Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アメリカ合衆国の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の絶景をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。絶景についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 137
  • 3461
  • 27

僕は先日世界一周の旅から帰国しました。この旅の目的の一つは理科教師として生徒に教える「理科ネタ」探しです。従って、このログブックは、その為に撮った写真の中の大自然を色に焦点を当てて紹介したいと思います。

Hiroharu Zoshiki

Hiroharu Zoshiki

2013-12-04 - 2015-02-09 , 433days

  • 124
  • 6384
  • 27

女性2人、男性1人の3人旅。美術館、スイーツ、高いところからの絶景、とそれぞれの目的は違うけれど、それぞれに満足したニューヨーク街歩きの記録。

Akiko Oda

Akiko Oda

2013-09-16 - 2013-09-20 , 5days

  • 86
  • 3925
  • 22

自然に触れて癒されたいと思い立ち、メインの旅先をヨセミテ国立公園に 定めてアメリカを旅してみた。ついでのハズのサンフランシスコも満喫☆

Rieko Matsumoto

Rieko Matsumoto

2013-09-28 - 2013-10-01 , 4days

  • 72
  • 7088
  • 26

ショー三昧のラスベガス日記。 シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマーとレースに参加したのは一生の思い出!

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2015-03-27 - 2015-04-03 , 8days

  • 53
  • 2889
  • 29

フロリダといえば、代表的なのがオーランドやマイアミ。 多くの人がディズニーワールドやユニバーサルに旅行に行くと思いますが、今回はそれ以外のフロリダの観光地を巡ろうと思い、女子二人でフロリダ州のキーウエストへの旅行に決めました☆ フロリダの魅力はディズニーだけじゃない! ビーチや自然の絶景、観光名所などを観光し、フロリダのいろんな魅力を体感してきました☺ 今回わたし達が歩いた歩き方のひとつの例をご紹介します♪ フロリダ、キーウエスト観光!おすすめですよ☆ 次の海外旅行はここで決まり!!

Ema Kawashima

Ema Kawashima

2013-09-03 - 2013-09-06 , 4days

  • 46
  • 10k+
  • 60

「人間はちっぽけで弱い」。 大自然を目の前に、そう感じました。 いつ何処から出てくるやもしれない熊に怯え、 崖を歩くトレイルでは足をすくませ、 想像の範疇を超えた地球の力を感じさせる、グロテスクな風貌の熱水泉に唖然とし、 写真を撮ろうと群がる人間に対し、全く気にしない様子で草を食む野生動物たちを見て、人間の小ささを感じる。 自然とは、なんと美しく気高く、厳しいものなのでしょう。 アメリカ北西部に位置する グレイシャー国立公園(モンタナ州) イエローストーン国立公園(ワイオミング州) グランドティトン国立公園(ワイオミング州) の3国立公園をレンタカーで巡る、 あれこれ欲張り9日間の旅。 実はこの3つのうち、イエローストーンとグランドティトンは、 アメリカならではの雄大な大自然を体感出来る、と 在米日本人が行く旅行先としても人気が高い国立公園なんですよ。 さぁ、覗き見、スタート!!!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-08-30 - 2015-09-05 , 7days

  • 45
  • 738
  • 29

フラッグスタッフで車を借りてひとっ走り。夕日がとてうつくしかったので、車中泊。あさひも見ていくことに。

Shohei Watanabe

Shohei Watanabe

2014-06-28 - 2014-06-28 , 1days

  • 45
  • 164
  • 17

大都市の観光では味わえないアメリカの魅力を大陸横断鉄道の旅で体験しました! 列車から見る壮大な景色は、大都市とは一味違ったアメリカの自然の大きさ・素晴らしさを感じさせてくれます。 とってもオススメな旅ですよ! 電車に乗ってアメリカ中の様々な町を長期間旅することで、多くの人との出会いも別れも体験できました。 初めて列車の中で出会い、互いの国を紹介しあい、知り合い、そして別れる。その繰り返しであり、もっと一緒にいたいと思うことが一杯あった。 またアメリカに、そして世界各地で列車旅をしたいと本当に思う旅体験でした!!

Satoshi Abe

Satoshi Abe

2006-08-10 - 2006-08-30 , 21days

  • 43
  • 4761
  • 118

こんにちは、現在2か月かけてアメリカ国内を旅行中のNatsukiでございます。 今回はサンフランシスコ滞在もそうですが、日本では絶対に味わえない壮大な国立公園のあるヨセミテ国立公園へまさかの弾丸一日トリップしてきたいと思います!! 第一幕(シアトル、ニューオーリンズ,couchsurfing) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27519 第二幕(アメリカのローカル体験記,couchsurfing) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27615 第三幕(サンディエゴ、ティファナ国境体験記) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27644 第四幕(ロサンゼルスローカルスポット巡り) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27665 第六幕(ポートランドオープンカフェ巡り!) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27707 第七幕(カナダのパリス、モントリオール) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27735 ただ回るのではなく、 ”couchsurfing" "workaway" といったまだ日本ではなじみの薄いサービスを使って観光地だけでなくアメリカの生活を体験してきたいと思います!

Natsuki  Yoshida

Natsuki Yoshida

2017-09-03 - 2017-09-06 , 4days

  • 39
  • 124
  • 30

オーロラを見にフェアバンクスに3泊するもまったくオーロラは現れず…途方に暮れフェアバンクスを後に…が!次に訪問したジュノーのメンデンホール氷河洞窟で奇跡の光景が待っていたっ!青く輝くアイスケイブ。それはブルー一色の神秘の光景だった。

Hiroki Hishinuma

Hiroki Hishinuma

2015-08-31 - 2015-09-05 , 6days

  • 37
  • 298
  • 27

キーラーゴを出発し、今日はフロリダキーズ最南端の街・キーウエストを目指します。 国道1号線・Overseas Highwayをひたすら走る単純ルートでしたが、飽きるどころか、景色の美しさに感動の連続。 一生忘れることのない絶景に出会えたドライブでした。

さかいたまき

さかいたまき

2013-04-30 - 2013-04-30 , 1days

  • 33
  • 2891
  • 13

お盆の暇つぶしその二 2013年に家族旅行で行ったアメリカとカナダ アメリカに駐在していた兄貴夫婦の家を拠点に遊び歩いておりました♪ 行った場所はワシントン、ボストン、ナイアガラの滝、ケベック。 行った場所が変わっているのは、同行した両親が昔行ったニューヨークとかを除いたからです。 向こうで車が運転できる兄貴がいたので、レンタカーで移動ができたのでナイアガラなどの観光が楽でした♪

Itsu

Itsu

2013-04-28 - 2013-05-04 , 7days

  • 31
  • 70
  • 33

ワシントン州シアトルへ一人旅。観光スポットが多いので、2日では足りなかったかなと思いました。マニアックな場所に行くのが好きなので、ツアーではなく自分でプランを立てていきました。バンクーバーから近いのでまた機会を作っていきたいと思います。

Junko

Junko

2015-08-24 - 2015-08-25 , 2days

  • 30
  • 633
  • 43

この4日ではメキシコの国境にほど近い、サンディエゴとティファナの明と暗の面を皆さんにお届けしていきます。 メキシコとアメリカの違いが際立つような旅行記になるように頑張ります!! 第一幕(シアトル、ニューオーリンズ,couchsurfing) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27519 第二幕(アメリカのローカル体験記,couchsurfing) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27615 第四幕(ロサンゼルス) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27665 第五幕(サンフランシスコ、ヨセミテ国立公園) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27691 第六幕(ポートランド) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27707 第七幕(カナダのパリス、モントリオール) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27735 ただ回るのではなく、 ”couchsurfing" "workaway" といったまだ日本ではなじみの薄いサービスを使って観光地だけでなくアメリカの生活を体験してきたいと思います!

Natsuki  Yoshida

Natsuki Yoshida

2017-08-26 - 2017-08-29 , 4days

  • 28
  • 155
  • 34

週末にずっと行ってみたかったホワイトサンズへ1泊で行ってきました♡思っていた以上に素敵でした。

Ichiko

Ichiko

2017-04-29 - 2017-04-29 , 1days

  • 27
  • 217
  • 27

3回目のアメリカ、2回目のグランドサークル。 3度目でついに国立公園内でキャンプに挑戦。 ようやく国立公園をしっかり堪能出来るようになって気が・・。 【費用】(思い出しならが更新) ・航空券⇒12.9万 edreams delta 往路:8/8成田⇒ポートランド(トランジット)⇒ラスベガス 復路:8/15ラスベガス⇒シアトル(トランジット)⇒羽田 ・レンタカー⇒200usd alamo 日産 ノート(アメリカでの名称は忘れました) 確か20マイル/1ガロン くらいで燃費結構良かった気がする ・ガス代⇒200usd 総移動距離約2,500キロから凡そ算出 ・宿泊費⇒250usd 車中泊1泊・キャンプ2泊・モテール3泊・ドミトリー1泊 ・飯代⇒?? ファストフードとか、日本から袋ラーメン持って行ったりで、それほど掛かってないはず。。 総額で20~23万円くらいでしょうか。 円安だったのでそこも影響大きい!!初めて行った2012年は80円だったのに!!

Shun Saitou

Shun Saitou

2015-08-09 - 2015-08-15 , 7days

  • 26
  • 267
  • 37

ハワイの穴場ビーチの一つ、週末だけオープンするベローズフィールドビーチパークで、ビーチ&キャンプを楽しみました。ここは人気のキャンプ場でもあり、ハワイの大自然を満喫できるおすすめの穴場ビーチです。 ★ハワイの穴場ビーチ一覧をオフィシャルブログにまとめています↓ https://jetsettravellife.com/2016/12/02/hawaii-best-beaches/ 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★オフィシャル旅BLOG http://jetsettravellife.com/ ★プロフィール https://jetsettravellife.com/plofileworks/ ★インスタ@JETSET TRAVEL LIFE https://www.instagram.com/jetsettravellife/ ★フォトグラファーHP https://kana-photoartist.com/

KANA

KANA

2016-09-04 - 2016-09-04 , 1days

  • 26
  • 164
  • 20
アメリカ合衆国に旅行のご予定がありますか?

アメリカ合衆国の人気の都市の絶景の旅行記をよむ

アメリカ合衆国で人気の旅行テーマ

アメリカ合衆国の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) アメリカ合衆国の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ