Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アメリカ合衆国の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の大自然をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。大自然についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

念願のザ・ウェーブ。 ”世界の果てまでイッテQ!”で初めて見たこの風景。 まさか、まさかこの地に足を踏み入れるなんて思っても見なかったことが現実に! 人生って不思議。 地図とGPSを片手に道なき道を2時間。 さぁ、見てやっておくんなまし。 これがザ・ウェーブですよ! We won the lottery!! 110 peoples showed up for only 10 spots to hike The Wave, our number was called for the last two!!

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2014-05-16 - 2014-05-17 , 2days

  • 142
  • 2752
  • 14

僕は先日世界一周の旅から帰国しました。この旅の目的の一つは理科教師として生徒に教える「理科ネタ」探しです。従って、このログブックは、その為に撮った写真の中の大自然を色に焦点を当てて紹介したいと思います。

Hiroharu Zoshiki

Hiroharu Zoshiki

2013-12-04 - 2015-02-09 , 433days

  • 138
  • 6449
  • 27

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 137
  • 3587
  • 27

アメリカ西部へ来たらここは絶対に見逃せないポイント! 時間を割いてでも行く価値は大いにあります。 行かなかったら後悔の嵐ですよ! 人生振り返って後悔したくなかったので行って来ました。

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2014-11-13 - 2014-11-13 , 1days

  • 133
  • 1501
  • 13

オアフ島は何回か経験ありますが、今回初のハワイ島へ♪大自然を満喫でき、最高の旅でした☆

flower☆

flower☆

2014-11-10 - 2014-11-15 , 6days

  • 78
  • 4796
  • 15

自然に触れて癒されたいと思い立ち、メインの旅先をヨセミテ国立公園に 定めてアメリカを旅してみた。ついでのハズのサンフランシスコも満喫☆

Rieko Matsumoto

Rieko Matsumoto

2013-09-28 - 2013-10-01 , 4days

  • 72
  • 7160
  • 26

妹の結婚祝いを兼ねて、久しぶりの家族旅行へ☆ 3歳の頃に1度行ったことがあるらしいけど、その時の記憶はまるでないから、あたしにとっては初ハワイ☆ ハワイ好きとか、ド定番すぎるじゃん!とどこかで思いつつ、行ってみたら、、、 ハマった! やっぱりみんながいいと言うものは、そらなりに理由があるんですね! 空も海も木々の全てが色鮮やかでほんとにきれい♪ ハワイに行ったら、東京の空を見たくなった!! せわしなく過ごす毎日の中で忘れかけてた大切なものを再確認させられるそんな場所でした\ ( ˆ ˆ ) /

Satorin Sumitomo

Satorin Sumitomo

2017-02-09 - 2017-02-14 , 6days

  • 67
  • 262
  • 100

11月中旬、彼のアイアンマンのレースの為アリゾナ州Phoenixへ。せっかくなので滞在を一日延ばし、グランドキャニオンまで行ってきました。ちょっくら行ってくる~のノリで行った割に、Phoenixからフリーウェーを飛ばすこと3時間...。 世界でも有名なグランドキャニオン。有名なだけあって本当に広いです!アリゾナ州、ユタ州、ネバダ州をまたぐ巨大な国立公園ですが、今回はアリゾナ州のSouth Rimという中でも一番有名な南口から入りました。Visitor Centerもちゃんとあるので、初めての人には一番入りやすいかな。 11月のグランドキャニオンは氷点下で凍える寒さなんですが、そのお陰でオフシーズンで人混みの心配もなく、一日だけでも綺麗な絶景を堪能出来て楽しかったです♡

Rita

Rita

2014-11-18 - 2014-11-18 , 1days

  • 56
  • 1417
  • 15

ビジネストリップの合間に観光で。 ラスベガスから車で5時間くらいかな。ツアーで行きました。 人生観変わるのか⁈

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-06-07 - 2017-06-07 , 1days

  • 54
  • 187
  • 15

2017年8月18日から25日までハワイ島とオアフ島に行ってきました。初めてのハワイでした。海は期待外れでしたが、海以外の楽しみがありました。

鎌田昭良

鎌田昭良

2017-08-18 - 2017-08-24 , 7days

  • 48
  • 164
  • 18

大都市の観光では味わえないアメリカの魅力を大陸横断鉄道の旅で体験しました! 列車から見る壮大な景色は、大都市とは一味違ったアメリカの自然の大きさ・素晴らしさを感じさせてくれます。 とってもオススメな旅ですよ! 電車に乗ってアメリカ中の様々な町を長期間旅することで、多くの人との出会いも別れも体験できました。 初めて列車の中で出会い、互いの国を紹介しあい、知り合い、そして別れる。その繰り返しであり、もっと一緒にいたいと思うことが一杯あった。 またアメリカに、そして世界各地で列車旅をしたいと本当に思う旅体験でした!!

Satoshi Abe

Satoshi Abe

2006-08-10 - 2006-08-30 , 21days

  • 46
  • 4845
  • 118

「人間はちっぽけで弱い」。 大自然を目の前に、そう感じました。 いつ何処から出てくるやもしれない熊に怯え、 崖を歩くトレイルでは足をすくませ、 想像の範疇を超えた地球の力を感じさせる、グロテスクな風貌の熱水泉に唖然とし、 写真を撮ろうと群がる人間に対し、全く気にしない様子で草を食む野生動物たちを見て、人間の小ささを感じる。 自然とは、なんと美しく気高く、厳しいものなのでしょう。 アメリカ北西部に位置する グレイシャー国立公園(モンタナ州) イエローストーン国立公園(ワイオミング州) グランドティトン国立公園(ワイオミング州) の3国立公園をレンタカーで巡る、 あれこれ欲張り9日間の旅。 実はこの3つのうち、イエローストーンとグランドティトンは、 アメリカならではの雄大な大自然を体感出来る、と 在米日本人が行く旅行先としても人気が高い国立公園なんですよ。 さぁ、覗き見、スタート!!!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-08-30 - 2015-09-05 , 7days

  • 45
  • 758
  • 29

フラッグスタッフで車を借りてひとっ走り。夕日がとてうつくしかったので、車中泊。あさひも見ていくことに。

Shohei Watanabe

Shohei Watanabe

2014-06-28 - 2014-06-28 , 1days

  • 45
  • 187
  • 17

”Workaway(ボランティア)体験記更新しました!”   【Workaway徹底解説】モントリオールで2週間タダでの滞在体験談!!【登録方法解説編】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27886 【Workaway徹底解説】モントリオールで2週間タダでの滞在体験談!!【体験記編】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27889     こんにちは、現在2か月かけてアメリカ国内を旅行中のNatsukiでございます。 今回はサンフランシスコ滞在もそうですが、日本では絶対に味わえない壮大な国立公園のあるヨセミテ国立公園へまさかの弾丸一日トリップしてきたいと思います!! 第一幕(シアトル、ニューオーリンズ,couchsurfing) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27519 第二幕(アメリカのローカル体験記,couchsurfing) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27615 第三幕(サンディエゴ、ティファナ国境体験記) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27644 第四幕(ロサンゼルスローカルスポット巡り) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27665 第六幕(ポートランドオープンカフェ巡り!) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27707 第七幕(カナダのパリ、モントリオール) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27735 第八幕(トロント、ナイアガラの旅!) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27831 ------------ 概要説明 ---------------------------- 見てくれている皆さん、こんにちは! 僕の今回の旅では、ただ回るのではなく、 ”couchsurfing" "workaway" といったまだ日本ではなじみの薄いサービスを使って観光地だけでなくアメリカの生活を体験してきたいと思います! couchsurfing 8/16 - 8/24 workaway 9/11 - 9/25

Natsuki  Yoshida

Natsuki Yoshida

2017-09-03 - 2017-09-06 , 4days

  • 42
  • 144
  • 30

午前5:45 ラスベガス→グランドキャニオン行きのツアーバスを逃してしまいました...そこで急遽車を借りて片道5時間の旅へ! もはやグランドキャニオンへは断然、車の方が良いかもしれません。永遠に続く砂漠と大きな岩は自然を存分に感じることができます。 途中にある日本でいうPAのような場所での旅行者との会話や出会いも貴重なものです。 絶景を見ながら到着したグランドキャニオンでは言葉が出ませんでした。

Tkya K

Tkya K

2015-09-03 - 2015-09-03 , 1days

  • 40
  • 3257
  • 9

子連れハワイ3年目、2歳になったばかりの息子を連れて今年はマウイ島に初挑戦してきました。

Ichiko

Ichiko

2017-04-22 - 2017-04-25 , 4days

  • 36
  • 313
  • 65

朝起きてからの日課は、海までイルカが来ているか確認しにいくこと。 イルカが見えたら、シュノーケリングセットをつけて海に飛び込みイルカの元へ。いない場合はサーフィンへ!海と自然好きにはたまらないハワイ島の暮らしをゆるりとまとめます。

Ai Ogasawara

Ai Ogasawara

2013-10-05 - 2013-12-12 , 69days

  • 35
  • 4093
  • 60

ニューヨーク女子旅 ニューヨーカーの憩いの場、ブライアントパーク。カフェのほか、ヨガなどたくさんの無料アクティビティもあります!ニューヨークの観光・ロケ地めぐりにも♪ BLOG★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/

KANA

KANA

2013-08-23 - 2013-08-23 , 1days

  • 34
  • 6598
  • 27
アメリカ合衆国に旅行のご予定がありますか?

アメリカ合衆国の人気の都市の大自然の旅行記をよむ

アメリカ合衆国で人気の旅行テーマ

アメリカ合衆国の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) アメリカ合衆国の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ