性2人、男性1人の3人旅。美術館、スイーツ、高いところからの絶景、とそれぞれの目的は違うけれど、それぞれに満足したニューヨーク街歩きの記録。

Akiko Oda

Akiko Oda

2013-09-16 - 2013-09-20 , 5days

  • 85
  • 3739
  • 22

ショー三昧のラスベガス日記。 シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマーとレースに参加したのは一生の思い出!

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2015-03-27 - 2015-04-03 , 8days

  • 53
  • 2766
  • 29

アメリカ行くならやっぱりロスだよねー!なんて軽い感じで決めたロス!ただ、さすがアメリカ。規模が違った。完全に私たちのプランでは全てを回るのは不可能。だけどやっぱり行っちゃった、ディズニーランド!!!

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2017-05-17 - 2017-05-17 , 1days

  • 46
  • 248
  • 29

急遽決まった1週間の休み。前に3月のNYは行ってるし(そしてものすごく寒かった、)西海岸に行きたいなーと思って、行き先ははじめてのサンフランシスコに決定。 今回も旅行会社は通さず自力で手配しました。休み取ることになった時点で約1ヶ月前、慌ててホテルと飛行機を手配。ついでに帰りのフライトのアップグレードの申し込み。同時に現地ツアーの手配始めるも、すったもんだあり、最終的に決定したのは出発前日w 出発1週間前にESTAの申請したら、承認保留になって、飛行機もホテルもムダになる…ビザ取りに行くとか日にち的にムリ…と眠れぬ夜を過ごしたり。 着いてからもトラブルはあったけれど、いい経験ができてよかったと思ってます。 ガイドブックには2,3日で回れるコンパクトシティって書いてあったけれど、とんでもない!地区ごとに趣が異なり、5泊しても足りませんでした。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2017-03-15 - 2017-03-21 , 7days

  • 45
  • 102
  • 232

どうもタビスル・カズミです。 アンテロープに引き続き、視察トリップでサンフランシスコにやってきました。 1日のスケジュールが始まる前に、宿泊ホテル周辺をぶらりお散歩してきました。 日曜日の早朝ということもあり、若干ホームレスとかが怖かったけど、それもまた旅の思い出。

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-06-11 - 2017-06-11 , 1days

  • 44
  • 86
  • 17

バンドを追いかけ気付けばアメリカ西海岸縦断の旅。 LA4日間 + San Diego, San Francisco, Portland, Seattle、計5都市。 海外遠征、思った程大変では無かったです! 『なんでバンドのためにアメリカまで?日本来ないの?』 幾たび、聞かれました。笑 来ないから、行ったんです。 その時にしかそこにないものがあるあるから、行ったんです。

Hellzapoppin

Hellzapoppin

2015-10-02 - 2015-10-16 , 15days

  • 40
  • 2496
  • 110

ワシントン州シアトルへ一人旅。観光スポットが多いので、2日では足りなかったかなと思いました。マニアックな場所に行くのが好きなので、ツアーではなく自分でプランを立てていきました。バンクーバーから近いのでまた機会を作っていきたいと思います。

Junko

Junko

2015-08-24 - 2015-08-25 , 2days

  • 30
  • 593
  • 43

おいしいパンケーキやポップコーンが日本に上陸してくるなか、まだあまり日本に来ないカップケーキ! なので、カップケーキ巡りをしたくて、スイーツ大好き女子達で行ってきました♡ NYニューヨークの街で出会ったカップケーキたちは本当にどれも色鮮やかでかわいくて、店内に入るだけで癒されてしまいます! それにどこのカップケーキもおいしくて、お店ごとの雰囲気や味の違い、いろんなフレーバーに感動しました!! 大満足のショップ巡りの旅になりました!! でもまだまだ行けなかったお店もあるし、是非ともまた行きたいです☆☆☆ 日本にもはやく来い来いカップケーキ! 【今回訪れたNYのカップケーキ屋さんへのアクセスやショップ情報】 ♡BakedNYC  http://www.menupages.com/restaurants/baked-nyc/ ♡Georgetownv cupcakeNYC  https://www.georgetowncupcake.com/ ♡Sweet Revenge  http://www.sweetrevengenyc.com/ ♡Sugar Sweet Sunshine  http://sugarsweetsunshine.com/ ♡babycakes NYC  https://www.erinmckennasbakery.com/ ♡Butter Lane  http://butterlane.com/ ♡Billy's Bakery  http://www.billysbakerynyc.com/ ♡Amy's Bread  http://www.amysbread.com/ ♡Baked by Melissa  http://www.bakedbymelissa.com/checkout/index.aspx

Satorin Sumitomo

Satorin Sumitomo

2014-06-22 - 2014-06-24 , 3days

  • 28
  • 4493
  • 51

2015年の11月に行った 旅日記。 予算とかは ちょっとアバウト(記憶があいまい) ハワイ島&オアフ島のどちらの滞在も 別にリッチじゃないです。 のんびりと 気の向くままに あっちに行ったりこっちに行ったりしてます。 (ちょっとずつ追加していきます)

Miki Takagi

Miki Takagi

2015-11-13 - 2015-11-15 , 3days

  • 28
  • 494
  • 46

ハワイのホノルルでの買い物(ファッション・美味しい物)旅行記 ハワイの地元の人々の集うエリアにも行ってきました。 そんなホノルル周辺の絶景を見ながらの買い物旅について書いてみました。

Tkya K

Tkya K

2010-07-01 - 2010-07-05 , 5days

  • 27
  • 6245
  • 27

日本から友達が4日間ハワイに一人旅しに来たので、一緒に観光を楽しみました♡ワイキキの海沿いのラグジュアリーホテルでランチやディナーを楽しんだり、ビーチやグルメを満喫したり♡行った場所:モアナサーフライダー、ロイヤルハワイアン、マイタイバー、ガーリックシュリンププレート、アロハテーブルなど。 ・ ◆ハワイ渡航歴約30回の私がおすすめするスポットやハワイ生活をBLOGに連載しています。是非ご覧ください♡↓↓ 「JETSET TRAVEL LIFE」 https://jetsettravellife.com/category/%E2%96%A0usa/hawaii/ . 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★オフィシャル旅BLOG http://jetsettravellife.com/ ★プロフィール https://jetsettravellife.com/plofileworks/ ★インスタ@JETSET TRAVEL LIFE https://www.instagram.com/jetsettravellife/ ★フォトグラファーHP https://kana-photoartist.com/

KANA

KANA

2017-02-02 - 2017-02-23 , 22days

  • 24
  • 405
  • 22

旅ブロガー二人でまわったハワイ女子旅旅行記。3日目はハレイワタウンへ。前編ヘルシーランチ&ショッピングの続きです。 フォトジェニックなハワイ旅♡ とっておきの写真たちをBLOGに連載しています。是非ご覧ください♡↓↓ 「フォトジェニックなハワイ旅ーJETSET TRAVEL LIFEー」 https://jetsettravellife.com/category/%E2%96%A0usa/hawaii/ 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★オフィシャル旅BLOG http://jetsettravellife.com/ ★プロフィール https://jetsettravellife.com/plofileworks/ ★インスタ@JETSET TRAVEL LIFE https://www.instagram.com/jetsettravellife/ ★フォトグラファーHP https://kana-photoartist.com/

KANA

KANA

2016-12-23 - 2017-01-21 , 30days

  • 23
  • 678
  • 24

ラスベガス、サンフランシスコのビジネストリップのついでに友人の住むサンディエゴへ。エリアによってはアブナイところもあるみたい。一昔前のブルックリンより緊張しました^^;

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-06-11 - 2017-06-13 , 3days

  • 23
  • 26
  • 11

20歳の夏、207日間の世界一周旅行に出かけた私が最初に降り立ったのは、世界が誇る大都市ニューヨーク。 低予算旅行なので、贅沢NG・徒歩移動多めだったけれど、そんなことも忘れる程の刺激と魅力が溢れる場所です。

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-08-27 - 2009-08-31 , 5days

  • 21
  • 2326
  • 24

10年続けた仕事を辞めて未来を見つけるために初のNYひとり旅。35歳のシングル女は旅も未来もノープラン。音楽を通じて出会ったNY。ゲストハウスに泊まった9日間の旅で、私が出会い、見つけたものは、そのまんまの私でした。そして、ボトルは2回も空けました(*´ー`*)

Kana  Mizutani

Kana Mizutani

2016-10-03 - 2016-10-08 , 6days

  • 19
  • 242
  • 68
アメリカ合衆国に旅行のご予定がありますか?

アメリカ合衆国の人気の都市の街歩きの旅行記をよむ

アメリカ合衆国で人気の旅行テーマ

アメリカ合衆国の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) アメリカ合衆国の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ