Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Us Logbooks (Travelogs) about "周遊" in United States

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 周遊 that we have available for the United States area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 周遊 in United States make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

アメリカ一周列車旅! by Amtrak(アメリカ大陸横断鉄道)・21日間

アメリカ1周
アメリカ一周列車旅! by Amtrak(アメリカ大陸横断鉄道)・21日間

2006-08-10 - 2006-08-30

  • 118Episodes
  • Satoshi Abe
大都市の観光では味わえないアメリカの魅力を大陸横断鉄道の旅で体験しました! 列車から見る壮大な景色は、大都市とは一味違ったアメリカの自然の大きさ・素晴らしさを感じさせてくれます。 とってもオススメな旅ですよ! 電車に乗ってアメリカ中の様々な町を長期間旅することで、多くの人との出会いも別れも体験できました。 初めて列車の中で出会い、互いの国を紹介しあい、知り合い、そして別れる。その繰り返しであり、もっと一緒にいたいと思うことが一杯あった。 またアメリカに、そして世界各地で列車旅をしたいと本当に思う旅体験でした!!

Travel Collector: Satoshi Abe

  • 8
  • 3955 views

カナダ バンクーバー~ヴィクトリア Vancouver~Victoria 男二人自転車旅道中

初めての旅
カナダ バンクーバー~ヴィクトリア Vancouver~Victoria 男二人自転車旅道中

2012-08-21 - 2012-08-23

  • 26Episodes
  • Koichiro Albus Victor
車の免許を持っていなかったため、思いに思い切って自転車で旅に出ることに。下調べをしてみると、ヴィクトリアにはサイクリングコースがあるという情報を入手。思い立ったら吉日、行ってみればどうにかなると思い、パスポートを持って、いざカナダへ!

Travel Collector: Koichiro Albus Victor

  • 4
  • 5737 views

フロリダ


フロリダ

2014-09-27 - 2014-09-28

  • 19Episodes
  • Takeo Ikeda

Travel Collector: Takeo Ikeda

  • 0
  • 334 views

【フロリダ】キーウエスト観光♪フロリダに癒された女子達の旅行記!

女子旅
【フロリダ】キーウエスト観光♪フロリダに癒された女子達の旅行記!

2013-09-03 - 2013-09-06

  • 60Episodes
  • Ema Kawashima
フロリダといえば、代表的なのがオーランドやマイアミ。 多くの人がディズニーワールドやユニバーサルに旅行に行くと思いますが、今回はそれ以外のフロリダの観光地を巡ろうと思い、女子二人でフロリダ州のキーウエストへの旅行に決めました☆ フロリダの魅力はディズニーだけじゃない! ビーチや自然の絶景、観光名所などを観光し、フロリダのいろんな魅力を体感してきました☺ 今回わたし達が歩いた歩き方のひとつの例をご紹介します♪ フロリダ、キーウエスト観光!おすすめですよ☆ 次の海外旅行はここで決まり!!

Travel Collector: Ema Kawashima

  • 1
  • 16874 views

ラスベガス&グランドキャニオン

絶景
ラスベガス&グランドキャニオン

2014-12-21 - 2014-12-24

  • 7Episodes
  • Mariko Tohgo
なんでもでっかいラスベガス。 広大なグランドキャニオン。 結果なんでもでっかい。

Travel Collector: Mariko Tohgo

  • 0
  • 487 views

アムトラックでアメリカ横断

一人旅
アムトラックでアメリカ横断

2013-04-25 - 2013-05-07

  • 14Episodes
  • Masaya Candy Matuoka
アムトラック、グレイハウンドバス。 子供の頃から憧れたアメリカ陸路横断。 今でも様々な風景を思い出す。

Travel Collector: Masaya Candy Matuoka

  • 0
  • 488 views

ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

弾丸アメリカ!
ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

2014-10-17 - 2014-10-20

  • 12Episodes
  • Arisa Ikeda
一週間でロサンゼルス→ニューヨーク→ナイアガラの弾丸アメリカ旅行です! まずはロサンゼルス!

Travel Collector: Arisa Ikeda

  • 0
  • 2253 views

NY♡

周遊
NY♡

2013-10-11 - 2013-10-15

  • 15Episodes
  • Haruka Sasaki
女子2人で憧れのNY。 わくわく。ほんまに楽しかったー。住みたくなりまし。3泊で女子とは思えない行動力を発揮。NY中を歩き回りました。今度はゆっくり行きたいなー。

Travel Collector: Haruka Sasaki

  • 0
  • 215 views

【グランドサークルを巡る旅】フーバーダム & ルート66

ドライブ
【グランドサークルを巡る旅】フーバーダム & ルート66

2014-09-08 - 2014-09-08

  • 10Episodes
  • 安田 咲
グランドサークルを巡るドライブ旅☆ まずはラスベガスでレンタカーを借りて、グランドキャニオンに向けて出発!...ですが、途中フーバーダムと、ルート66のファンなら必ず訪れるとも言われるセリグマンという小さな町に立ち寄ってみました。

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 500 views

【グランドサークルを巡る旅】グランドキャニオン国立公園

絶景
【グランドサークルを巡る旅】グランドキャニオン国立公園

2014-09-08 - 2014-09-09

  • 11Episodes
  • 安田 咲
グランドサークルを巡るドライブ旅、フーバーダム、ルート66を経て最初に訪れたのは、グランドキャニオン国立公園です! 行きの道中バケツをひっくり返したような大雨に見舞われ心配でしたが、グランドキャニオンに着いた頃にはわずかながら晴れ間も見れました。残念ながらサンセット、サンライズは見れませんでしたが、その代わりに思わぬ光景を見ることができたので満足です。 グランドキャニオンの風景を実際に目の前にした時の感動は今も鮮明に残っています。

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 1114 views

【グランドサークルを巡る旅】アッパーアンテロープキャニオン&ホースシューベンド

大自然
【グランドサークルを巡る旅】アッパーアンテロープキャニオン&ホースシューベンド

2014-09-09 - 2014-09-09

  • 10Episodes
  • 安田 咲
次の目的地はアンテロープキャニオン。グランドキャニオンからは車で2時間半程でした。 アンテロープキャニオンはナバホ居留区にあるため、ナバホの人たちの主催するツアーに参加する必要があります。ガイドブックに最寄りの町ページのビジターセンターで当日のツアーを予約できるとあったのでまず立ち寄ってみましたが、この日は雨による鉄砲水の恐れから午前中のツアーは全てキャンセルになっていて、この後のツアーの催行状況もギリギリまで分からないと言われました。とりあえずアンテロープキャニオン入り口の事務所に行って確認した方がいいと場所を教えてくれたので、直接そちらに向かいました。本当にギリギリまで微妙な状況だったのですが、なんとか催行されることになり、無事ツアーに参加。ツアー中にお天気も回復し、差し込む光に彩られたアンテロープキャニオンの幻想的な世界を見ることができました。 アンテロープキャニオンの後はすぐ近くのホースシューベンドへ。それまでホースシューベンドという名前すら聞いたことがなかったので全く期待していなかったのですが、ここの雄大な景色には一瞬で心を奪われました!

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 541 views

【グランドサークルを巡る旅】モニュメントバレー

聖地
【グランドサークルを巡る旅】モニュメントバレー

2014-09-09 - 2014-09-10

  • 15Episodes
  • 安田 咲
ホースシューベンドを離れ2時間半程でモニュメントバレーに到着しました。 モニュメントバレーが属するナバホ族居住区はアメリカの中の独立国、独自の自治を持ったナバホ国として認められているそうです。モニュメントバレーの管理、運営はネイティブアメリカンのナバホの人たちが行なっています。サマータイムを採用していないアリゾナ州と採用しているナバホ国では1時間の時差がありました。なんだか不思議な感じ。 ナバホの人たちに古くから聖地として崇められてきたモニュメントバレー。 神聖な雰囲気とその壮大な自然の姿には圧倒されました。

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 2255 views

【グランドサークルを巡る旅】キャニオンランズ国立公園&アーチーズ国立公園

国立公園
【グランドサークルを巡る旅】キャニオンランズ国立公園&アーチーズ国立公園

2014-09-10 - 2014-09-11

  • 10Episodes
  • 安田 咲
モニュメントバレーから4時間以上のロングドライブを経て、お次はユタ州にある2つの国立公園、キャニオンランズ国立公園とアーチーズ国立公園です。 どちらの国立公園もまた自然の芸術作品とも言える様々な地形を楽しむことができました。バラエティ豊かな自然の姿に出会えます。

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 708 views

【グランドサークルを巡る旅】ブライスキャニオン国立公園&ザイオン国立公園

大自然
【グランドサークルを巡る旅】ブライスキャニオン国立公園&ザイオン国立公園

2014-09-11 - 2014-09-12

  • 14Episodes
  • 安田 咲
グランドサークルを巡るドライブ旅もいよいよ終盤。 ユタ州南西部に位置するブライスキャニオン国立公園とザイオン国立公園です。 ここまでに回ってきたグランドサークル内の各公園や道中の景色で、贅沢なことに若干見慣れた感が出てきていたのですが、ブライスキャニオンはまた今までの光景とは全く違っていて新鮮な感動がありました。 ザイオン国立公園は滞在時間が短かったのですが、緑や水、野生の動物等自然豊かな雰囲気の公園でした。

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 1511 views

アメリカ西海岸スタートアップ訪問記〜サンフランシスコ編〜

スタートアップ
アメリカ西海岸スタートアップ訪問記〜サンフランシスコ編〜

2015-06-09 - 2015-06-12

  • 29Episodes
  • Horie Kentaro
Appleの年に一度の大規模カンファレンス"WWDC"( https://developer.apple.com/wwdc/ )訪問のついでに、余った時間を使ってサンフランシスコとそのご近所シリコンヴァレー(マウンテンビュー&パロアルト)のスタートアップを訪問! 時間が限られていたこと、きちんと下準備をしなかったこともあり数は少ないですが、このログブックではそのうちサンフランシスコ周辺のスタートアップをまとめています!失敗談も併せて記録するので、今後訪問される方々のお役に立てれば幸いです。笑 シリコンヴァレー(マウンテンビュー&パロアルト)編(編集中):http://www.compathy.net/tripnotes/17839 サンフランシスコは大都市でもあるため、シリコンヴァレー(マウンテンビューやパロアルトを含む)のようなキャンパス型の大規模オフィスはありません。 みなビルの一角を使っているのですが、それぞれサービスの個性を活かした独創的なオフィスで、こういうところかあ独創的なサービスや企業文化が生まれることを肌で感じることができました。 とはいえ、いくらオープンなイメージのあるアメリカという国のスタートアップですら、基本的にその会社に知人がいない限りオフィスの中まで入ることのできる企業はありません。(今考えれば当たり前なのですが・・・) もっとオープンなんだろうとタカをくくって何も根回しをせずに突撃してしまったことを激しく後悔。。。ぜひLinkedInやfacebookで先に知人を作ってから訪れることをお勧めします! 【本編で訪問したスタートアップ】 ・twitter ・github ・dropbox ・couchsurfing 特にdropboxとCounchSurfingはオフィスの中まで訪問させていただき、日本企業との違いに大きくショックを受けると同時に、組織文化づくりの視点を高める非常に良い機会となりました。

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 5
  • 1506 views

アメリカ西海岸スタートアップ訪問記〜シリコンヴァレー(マウンテンビュー&パロアルト)〜

スタートアップ
アメリカ西海岸スタートアップ訪問記〜シリコンヴァレー(マウンテンビュー&パロアルト)〜

2015-06-07 - 2015-06-10

  • 36Episodes
  • Horie Kentaro
Appleの年に一度の大規模カンファレンス"WWDC"( https://developer.apple.com/wwdc/ )訪問のついでに、余った時間を使ってサンフランシスコとそのご近所シリコンヴァレー(マウンテンビュー&パロアルト)のスタートアップを訪問! 時間が限られていたこと、きちんと下準備をしなかったこともあり数は少ないですが、このログブックではそのうちシリコンヴァレー(マウンテンビュー&パロアルト)のスタートアップをまとめています!失敗談も併せて記録するので、今後訪問される方々のお役に立てれば幸いです。笑 サンフランシスコ編:http://www.compathy.net/tripnotes/17838 サンフランシスコとサンノゼという大都市に挟まれたこのエリアは豊富な土地があり、アップル、グーグル、フェイスブックに代表される"キャンパス型"と言われる一から建てられたオフィス棟が多く存在し、どれもがサービスの世界観・価値観を多様に表現している見所満点のオフィスになっています。 どこも社内に知人が居ないと見られない箇所が多く存在するのですが公開エリアも広く、社内に知人がいない方もぜひ一度訪れてみることをお勧めします! また、訪れるのであれば週末よりもダンゼン平日をオススメします!(週末だとオフィスはおろか、グッズショップ等も開いておりません) 【本編で訪問したスタートアップ】 ・google( googleplex ) ・LinkedIn ・google ventures ・Palantir

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 1
  • 1427 views

地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

絶景
地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

2015-04-18 - 2015-04-24

  • 27Episodes
  • Mayu Ichihashi
「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Travel Collector: Mayu Ichihashi

  • 5
  • 2732 views

【アメリカ ウィスコンシン州】大自然・グルメ・可愛い街歩き・イベント大満喫!

大自然
【アメリカ ウィスコンシン州】大自然・グルメ・可愛い街歩き・イベント大満喫!

2015-06-24 - 2015-06-25

  • 35Episodes
  • KANA
アメリカ中部、ミシシッピ川流域のウィスコンシン州を車で大横断!ロードトリップの旅。 大自然の絶景やグルメ・ワイナリー巡り・夏の野外音楽イベント・ベースボールゲーム観戦・ファーマーズマーケット・大草原の小さな家 行った街:Onalaska,Holmen,Trempealeau,Alma,Eau Claire BLOGにも連載★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12043913248.html 観光情報はこちらに★ミシシッピ・リバー・カントリーUSA日本事務所 http://mrcusa.jp

Travel Collector: KANA

  • 0
  • 1740 views

Logbooks (Travelogs) about "周遊" in United States Logbooks (Travelogs) about "周遊" in United States

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "周遊" in United States