Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アメリカ合衆国の「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の家族旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。家族旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ハワイに数回しか行ったことのない母と妹、そして今回が初だった父を連れてのハワイ旅だったので、ハワイ初心者の方でも楽しめるプランを心がけました。 日数が限られておりノースショアまで足を伸ばしきれなかったので、次回はノースも存分に楽しめるプランで考えています。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2014-05-01 - 2014-05-06 , 6days

  • 398
  • 10k+
  • 17

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 137
  • 3469
  • 27

6日間以上ハワイに滞在するなら、ワイキキだけはもったいない! ノースショアやカイルアを中心に巡り、ハワイの魅力を堪能する6日間の旅をしてきました。 1日目は車を借りてワイキキ周辺で、2日目からはカイルア、4日目からはノースショアへ… 美味しいものを食べて、各地でお土産も買えるプランです。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2013-08-13 - 2013-08-18 , 6days

  • 117
  • 4649
  • 15

妹の結婚祝いを兼ねて、久しぶりの家族旅行へ☆ 3歳の頃に1度行ったことがあるらしいけど、その時の記憶はまるでないから、あたしにとっては初ハワイ☆ ハワイ好きとか、ド定番すぎるじゃん!とどこかで思いつつ、行ってみたら、、、 ハマった! やっぱりみんながいいと言うものは、そらなりに理由があるんですね! 空も海も木々の全てが色鮮やかでほんとにきれい♪ ハワイに行ったら、東京の空を見たくなった!! せわしなく過ごす毎日の中で忘れかけてた大切なものを再確認させられるそんな場所でした\ ( ˆ ˆ ) /

Satorin Sumitomo

Satorin Sumitomo

2017-02-09 - 2017-02-14 , 6days

  • 67
  • 245
  • 100

ハワイ オアフ島初心者でも楽しめる定番のワイキキとバスでも行けるダウンタウンをゆっくり巡ってきました。 お手頃なレストランやフードコートももちろんのこと、 おしゃれをしてランチを楽しめる場所にも行ってきました。 お友達やペットへのお土産も購入できる盛りだくさんなプランです。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2012-10-09 - 2012-10-15 , 7days

  • 60
  • 3324
  • 15

「人間はちっぽけで弱い」。 大自然を目の前に、そう感じました。 いつ何処から出てくるやもしれない熊に怯え、 崖を歩くトレイルでは足をすくませ、 想像の範疇を超えた地球の力を感じさせる、グロテスクな風貌の熱水泉に唖然とし、 写真を撮ろうと群がる人間に対し、全く気にしない様子で草を食む野生動物たちを見て、人間の小ささを感じる。 自然とは、なんと美しく気高く、厳しいものなのでしょう。 アメリカ北西部に位置する グレイシャー国立公園(モンタナ州) イエローストーン国立公園(ワイオミング州) グランドティトン国立公園(ワイオミング州) の3国立公園をレンタカーで巡る、 あれこれ欲張り9日間の旅。 実はこの3つのうち、イエローストーンとグランドティトンは、 アメリカならではの雄大な大自然を体感出来る、と 在米日本人が行く旅行先としても人気が高い国立公園なんですよ。 さぁ、覗き見、スタート!!!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-08-30 - 2015-09-05 , 7days

  • 45
  • 740
  • 29

2017年8月18日から25日までハワイ島とオアフ島に行ってきました。初めてのハワイでした。海は期待外れでしたが、海以外の楽しみがありました。

鎌田昭良

鎌田昭良

2017-08-18 - 2017-08-24 , 7days

  • 43
  • 143
  • 18

子連れハワイ3年目、2歳になったばかりの息子を連れて今年はマウイ島に初挑戦してきました。

Ichiko

Ichiko

2017-04-22 - 2017-04-25 , 4days

  • 36
  • 274
  • 65

今回はハワイのワイキキを中心として、 美味しいもの(リーズナブルなものからちょっと豪華なランチまで)や美味しいお酒、 トレッキングやマイナスイオンに癒されるスポット、ショッピング 絶景スポットなど、欲張った5日間を過ごしてきました。 どこもお気に入りの場所ばかりです。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2014-01-11 - 2014-01-15 , 5days

  • 34
  • 2987
  • 10

週末にずっと行ってみたかったホワイトサンズへ1泊で行ってきました♡思っていた以上に素敵でした。

Ichiko

Ichiko

2017-04-29 - 2017-04-29 , 1days

  • 27
  • 219
  • 27

ワイキキだけでハワイを語ることなかれ。 ハワイの島々を訪れるシリーズ第一弾は、オアフ北部とカウアイ島の旅。 プナホウ・スクールの詳細はこちら http://blog.oricon.co.jp/tokui-ten/archive/330/0

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2013-01-08 - 2013-01-15 , 8days

  • 25
  • 1733
  • 25

年末年始のHawaii1週間ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

Sayo00

Sayo00

2017-01-01 - 2017-01-06 , 6days

  • 20
  • 189
  • 10

数日前にフロリダ州中部のオーランドに降り立ち、それから車を走らせること615km。ついに到着しました。アメリカ本土最南端の街、キーウエスト。 青々とした空、カラフルな町並み、独特の島時間。そんなイメージを抱きながら、街の中へと入って行きました。

さかいたまき

さかいたまき

2013-04-30 - 2013-04-30 , 1days

  • 19
  • 823
  • 14

家族でハワイへ行ってきました〜?しかっかし暑かった……

Nana  Fujita

Nana Fujita

2014-09-18 - 2014-09-22 , 5days

  • 17
  • 204
  • 9

定番のワイキキ周辺はもちろんのこと、 上級者におすすめの西海岸にも行ってきました。 お店のセレクトも人気のところから、ローカルの人しか知らない穴場スポットまで! ハワイ初心者の方にも上級者の方にもおすすめなところがたくさんありますので、 是非ご覧下さい。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2014-06-30 - 2014-07-07 , 8days

  • 16
  • 2405
  • 15

初めてのハワイで正月を過ごす。 年内は暖かくショッピングに観光に最高に過ごしやすく満喫出来ました。 年明け後急激に冷え込み毎日雨で、どうしたハワイ!思ってたハワイと違うと落ち込む。 正月のハワイだけあって芸能人がいっぱい居ました。 ミーハーな私としては大喜びです。

Takashi Omura

Takashi Omura

2012-12-26 - 2013-01-05 , 11days

  • 16
  • 384
  • 100

グランドサークルを巡るドライブ旅もいよいよ終盤。 ユタ州南西部に位置するブライスキャニオン国立公園とザイオン国立公園です。 ここまでに回ってきたグランドサークル内の各公園や道中の景色で、贅沢なことに若干見慣れた感が出てきていたのですが、ブライスキャニオンはまた今までの光景とは全く違っていて新鮮な感動がありました。 ザイオン国立公園は滞在時間が短かったのですが、緑や水、野生の動物等自然豊かな雰囲気の公園でした。

安田 咲

安田 咲

2014-09-11 - 2014-09-12 , 2days

  • 16
  • 2062
  • 14

ヨセミテ公園のダイナミックな風景や、ラスベガスの青い空と砂漠と赤い山々の絶景が待っています。 まずは、サンフランシスコのケーブルカーに乗りましょう! 夢弾む・アメリカ西海岸の旅。 1日目:サンフランシスコ観光 2日目:フレスノの知人宅へ 3日目:ヨセミテ国立公園 4日目:ラスベガス        <思い出の旅行記 2016年8月 記>

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2005-04-30 - 2005-05-04 , 5days

  • 16
  • 258
  • 47
アメリカ合衆国に旅行のご予定がありますか?

アメリカ合衆国の人気の都市の家族旅行の旅行記をよむ

アメリカ合衆国で人気の旅行テーマ

アメリカ合衆国の「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) アメリカ合衆国の「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ