Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アメリカ合衆国の「ロケ地巡り」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国のロケ地巡りをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ロケ地巡りについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

南米へ行く前にストップオーバーを使い滞在したニューヨーク。 キラキラしていてにぎやかな大都会は楽しいけれど一人は時にさみしくもなったり…。 華やかなタイムズスクエアや自然豊かなセントラルパーク、美術館やニューヨークNo.1のパンケーキ店、有名映画のロケ地など色々巡ってきました♪

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2013-03-07 - 2013-03-11 , 5days

  • 1k+
  • 10k+
  • 50

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 136
  • 3266
  • 27

急遽決まった1週間の休み。前に3月のNYは行ってるし(そしてものすごく寒かった、)西海岸に行きたいなーと思って、行き先ははじめてのサンフランシスコに決定。 今回も旅行会社は通さず自力で手配しました。休み取ることになった時点で約1ヶ月前、慌ててホテルと飛行機を手配。ついでに帰りのフライトのアップグレードの申し込み。同時に現地ツアーの手配始めるも、すったもんだあり、最終的に決定したのは出発前日w 出発1週間前にESTAの申請したら、承認保留になって、飛行機もホテルもムダになる…ビザ取りに行くとか日にち的にムリ…と眠れぬ夜を過ごしたり。 着いてからもトラブルはあったけれど、いい経験ができてよかったと思ってます。 ガイドブックには2,3日で回れるコンパクトシティって書いてあったけれど、とんでもない!地区ごとに趣が異なり、5泊しても足りませんでした。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2017-03-15 - 2017-03-21 , 7days

  • 45
  • 105
  • 232

Waikiki gourmet and famous film-shooting spot (Pirates of the Caribbean ), sand bar. 子連れハワイ後半戦は、ワイキキに移動して話題のレストランやアクティビティーを堪能! 「天国の海」でサンドバー体験、話題のグルメスポットでごはんなどなど。 レンタカーなしでUberを使ってみたり。子連れハワイを検討されている方の参考になればと思います^ ^

HB

HB

2016-05-06 - 2016-05-08 , 3days

  • 8
  • 2258
  • 18

今年の夏休みは、有休2日+3連休でロサンゼルスへ。去年は5日間でNYでしたが、西海岸ならフライトも短くて滞在時間もたっぷり取れました。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-07-16 - 2015-07-19 , 4days

  • 3
  • 1694
  • 143

総額18万(家を出てから家に帰ってくるまで)の格安ニューヨーク旅行

yusuke

yusuke

2015-10-29 - 2015-11-02 , 5days

  • 1
  • 275
  • 34

Going around LA Downtown to see famous modern architectures. ファーマーズマーケットで地の物を楽しんだ後、建築めぐりに出かけました。 映画ロケ地になっている美麗な古ビル、LAモダン建築のランドマーク、更には1人の一般人が30年かけて作り上げた執念のタワーなどなど。また、「The Last Bookstore」で本の迷路を堪能したり、世界一美しい眺めが観られると言われるスターバックスも訪れました。 LAの車事情は厳しく、子連れは抱っこではUber乗車を断られる事も。街歩きにはベビーカー必須です。

HB

HB

2016-09-06 - 2016-09-08 , 3days

  • 0
  • 253
  • 33
アメリカ合衆国に旅行のご予定がありますか?

アメリカ合衆国の人気の都市のロケ地巡りの旅行記をよむ

アメリカ合衆国で人気の旅行テーマ

アメリカ合衆国の「ロケ地巡り」のおすすめ旅行記(ブログ) アメリカ合衆国の「ロケ地巡り」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の「ロケ地巡り」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ