Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アメリカ合衆国の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

南米へ行く前にストップオーバーを使い滞在したニューヨーク。 キラキラしていてにぎやかな大都会は楽しいけれど一人は時にさみしくもなったり…。 華やかなタイムズスクエアや自然豊かなセントラルパーク、美術館やニューヨークNo.1のパンケーキ店、有名映画のロケ地など色々巡ってきました♪

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2013-03-07 - 2013-03-11 , 5days

  • 1k+
  • 10k+
  • 50

今までで一番短い3泊5日、実質滞在2日間のNYひとり旅。 初めてのホテルステイ。いつものアパートメントが満室だったため、費用面から個人手配せず、フリープランの募集型企画旅行です。 今までの経験とGOOGLE MAPをたよりに、歩き+地下鉄+バスでかけめぐりました。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2014-09-17 - 2014-09-21 , 5days

  • 540
  • 10k+
  • 88

安くておいしい話題のNYグルメ満喫❤️移動は7日間乗り放題のMetro Cardを使い倒し! 前半ルームシェアで、後半一人暮らしのマンハッタンのアパートメントステイ。 そして、モントリオール日帰り旅行。バタバタだったけれど、大充実でした!なにげにNYの空港を3つとも制覇しました。 写真の量がかなり多いですが、私の目線で見たNY、モントリオールを楽しんでいただけますように。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-03-14 - 2015-03-20 , 7days

  • 295
  • 10k+
  • 325

2013年9月の「ハワイでリーズナブルに美味しいものを食べる5日間の旅( https://www.compathy.net/tripnotes/3041 )」が非常に楽しかったので、 第二弾を決行!! 今回も「リーズナブル」をテーマにハワイを旅しました。 更に、日数も増やして存分に堪能!! 美味しくて、リーズナブルで、ボリュームがしっかりあるものをたっぷり食べ、 お腹も心も満たされる7日間でした。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2014-04-15 - 2014-04-21 , 7days

  • 184
  • 10k+
  • 15

予算に限りがあるため(笑)超ビンボー旅行に…

Mie Sato

Mie Sato

2014-10-08 - 2014-10-13 , 6days

  • 158
  • 5040
  • 81

GWに13連休をもぎとりアメリカ〜メキシコに行ってきました。 前半はニューヨーク!航空券は個人手配、宿はairbnb、現地の移動はuberで。 新しいサービスの登場で海外個人旅行はどんどん簡単になっているように感じます。 海外女子旅は学生時代からの仲良し4人組。 買い物も食べ歩きも楽しいけど、それじゃちょっと物足りない!女子ならではのユニークな旅になりました♡ 【旅の予算】 [航空券] 関空発着、ニューヨーク・カンクン・メキシコシティの3都市周遊をHISで手配。19万円。(燃油代が下がる前に購入したので今はもう少し安いはず) [宿代] ニューヨークはairbnbで5泊。1人3万円。 メキシコはairbnb2泊、ホテル3泊で1人1万円ちょい。 [その他] 現地ツアー代、ブロードウェイチケットなどで3万円ほど。 お土産代や個人的な買い物を除く、食費交通費が2週間で5万ぐらい。 トータル35万円ぐらいかな?結構使ってますね(゚ー゚; それでも同じ内容をツアーで行くよりは安いはず!何より自由に動けるのが個人旅行の醍醐味です!

Asami  Yamada

Asami Yamada

2015-04-29 - 2015-05-03 , 5days

  • 136
  • 10k+
  • 29

San Diego, the eighth largest city in the country, is often referred to as “America’s Finest City” and for good reason! Known for its great hotels and accommodations, beautiful weather, pristine beaches, friendly people and a plethora of entertainment, San Diego is a favorite travel destination for visitors across the globe.

Katya Sondak

Katya Sondak

2007-01-12 - 2007-01-17 , 6days

  • 126
  • 1173
  • 10

Самые интересные места во всей Атланте, собранные в одном месте

Katya Sondak

Katya Sondak

2009-08-01 - 2009-08-02 , 2days

  • 121
  • 468
  • 13

6日間以上ハワイに滞在するなら、ワイキキだけはもったいない! ノースショアやカイルアを中心に巡り、ハワイの魅力を堪能する6日間の旅をしてきました。 1日目は車を借りてワイキキ周辺で、2日目からはカイルア、4日目からはノースショアへ… 美味しいものを食べて、各地でお土産も買えるプランです。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2013-08-13 - 2013-08-18 , 6days

  • 118
  • 4788
  • 15

Seattle is America's Cinderella city. Founded 75 years after US independence and overlooked until the 1960s, it's been making up for lost time ever since.

Katya Sondak

Katya Sondak

2006-07-29 - 2006-07-31 , 3days

  • 109
  • 1374
  • 10

やっぱり私は舞台が好き!!! そんな私の初めての観劇ツアー@ニューヨークレポート! 現地では、買い物もレストランも抑えめに、お金をエンタメチケットにつぎ込み、エンタメの聖地で勉強して感じて楽しんでくるぞ!! 写真たくさんなので、見ても楽しいログブックにしました。 ゆれこ。

Yoko Sato

Yoko Sato

2015-12-24 - 2016-01-01 , 9days

  • 102
  • 1733
  • 121

急遽決まった1週間の休み。前に3月のNYは行ってるし(そしてものすごく寒かった、)西海岸に行きたいなーと思って、行き先ははじめてのサンフランシスコに決定。 今回も旅行会社は通さず自力で手配しました。休み取ることになった時点で約1ヶ月前、慌ててホテルと飛行機を手配。ついでに帰りのフライトのアップグレードの申し込み。同時に現地ツアーの手配始めるも、すったもんだあり、最終的に決定したのは出発前日w 出発1週間前にESTAの申請したら、承認保留になって、飛行機もホテルもムダになる…ビザ取りに行くとか日にち的にムリ…と眠れぬ夜を過ごしたり。 着いてからもトラブルはあったけれど、いい経験ができてよかったと思ってます。 ガイドブックには2,3日で回れるコンパクトシティって書いてあったけれど、とんでもない!地区ごとに趣が異なり、5泊しても足りませんでした。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2017-03-15 - 2017-03-21 , 7days

  • 80
  • 173
  • 232

NY、ブルックリンの夜景スポットでもあるダンボ地区の美味しいグルメを紹介します。女子旅・一人旅にも。 /ダンボキッチン・ワンガールクッキーズ・グランエレクトリカ・リバーカフェ・アイスクリームファクトリー/ ランチやディナーにおすすめなレストラン・カフェです! BLOG★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/

KANA

KANA

2013-08-25 - 2013-08-25 , 1days

  • 74
  • 10k+
  • 18

NYの友達と、初めてのLAで待ち合わせしてノープランで満喫した旅の記録です。Airbndでお部屋を予約して行きました。 ロサンゼルス空港からステイ先まで節約のためスーパーシャトル【Door to Doorの乗り合いバス】に乗りましたが、住所を間違えてて車で30分の距離を3時間乗りました。私が適当に言い過ぎた事が原因ですw適当に旅はしてはいけませんwでもその分学ぶ事と面白さがあります。運転手のインド系のおじさんと仲良くなって母国語の教え合いをしました。楽しかったです(懲りてない)。 そこで学んだ事がこれからLAに行く方の役に立ったり、LA行きたい!行ってしまおう!と思って頂けたら幸いです。

藤本明香

藤本明香

2014-08-27 - 2014-09-02 , 7days

  • 74
  • 3424
  • 44

せっかくハワイにいくならハワイの自然を存分に感じられるパワースポットでトレッキングをしたり、オーガニックスーパーマーケットでヘルシーフードを楽しみたい! 今回は初心者でも楽しめるトレッキングコースと、デリも充実しているおすすめスーパーマーケットを中心に旅をしてみました。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2013-11-16 - 2013-11-20 , 5days

  • 65
  • 4594
  • 10

ハワイ オアフ島初心者でも楽しめる定番のワイキキとバスでも行けるダウンタウンをゆっくり巡ってきました。 お手頃なレストランやフードコートももちろんのこと、 おしゃれをしてランチを楽しめる場所にも行ってきました。 お友達やペットへのお土産も購入できる盛りだくさんなプランです。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2012-10-09 - 2012-10-15 , 7days

  • 61
  • 3411
  • 15

5年前のホストファミリー、友達との再会のためIndiana州へ 5年前よりは英語も聞きとれたし、話せたしみんなと近づけた気がした旅(^○^)

Misa

Misa

2014-03-12 - 2014-03-19 , 8days

  • 58
  • 1092
  • 55

#黄金旅 ハワイがだ〜い好きです♡ ただの観光と買い物だけじゃなくて、ハワイアンロコっぽく過ごすのが好き♡ ファーマーズマーケットと、カピオラニ公園での朝ヨガは絶対おすすめ〜( ´ ▽ ` )ノ オーガニックなフレッシュジュースを飲んで、綺麗なビーチを見ながらヨガで心もすっきりデトックスできます♡ ゆる〜く過ごすために、レンタカーやTHE BUSなどの交通の活用は大事! あとは、朝早くだったり、わかりにくい場所だったりするときは、数時間で完結できて楽ちんなオプショナルツアーも便利です。 今回はオアフ島からハワイ島への航空券は運良く安いのを見つけたのでそれとハワイ島でのレンタカーは自分で手配して、オアフ島での朝ヨガはオプショナルツアーを使いました♡(http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/107570/?sid=1077) 週末+1〜2日でもハワイ満喫できますよ〜〜〜〜♪

Kasumi Jou

Kasumi Jou

2015-01-23 - 2015-01-26 , 4days

  • 50
  • 8714
  • 15
アメリカ合衆国に旅行のご予定がありますか?

アメリカ合衆国の人気の都市の女子旅の旅行記をよむ

アメリカ合衆国で人気の旅行テーマ

アメリカ合衆国の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) アメリカ合衆国の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ