Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Us Logbooks (Travelogs) about "文化" in United States

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 文化 that we have available for the United States area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 文化 in United States make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【ボストン】アメリカ建国の歴史   -フリーダムトレイル編-

一人旅
【ボストン】アメリカ建国の歴史 -フリーダムトレイル編-

2014-05-09 - 2014-05-13

  • 20Episodes
  • Saki Asao
観光客にも人気のスポットで、アメリカ独立戦争や建国に関係する建物や場所が見られるフリーダムトレイル。地面に赤い線が描かれているので、それを辿って歩いていくという、まさに歴史を辿る旅でした。ちなみに赤い線は、途中で薄くなっていたり、途切れていたりするので、要注意(笑)  事前にマップを持っていったり、下調べをしておくと便利です。

Travel Collector: Saki Asao

  • 2
  • 1232 views

カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験

温泉
カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験

2014-03-04 - 2014-03-07

  • 11Episodes
  • Haruka Ogawa
ずっとずっと憧れていた「イヌぞり」をできると知って、イヌぞりの本拠地、アラスカへ♪♪♪ イヌぞりはアラスカ州指定の「州技」にもなっているんですよ。 今回やったイヌぞり体験(15000円)、毎年やってるみたいです。http://www.veltra.com/jp/north_america/alaska/a/14827/?sid=1077 アラスカに持って行ってよかったものNo.1はダントツで「ホッカイロ」。 No.2は新しいカメラと三脚(オーロラが撮れたから)。 イヌぞり中はシャッターを押している場合じゃないのでGoProが欲しかった…今度行くときは絶対買っていくと決めてます。 あと、今度はサーモン釣りもやってみたいな〜

Travel Collector: Haruka Ogawa

  • 0
  • 1711 views

サンフランシスコ・ナパ・ヨセミテ


サンフランシスコ・ナパ・ヨセミテ

2016-02-10 - 2016-02-12

  • 24Episodes
  • Masaomi Takatsuka
ナパバレー訪問が最大の目的です。お酒は飲めませんが・・・。50数年前までただの農村地帯であったナパが、「ワインバレー」という価値創造と、官民一体となった地域ブランド構築によって、年間300万人を越える観光客が訪れるまでに成長した。その所以を、半分勉強、半分観光目的で訪れました。ヨセミテはおまけのようなものでしたが、天気も良く、雪もなく、思っていた以上に快適でした。

Travel Collector: Masaomi Takatsuka

  • 2
  • 404 views

Logbooks (Travelogs) about "文化" in United States Logbooks (Travelogs) about "文化" in United States

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "文化" in United States