Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アメリカ合衆国の「国立公園」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の国立公園をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。国立公園についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 137
  • 3646
  • 27

アメリカのアリゾナ州の首都フェニックスへ飛行機で。空港でレンタカーをし、セドナ、アンティロープキャニオン、グランドキャニオンとアウトドアを満喫し、最終地点のラスベガスでパーティー三昧な1週間に渡るカップルでのロードトリップ。今回はセドナ編!

Sakie Uchibori

Sakie Uchibori

2015-06-07 - 2015-06-08 , 2days

  • 69
  • 2435
  • 27

11月中旬、彼のアイアンマンのレースの為アリゾナ州Phoenixへ。せっかくなので滞在を一日延ばし、グランドキャニオンまで行ってきました。ちょっくら行ってくる~のノリで行った割に、Phoenixからフリーウェーを飛ばすこと3時間...。 世界でも有名なグランドキャニオン。有名なだけあって本当に広いです!アリゾナ州、ユタ州、ネバダ州をまたぐ巨大な国立公園ですが、今回はアリゾナ州のSouth Rimという中でも一番有名な南口から入りました。Visitor Centerもちゃんとあるので、初めての人には一番入りやすいかな。 11月のグランドキャニオンは氷点下で凍える寒さなんですが、そのお陰でオフシーズンで人混みの心配もなく、一日だけでも綺麗な絶景を堪能出来て楽しかったです♡

Rita

Rita

2014-11-18 - 2014-11-18 , 1days

  • 56
  • 1419
  • 15

「人間はちっぽけで弱い」。 大自然を目の前に、そう感じました。 いつ何処から出てくるやもしれない熊に怯え、 崖を歩くトレイルでは足をすくませ、 想像の範疇を超えた地球の力を感じさせる、グロテスクな風貌の熱水泉に唖然とし、 写真を撮ろうと群がる人間に対し、全く気にしない様子で草を食む野生動物たちを見て、人間の小ささを感じる。 自然とは、なんと美しく気高く、厳しいものなのでしょう。 アメリカ北西部に位置する グレイシャー国立公園(モンタナ州) イエローストーン国立公園(ワイオミング州) グランドティトン国立公園(ワイオミング州) の3国立公園をレンタカーで巡る、 あれこれ欲張り9日間の旅。 実はこの3つのうち、イエローストーンとグランドティトンは、 アメリカならではの雄大な大自然を体感出来る、と 在米日本人が行く旅行先としても人気が高い国立公園なんですよ。 さぁ、覗き見、スタート!!!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-08-30 - 2015-09-05 , 7days

  • 45
  • 762
  • 29

”Workaway(ボランティア)体験記更新しました!”   【Workaway徹底解説】モントリオールで2週間タダでの滞在体験談!!【登録方法解説編】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27886 【Workaway徹底解説】モントリオールで2週間タダでの滞在体験談!!【体験記編】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27889     こんにちは、現在2か月かけてアメリカ国内を旅行中のNatsukiでございます。 今回はサンフランシスコ滞在もそうですが、日本では絶対に味わえない壮大な国立公園のあるヨセミテ国立公園へまさかの弾丸一日トリップしてきたいと思います!! 第一幕(シアトル、ニューオーリンズ,couchsurfing) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27519 第二幕(アメリカのローカル体験記,couchsurfing) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27615 第三幕(サンディエゴ、ティファナ国境体験記) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27644 第四幕(ロサンゼルスローカルスポット巡り) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27665 第六幕(ポートランドオープンカフェ巡り!) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27707 第七幕(カナダのパリ、モントリオール) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27735 第八幕(トロント、ナイアガラの旅!) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27831 ------------ 概要説明 ---------------------------- 見てくれている皆さん、こんにちは! 僕の今回の旅では、ただ回るのではなく、 ”couchsurfing" "workaway" といったまだ日本ではなじみの薄いサービスを使って観光地だけでなくアメリカの生活を体験してきたいと思います! couchsurfing 8/16 - 8/24 workaway 9/11 - 9/25

Natsuki  Yoshida

Natsuki Yoshida

2017-09-03 - 2017-09-06 , 4days

  • 42
  • 151
  • 30

週末にずっと行ってみたかったホワイトサンズへ1泊で行ってきました♡思っていた以上に素敵でした。

Ichiko

Ichiko

2017-04-29 - 2017-04-29 , 1days

  • 27
  • 241
  • 27

ユタ州と言えば、冬季オリンピックの会場になったソルトレイク・シティーやモルモン教の総本部がある所だけだと思っていませんか? ちゃいますよ~。それだけではちゃいますよ~。 ユタ州には5つもの国立公園があり、アメリカ大自然の宝庫と呼ばれるグランドサークルの中心となっていて、マザーネイチャーがテンコ盛りの州がユタ州なんですよ~。

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2014-05-17 - 2014-05-18 , 2days

  • 23
  • 512
  • 35

2歳児連れて1泊2日のセドナ旅。子連れだとトレイルとかもできないし…と思ってたけど、できなくても何となーく、さらっと体験できました!

Ichiko

Ichiko

2017-09-07 - 2017-09-08 , 2days

  • 21
  • 80
  • 32

2010 グランドサークルドライブ from LAX Shot on iPhone 4

Kazuhiko Fuchioka

Kazuhiko Fuchioka

2010-09-12 - 2010-09-18 , 7days

  • 20
  • 168
  • 46

グランドサークルを巡るドライブ旅もいよいよ終盤。 ユタ州南西部に位置するブライスキャニオン国立公園とザイオン国立公園です。 ここまでに回ってきたグランドサークル内の各公園や道中の景色で、贅沢なことに若干見慣れた感が出てきていたのですが、ブライスキャニオンはまた今までの光景とは全く違っていて新鮮な感動がありました。 ザイオン国立公園は滞在時間が短かったのですが、緑や水、野生の動物等自然豊かな雰囲気の公園でした。

安田 咲

安田 咲

2014-09-11 - 2014-09-12 , 2days

  • 16
  • 2092
  • 14

グランドサークルを巡るドライブ旅、フーバーダム、ルート66を経て最初に訪れたのは、グランドキャニオン国立公園です! 行きの道中バケツをひっくり返したような大雨に見舞われ心配でしたが、グランドキャニオンに着いた頃にはわずかながら晴れ間も見れました。残念ながらサンセット、サンライズは見れませんでしたが、その代わりに思わぬ光景を見ることができたので満足です。 グランドキャニオンの風景を実際に目の前にした時の感動は今も鮮明に残っています。

安田 咲

安田 咲

2014-09-08 - 2014-09-09 , 2days

  • 10
  • 1355
  • 11

ネブラスカ州リンカーンからアリゾナ州のグランドキャニオン国立公園へ、片道17時間のロードトリップの旅。アメリカは道路が広いし道もまっすぐだから、ずっと運転してても疲れません!道中ひたすら歌い続ける!笑 晴天のグランドキャニオンも、雪化粧のグランドキャニオンも、夕日に照らされたグランドキャニオンも、全て楽しむことができたラッキーな旅でした。「息を飲む絶景」ってこのことか・・・!!と思いました。 日本人はたいていラスベガスとグランドキャニオンをセットで訪れますが、我らはラスベガスとは逆走し、ニューメキシコ州サンタフェへ!ネイティブアメリカンの息吹を感じる素敵な街。人もとても親切だったし、私のお気に入りのアメリカの都市第一位です!! ☆アクセス 日本からラスベガスへ飛び、ツアーに参加するのが一般的ですが、近隣都市からレンタカーを借りて行くのがオススメです! ・ラスベガスからグランドキャニオン:約4時間 ・ロサンゼルスからグランドキャニオン:約8時間 ☆一人当たりのコスト ・グランドキャニオン入場料:車一台$30(乗員全員の入場料含む)

Tomoka Aono

Tomoka Aono

2008-03-16 - 2008-03-18 , 3days

  • 8
  • 1204
  • 36

【過去旅記録】Going around Grand Canyon (West , South and North). いよいよハネムーンも後半戦。 グランドキャニオンを満喫するために、こちらも2回にわけて現地ツアーに参加しました! 往復6時間を毎日…本当によくやったものです…。 でも、ルート66など、アメリカのハイウェイドライブはとても気持ちよく、飛行機よりも車で行って正解だったな、と思います。飛行機は発着時間などからみて、意外と滞在時間が短かったりするのですが(宿泊しない限り)、車だと結構たっぷり観光時間が取れるので、体力に自身がある方、お金に余裕がない方などにもおすすめの移動方法です。 同じグランドキャニオンと一口に言えども、ウエストリム、サウスリム、ノースリムで全く「見られるもの」が違います。 それぞれ詳細をレポートしますので、ぜひ、興味のあるツアーに参加してみてください^^

HB

HB

2012-05-02 - 2012-05-03 , 2days

  • 7
  • 362
  • 25

2回目のハワイはオアフから国内線に乗り、ビッグアイランドハワイ島にエスケープ!大自然と神々の住む島々にどっぷり浸り、癒され、神秘とエネルギーを感じる素晴らしい旅になりました。

上原 直

上原 直

2010-03-30 - 2010-04-01 , 3days

  • 5
  • 2692
  • 10

フロリダ半島の南端にある世界遺産・エバーグレーズ国立公園へ行ってみました。そこはさまざまな生態系が混在する自然の宝庫。これと言ったランドマークはありませんが、守り続けるべき世界が存在すること、そこを世界遺産として保護することの大切さを知った1日でした。

さかいたまき

さかいたまき

2013-04-29 - 2013-04-29 , 1days

  • 4
  • 597
  • 18

ディズニーランドで遊んだ翌日、ジョシュアツリー国立公園へ行きました。ジョシュア・ツリーという名が気になって、何年も行ってみたかった憧れの地。カラカラの大地に青い空。そこはまるでポカリスエットのCMに出てきそうな世界でした。

さかいたまき

さかいたまき

2012-10-27 - 2012-10-27 , 1days

  • 4
  • 2926
  • 15

ラスベガスを拠点に、レンタカーでデス・バレー国立公園、バレー・オブ・ファイアー州立公園を巡る旅。 荒漠とした大地に、地球も宇宙の中の惑星のひとつなんだな~と改めて思ってみたり... 変化に富む地形に大自然の驚異を感じた旅でした。

安田 咲

安田 咲

2013-12-14 - 2013-12-16 , 3days

  • 2
  • 750
  • 14

渓谷が削られ始めたのが約7000万年前から。 そして約4000万年前からコロラド川の浸食が始まる。 現在の渓谷は500万年前に全容を現した。 それがグランド・キャニオンです!

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2013-04-20 - 2013-04-21 , 2days

  • 2
  • 301
  • 19
アメリカ合衆国に旅行のご予定がありますか?

アメリカ合衆国の人気の都市の国立公園の旅行記をよむ

アメリカ合衆国で人気の旅行テーマ

アメリカ合衆国の「国立公園」のおすすめ旅行記(ブログ) アメリカ合衆国の「国立公園」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の「国立公園」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ