Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アメリカ合衆国の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

San Diego, the eighth largest city in the country, is often referred to as “America’s Finest City” and for good reason! Known for its great hotels and accommodations, beautiful weather, pristine beaches, friendly people and a plethora of entertainment, San Diego is a favorite travel destination for visitors across the globe.

Katya Sondak

Katya Sondak

2007-01-12 - 2007-01-17 , 6days

  • 126
  • 1079
  • 10

Самые интересные места во всей Атланте, собранные в одном месте

Katya Sondak

Katya Sondak

2009-08-01 - 2009-08-02 , 2days

  • 121
  • 403
  • 13

Seattle is America's Cinderella city. Founded 75 years after US independence and overlooked until the 1960s, it's been making up for lost time ever since.

Katya Sondak

Katya Sondak

2006-07-29 - 2006-07-31 , 3days

  • 105
  • 1232
  • 10

世界で最初の国立公園ってどんな所? 四国の半分の大きさのイエローストーン国立公園は、ワイオミング州、アイダホ州、モンタナ州の3州に跨っています。 公園内に滞在して3日間みっちり見て回りました。 地球の息吹が感じ取れるかな?

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2014-09-12 - 2014-09-14 , 3days

  • 63
  • 1071
  • 35

https://www.flickr.com/photos/marcy210/sets/72157647219119015/ ロサンゼルスから州都フェニックスへ移動、その後グランドキャニオンへ。 レンタカーでベースの街ウイリアムズとフラッグスタッフ~Route66を散策。 次回 ニューメキシコ https://www.compathy.net/tripnotes/2250 前回 カリフォルニア https://www.compathy.net/tripnotes/2170

Shohei Watanabe

Shohei Watanabe

2014-06-26 - 2014-06-28 , 3days

  • 35
  • 3039
  • 42

2015年の11月に行った 旅日記。 予算とかは ちょっとアバウト(記憶があいまい) ハワイ島&オアフ島のどちらの滞在も 別にリッチじゃないです。 のんびりと 気の向くままに あっちに行ったりこっちに行ったりしてます。 (ちょっとずつ追加していきます)

Miki Takagi

Miki Takagi

2015-11-13 - 2015-11-15 , 3days

  • 26
  • 395
  • 46

週末にずっと行ってみたかったホワイトサンズへ1泊で行ってきました♡思っていた以上に素敵でした。

Ichiko

Ichiko

2017-04-29 - 2017-04-29 , 1days

  • 25
  • 177
  • 27

人生初の海外。 男2人でアメリカ西海岸をぶらぶら。海外には刺激がいっぱい。英語が思ったように喋れなくて悔しい思いを味わった。これからも色んな国を巡ってみたい。

Yuuki Kanasugi

Yuuki Kanasugi

2013-09-11 - 2013-09-20 , 10days

  • 14
  • 770
  • 46

サンフランシスコから車でわずか4時間、氷河が造りだした絶景の国立公園へレンタカーを走らせました。森林の中を抜けてバレーと呼ばれる渓谷の中心部に入って行くと、まるで自然の懐に入ってしまったようで、想像以上に見応えのある大自然に大感激でした。

Miharu  Iwagawa

Miharu Iwagawa

2009-09-29 - 2009-10-01 , 3days

  • 13
  • 706
  • 10

https://www.flickr.com/photos/marcy210/sets/72157649208794426/ とりあえず911メモリアルは必ず行きたかった。 テレビで見ていたので。 世界経済の中心に来たと思いましたが、最近は世界同時発売が多いし、ネット経済が進んでいるので、観光地としての魅力に留まるのかも。 ホストの居心地がいいので予定より長居しました。 次回 モントリオール https://www.compathy.net/tripnotes/2956 前回 ワシントンD.C. https://www.compathy.net/tripnotes/2673

Shohei Watanabe

Shohei Watanabe

2014-07-19 - 2014-07-24 , 6days

  • 11
  • 1430
  • 68

初めての海外。初めての海外での運転。初めての国立公園。 ノリと勢いで決めた旅行。冷静に考えると無謀もいいところである。 ブライスキャニオン~キャピトルリーフ~アーチズ~キャニオンランズ~モニュメントバレー~アンテロープキャニン~セドナ~グランドキャニオン 詰め込みすぎやなw でもどれも最高だった!! レンタカー借りるまでは生きて帰れるか本当に心配で心配で。 でもレンタカー借りて走り出してからは楽しくて仕方なかった!

Shun Saitou

Shun Saitou

2012-08-26 - 2012-09-02 , 8days

  • 10
  • 334
  • 33

ラスベガスでの贅沢でゴージャスな体験やオススメホテル。 そして圧倒的な大自然に感動したラスベガスをご紹介!!

akari

akari

2015-04-14 - 2015-04-19 , 6days

  • 10
  • 421
  • 15

【過去旅記録】Lower Antelope Canyon and Lake Powell. ハネムーンではラスベガスからグランドサークルをぐるりと回って来ました! アンテロープキャニオンはアッパーとロウワー両方訪れています。 まだ子どもがいなかったこともあり、ここまでUPしてきた子連れ旅とは違って、回れるだけぎゅっと予定をつめこんで、あれこれと巡っていますので、何冊かにログブックを分けています。 ひとまず①では、まだ当時あまり日本人が泊まってはいなかったらしい「アンコールホテル」の様子→世界一の人工湖「レイクパウエル」→ナバホ自治区「ロウワーアンテロープキャニオン」までをご紹介します。

HB

HB

2012-04-29 - 2012-04-30 , 2days

  • 8
  • 280
  • 22

ネブラスカ州リンカーンからアリゾナ州のグランドキャニオン国立公園へ、片道17時間のロードトリップの旅。アメリカは道路が広いし道もまっすぐだから、ずっと運転してても疲れません!道中ひたすら歌い続ける!笑 晴天のグランドキャニオンも、雪化粧のグランドキャニオンも、夕日に照らされたグランドキャニオンも、全て楽しむことができたラッキーな旅でした。「息を飲む絶景」ってこのことか・・・!!と思いました。 日本人はたいていラスベガスとグランドキャニオンをセットで訪れますが、我らはラスベガスとは逆走し、ニューメキシコ州サンタフェへ!ネイティブアメリカンの息吹を感じる素敵な街。人もとても親切だったし、私のお気に入りのアメリカの都市第一位です!! ☆アクセス 日本からラスベガスへ飛び、ツアーに参加するのが一般的ですが、近隣都市からレンタカーを借りて行くのがオススメです! ・ラスベガスからグランドキャニオン:約4時間 ・ロサンゼルスからグランドキャニオン:約8時間 ☆一人当たりのコスト ・グランドキャニオン入場料:車一台$30(乗員全員の入場料含む)

Tomoka Aono

Tomoka Aono

2008-03-16 - 2008-03-18 , 3days

  • 7
  • 1095
  • 36

I stayed at SJ from Feb 22nd to 26th. On 26th, I left SFO to Peru to join the South America Tour. In this tour, I went to Lima, Cusco, Machu Picchu, Uyuni, and La Paz. After the tour, I left La Paz on Mar 8th, and stayed at Buenos Aires for sightseeing and meeting my friends from 8th to 12th. I moved to Iguassu to see Iguassu Falls from Brazil side and Argentina side. After Iguassu, I stayed in Vegas to go to the concert of Pitbull, see Grand Canyon, and hang out with my friends from 15th to 19th. And finally, I came back to SJC and stay in SJ from 19th to 23rd. I left SJ on Mar 23rd for Japan.

Satoshi  Moriyama

Satoshi Moriyama

2016-02-22 - 2016-03-24 , 32days

  • 7
  • 369
  • 112

初めてのハワイ島で世界遺産であるキラウエア火山を感動ハイキング。 豊かな自然に囲まれた、島全体がパワースポットのハワイ島、たくさんパワーを吸収した旅でした。

Ichiko

Ichiko

2014-05-24 - 2014-05-26 , 3days

  • 7
  • 168
  • 42

【過去旅記録】Going around Grand Canyon (West , South and North). いよいよハネムーンも後半戦。 グランドキャニオンを満喫するために、こちらも2回にわけて現地ツアーに参加しました! 往復6時間を毎日…本当によくやったものです…。 でも、ルート66など、アメリカのハイウェイドライブはとても気持ちよく、飛行機よりも車で行って正解だったな、と思います。飛行機は発着時間などからみて、意外と滞在時間が短かったりするのですが(宿泊しない限り)、車だと結構たっぷり観光時間が取れるので、体力に自身がある方、お金に余裕がない方などにもおすすめの移動方法です。 同じグランドキャニオンと一口に言えども、ウエストリム、サウスリム、ノースリムで全く「見られるもの」が違います。 それぞれ詳細をレポートしますので、ぜひ、興味のあるツアーに参加してみてください^^

HB

HB

2012-05-02 - 2012-05-03 , 2days

  • 7
  • 307
  • 25

アリゾナのページという町から車で10分ほど$28のナバホ族ガイドのツアー 一見の価値あり。

Hideaki Ogawa

Hideaki Ogawa

2014-08-15 - 2014-08-15 , 1days

  • 6
  • 560
  • 7
アメリカ合衆国に旅行のご予定がありますか?

アメリカ合衆国の人気の都市の世界遺産の旅行記をよむ

アメリカ合衆国で人気の旅行テーマ

アメリカ合衆国の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) アメリカ合衆国の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ