Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Us Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in United States

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 周遊・世界一周 that we have available for the United States area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 周遊・世界一周 in United States make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Seattle in 2011

周遊・世界一周
Seattle in 2011

2011-01-15 - 2011-01-17

  • 14Episodes
  • Naoya Hata
  • Yumina Yamashita
  • Ayaka Haga
  • Hiromichi Suzuki
バンクーバーからバスでシアトルへ。当時留学していた友人がもう1人増えて、4人でワイワイ。洗練された感じで、サンフランシスコやニューヨークともまた違うアメリカの一面を見た気がする。

Travel Collector: Naoya Hata

  • 5
  • 576 views

アメリカ(サンフランシスコ)

周遊・世界一周
アメリカ(サンフランシスコ)

2011-04-28 - 2011-04-30

  • 10Episodes
  • Satoshi Takamura
  • Io Takamura
世界一周旅行2ヶ国目 2011年4月28日(木)~30日(土) 滞在時間:1日と21時間13分/2泊

Travel Collector: Satoshi Takamura

  • 1
  • 785 views

Around the world

世界遺産
Around the world

2009-01-15 - 2009-03-15

  • 29Episodes
  • Yoshitsugu Abe
Need to go again one day. There are plenty of fish in the sea.

Travel Collector: Yoshitsugu Abe

  • 18
  • 4534 views

人生初海外!入国して10分でパスポートを無くすという事案が発生。〜世界一周おふくろの味巡りロサンゼルス編〜

一人旅
人生初海外!入国して10分でパスポートを無くすという事案が発生。〜世界一周おふくろの味巡りロサンゼルス編〜

2014-05-21 - 2014-06-07

  • 57Episodes
  • Yusuke Saito
初海外! 入国審査ってなに?ロサンゼルスってなに州なの? こんな状態で始まった僕の世界一周は入国して10分でパスポートを無くすというトラブルから始まりました。 ロスではUCLA訪問、観光地巡りを通じて、 様々な文化や人種が区画ごとに分けられているのを実感しました。 あらゆる食はフュージョンされています。 世界のおふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 6
  • 1833 views

アメリカの大学生と納豆汁とお好み焼きパーティ開催!〜世界一周おふくろの味巡りの旅サンディエゴ編〜

一人旅
アメリカの大学生と納豆汁とお好み焼きパーティ開催!〜世界一周おふくろの味巡りの旅サンディエゴ編〜

2014-05-29 - 2014-06-02

  • 24Episodes
  • Yusuke Saito
サンディエゴでは大学の同級生と後輩に助けられながらも、 UCSD訪問、外国人に納豆汁とお好み焼きを振る舞ったり、 ホームステイ先で現地の家庭料理を食べたり、観光地巡りをしました。 サンディエゴはとても住みやすい街です。 世界のおふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 4
  • 1647 views

憧れの起業家に会いに。旅が辛くてしょうがなかったけど、吹っ切れることが出来た!〜世界一周おふくろの味巡りの旅サンフランシスコ、シリコンバレー編〜

一人旅
憧れの起業家に会いに。旅が辛くてしょうがなかったけど、吹っ切れることが出来た!〜世界一周おふくろの味巡りの旅サンフランシスコ、シリコンバレー編〜

2014-06-03 - 2014-06-07

  • 23Episodes
  • Yusuke Saito
サンフランシスコにて観光地巡り、UCバークレー訪問、 また、シリコンバレーで活躍する2名の日本人に取材を行ってきました。 この時期は僕にとって旅に慣れないでいる辛い時期でしたのですが、第一線で活躍されている方々とのお話で吹っ切れることが出来ました。 海が綺麗で、気候が良い、蚊もいないのが印象的でした。 世界のおふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 5
  • 1758 views

憧れの起業家に会いに。旅が辛くてしょうがなかったけど、吹っ切れることが出来た!〜世界一周おふくろの味巡りの旅サンフランシスコ、シリコンバレー編〜

一人旅
憧れの起業家に会いに。旅が辛くてしょうがなかったけど、吹っ切れることが出来た!〜世界一周おふくろの味巡りの旅サンフランシスコ、シリコンバレー編〜

2014-06-03 - 2014-06-07

  • 23Episodes
  • Yusuke Saito
サンフランシスコにて観光地巡り、UCバークレー訪問、 また、シリコンバレーで活躍する2名の日本人に取材を行ってきました。 この時期は僕にとって旅に慣れないでいる辛い時期でしたのですが、第一線で活躍されている方々とのお話で吹っ切れることが出来ました。 海が綺麗で、気候が良い、蚊もいないのが印象的でした。 世界のおふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 5
  • 1758 views

世界の大学巡りの旅〜アメリカ西海岸、メキシコ編〜

一人旅
世界の大学巡りの旅〜アメリカ西海岸、メキシコ編〜

2014-05-23 - 2014-06-13

  • 32Episodes
  • Yusuke Saito
・訪問大学リスト UCLA(ロサンゼルス)、UCSD(サンディエゴ)、UCバークレー(バークレー)、メキシコ国立自治大学(メキシコシティ)、TECモンテレー(メキシコシティ)、CESSA(メキシコシティ) 世界の大学を訪問して、夢メッセージボードを作成。 現地の先生や学生にインタビューをしていきます。 日本の大学と海外の大学、キャンパス内の雰囲気も全然違うので比較すると面白いです。 海外の学生生活、キャンパス内の雰囲気、大学経営の特徴、日本語を学んでいる外国人、学食などを取材しています。 公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 6
  • 3816 views

オバマさんちに行ってきた。下痢に苦しんでトイレとお友達になった。〜世界一周おふくろの味巡りの旅ワシントンDC編〜

世界遺産
オバマさんちに行ってきた。下痢に苦しんでトイレとお友達になった。〜世界一周おふくろの味巡りの旅ワシントンDC編〜

2014-06-13 - 2014-06-17

  • 10Episodes
  • Yusuke Saito
ワシントンDCは主に1日の観光だけで終わってしまい、 それ以外の3日間はひたすらホステルで写真のアップロード作業をしていました。 ちいさい区域にたくさんの博物館や観光名所が密集していて、 基本、ほとんどの施設に無料で入れます。 そんなことより下痢が辛くてしんどかったです。 世界のおふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 1
  • 1424 views

世界を変えるであろうハーバード生と刺激的な1週間の共同生活をする。〜世界一周おふくろの味巡りの旅ボストン編〜

一人旅
世界を変えるであろうハーバード生と刺激的な1週間の共同生活をする。〜世界一周おふくろの味巡りの旅ボストン編〜

2014-06-25 - 2014-07-02

  • 22Episodes
  • Yusuke Saito
世界でもトップレベルの大学、ハーバード、MITが所在するボストン。 私はそんなトップレベルの頭脳を持った学生達と1週間共同生活を送りました。 たくさんの夢と希望に満ちあふれた学園都市でした。 新鮮な魚介類が採れるので、海鮮料理が有名です。 また、ボストンにある『夢を語れ』という次郎ラーメン屋で働きました。 世界のおふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 4
  • 1043 views

世界一刺激的な街。世界の中心地であるNYC。僕は夢と希望に満ちあふれたこの街に魅了された。世界一周おふくろの味巡りの旅ニューヨーク前半編〜

一人旅
世界一刺激的な街。世界の中心地であるNYC。僕は夢と希望に満ちあふれたこの街に魅了された。世界一周おふくろの味巡りの旅ニューヨーク前半編〜

2014-06-16 - 2014-06-24

  • 26Episodes
  • Yusuke Saito
世界一刺激が集まる街、ニューヨーク! 日本人宿ムーンパレスで出逢った仲間と24時間動いているメトロで朝から深夜まで時間を気にせずニューヨークを堪能しました。 毎週イベントごとがあり、いつでも新鮮。 世界のアーティストが集まり、世界の食も味わえ、夜景もめちゃくちゃ綺麗。 いつかこの世界の中心地であるニューヨークに住みたいと思わせるような滞在でした。 世界のおふくろの味巡りの旅サイト >>http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 1
  • 1649 views

独立記念日をNYCで過ごす。凄い熱気!USA!USA!!〜世界一周おふくろの味巡りの旅ニューヨーク後半編〜

一人旅
独立記念日をNYCで過ごす。凄い熱気!USA!USA!!〜世界一周おふくろの味巡りの旅ニューヨーク後半編〜

2014-07-02 - 2014-07-10

  • 24Episodes
  • Yusuke Saito
1週間のボストン滞在を終えて、ニューヨークに戻ってきました。 まだまだニューヨークを満喫します! 7月4日の独立記念日をニューヨークで過ごせたのはかなり良かったです。

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 2
  • 1427 views

色で見る大自然

周遊・世界一周
色で見る大自然

2013-12-04 - 2015-02-09

  • 27Episodes
  • Hiroharu Zoshiki
僕は先日世界一周の旅から帰国しました。この旅の目的の一つは理科教師として生徒に教える「理科ネタ」探しです。従って、このログブックは、その為に撮った写真の中の大自然を色に焦点を当てて紹介したいと思います。

Travel Collector: Hiroharu Zoshiki

  • 15
  • 5522 views

広さは東京都の1.5倍!!世界遺産ヨセミテ国立公園を回る4泊5日のキャンプ生活。

周遊・世界一周
広さは東京都の1.5倍!!世界遺産ヨセミテ国立公園を回る4泊5日のキャンプ生活。

2014-07-03 - 2014-07-06

  • 8Episodes
  • Yukiko Aono
アメリカプチ縦断最終章。アメリカではグランドキャニオンの次に人気な自然スポット「ヨセミテ国立公園」に行ってきた。広大な敷地はその90%が手つかずのまま残され、都会から離れた静かな空間は、たくさんの観光客の心を癒していました。 3週間に及ぶ私達のアメリカレンタカーの旅も、ついにここでラスト。車があるって自由が広がる。特にこの広大なアメリカでは、自分達の好きなように動き、食べ、寝るというキャンプ生活がものすごく合っていた。バックパッカーには敷居の高いアメリカだけど、来てみてすごく良かったです。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 0
  • 521 views

レンタカーで回る、パワースポット「セドナ」「グランドキャニオン」キャンプの旅!!

周遊・世界一周
レンタカーで回る、パワースポット「セドナ」「グランドキャニオン」キャンプの旅!!

2014-06-24 - 2014-06-27

  • 10Episodes
  • Yukiko Aono
念願だったアメリカ横断、ならぬプチ縦断の旅。 NY➖LA➖San diego➖セドナ➖グランドキャニオン➖ザイオン➖ブライスキャニオン➖レイクパウエル➖アンテロープ➖THE WAVE➖ヨセミテ国立公園➖SA 約3週間に及ぶ自由きままなキャンプ生活。慣れないレンタカーの運転も広大なアメリカの道では楽しいドライブの連続でした。 まずは憧れだった聖地セドナに向かって旅スタート。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 4
  • 3469 views

一日限定20人しか入れない秘境「THE WAVE!!」世界一美しい曲線は見る価値あり!!

周遊・世界一周
一日限定20人しか入れない秘境「THE WAVE!!」世界一美しい曲線は見る価値あり!!

2014-06-28 - 2014-07-01

  • 19Episodes
  • Yukiko Aono
レンタカーで回るアメリカプチ縦断第2弾。 1日限定20人しか入ることのできない秘境「THE WAVE」へ行く為に、抽選へ通うこと3日。ついに得たTHE WAVEへの道。 灼熱の太陽の下、頼りになるのは手書きの地図のみ。誰もいない荒野を歩き、辿り着いた先に見えた世界一美しい曲線の世界。これは行く価値絶対にありです!! 道中、ザイオン・ブライスキャニオン・アンテロープ・ホースシューベント・レイクパウエルの旅日記も一緒にどうぞ。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 8
  • 3163 views

空から大自然を満喫!ハワイ島1日ヘリコプターの旅

世界遺産
空から大自然を満喫!ハワイ島1日ヘリコプターの旅

2011-03-31 - 2011-03-31

  • 10Episodes
  • Miharu  Iwagawa
なんと今回はヘリコプターでハワイ島をぐるっと巡ります。こんな旅行は一生に一度かも。 地上で見るのとはまた違った視点からハワイ島の大自然を体感できて素晴らしい旅になりました。

Travel Collector: Miharu Iwagawa

  • 1
  • 677 views

ハワイ島のパワースポット、大自然と遺跡

世界遺産
ハワイ島のパワースポット、大自然と遺跡

2011-03-27 - 2011-03-30

  • 10Episodes
  • Miharu  Iwagawa
ハワイ島の古代遺跡に今なお活動し続けるキラウェア火山。今回はその二つのパワースポットを巡りました。 美しいコハラコーストに、様々な岩絵が残された古代遺跡は、とても印象深かったです。

Travel Collector: Miharu Iwagawa

  • 0
  • 273 views

Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in United States Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in United States

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in United States