Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アメリカ合衆国の「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国のリラックスをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リラックスについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

急遽決まった1週間の休み。前に3月のNYは行ってるし(そしてものすごく寒かった、)西海岸に行きたいなーと思って、行き先ははじめてのサンフランシスコに決定。 今回も旅行会社は通さず自力で手配しました。休み取ることになった時点で約1ヶ月前、慌ててホテルと飛行機を手配。ついでに帰りのフライトのアップグレードの申し込み。同時に現地ツアーの手配始めるも、すったもんだあり、最終的に決定したのは出発前日w 出発1週間前にESTAの申請したら、承認保留になって、飛行機もホテルもムダになる…ビザ取りに行くとか日にち的にムリ…と眠れぬ夜を過ごしたり。 着いてからもトラブルはあったけれど、いい経験ができてよかったと思ってます。 ガイドブックには2,3日で回れるコンパクトシティって書いてあったけれど、とんでもない!地区ごとに趣が異なり、5泊しても足りませんでした。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2017-03-15 - 2017-03-21 , 7days

  • 80
  • 173
  • 232

「人間はちっぽけで弱い」。 大自然を目の前に、そう感じました。 いつ何処から出てくるやもしれない熊に怯え、 崖を歩くトレイルでは足をすくませ、 想像の範疇を超えた地球の力を感じさせる、グロテスクな風貌の熱水泉に唖然とし、 写真を撮ろうと群がる人間に対し、全く気にしない様子で草を食む野生動物たちを見て、人間の小ささを感じる。 自然とは、なんと美しく気高く、厳しいものなのでしょう。 アメリカ北西部に位置する グレイシャー国立公園(モンタナ州) イエローストーン国立公園(ワイオミング州) グランドティトン国立公園(ワイオミング州) の3国立公園をレンタカーで巡る、 あれこれ欲張り9日間の旅。 実はこの3つのうち、イエローストーンとグランドティトンは、 アメリカならではの雄大な大自然を体感出来る、と 在米日本人が行く旅行先としても人気が高い国立公園なんですよ。 さぁ、覗き見、スタート!!!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-08-30 - 2015-09-05 , 7days

  • 47
  • 788
  • 29

どうもタビスル・カズミです。 アンテロープに引き続き、視察トリップでサンフランシスコにやってきました。 1日のスケジュールが始まる前に、宿泊ホテル周辺をぶらりお散歩してきました。 日曜日の早朝ということもあり、若干ホームレスとかが怖かったけど、それもまた旅の思い出。

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-06-11 - 2017-06-11 , 1days

  • 47
  • 157
  • 17

子連れハワイ3年目、2歳になったばかりの息子を連れて今年はマウイ島に初挑戦してきました。

Ichiko

Ichiko

2017-04-22 - 2017-04-25 , 4days

  • 36
  • 365
  • 65

ニューヨーク女子旅 ニューヨーカーの憩いの場、ブライアントパーク。カフェのほか、ヨガなどたくさんの無料アクティビティもあります!ニューヨークの観光・ロケ地めぐりにも♪ BLOG★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/

KANA

KANA

2013-08-23 - 2013-08-23 , 1days

  • 34
  • 6666
  • 27

”Workaway(ボランティア)体験記更新しました!”   【Workaway徹底解説】モントリオールで2週間タダでの滞在体験談!!【登録方法解説編】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27886 【Workaway徹底解説】モントリオールで2週間タダでの滞在体験談!!【体験記編】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27889     大学四年生という最後の余った時間を使ってとりあえずアメリカを回っております。その第二幕として今回はニューオーリンズでのホストととの生活をご紹介していきます! 第一幕(シアトル、ニューオーリンズ,couchsurfing)  ⇒ https://www.compathy.net/tripnotes/27519 第三幕(サンディエゴ、ティファナ)  ⇒ https://www.compathy.net/tripnotes/27644 第四幕(ロサンゼルス)  ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27665 第五幕(サンフランシスコ、ヨセミテ国立公園) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27691 第六幕(ポートランド) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27707 第七幕(カナダのパリス、モントリオール) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27735 第八幕(トロント、ナイアガラの旅!) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27831 ------------ 概要説明 ---------------------------- 見てくれている皆さん、こんにちは! 僕の今回の旅では、ただ回るのではなく、 ”couchsurfing" "workaway" といったまだ日本ではなじみの薄いサービスを使って観光地だけでなくアメリカの生活を体験してきたいと思います! couchsurfing 8/16 - 8/24 workaway 9/11 - 9/25

Natsuki  Yoshida

Natsuki Yoshida

2017-08-22 - 2017-08-25 , 4days

  • 30
  • 206
  • 33

ラスベガス出発帰着の ルート66を通ってグランドサークルをドライブ周遊 圧巻の大自然です

Naomi Matsutani

Naomi Matsutani

2014-10-09 - 2014-10-13 , 5days

  • 24
  • 567
  • 9

ラスベガス、サンフランシスコのビジネストリップのついでに友人の住むサンディエゴへ。エリアによってはアブナイところもあるみたい。一昔前のブルックリンより緊張しました^^;

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-06-11 - 2017-06-13 , 3days

  • 23
  • 63
  • 11

2014/12/17〜21 社員旅行でホノルルへ。 ほぼフリータイムだったので仲良し同僚とグルメ&ショッピング。 気づいたら食べ物しか撮影してなかった(^_^;)

Hiromi  Ikeda

Hiromi Ikeda

2014-12-17 - 2014-12-21 , 5days

  • 20
  • 1306
  • 31

年末年始のHawaii1週間ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

Sayo00

Sayo00

2017-01-01 - 2017-01-06 , 6days

  • 20
  • 211
  • 10

ハワイに滞在する両親を訪ねるのが第一の目的。両親のおすすめの場所に行くだけで自分では何も考えずハワイでのんびり。ビーチに行っても水着も着ない、ちょっぴり地味なハワイ滞在記

Rieko Matsumoto

Rieko Matsumoto

2012-02-18 - 2012-02-23 , 6days

  • 16
  • 1506
  • 18

一週間でロサンゼルス→ニューヨーク→ナイアガラの弾丸アメリカ旅行です! まずはロサンゼルス!

Arisa Ikeda

Arisa Ikeda

2014-10-17 - 2014-10-20 , 4days

  • 12
  • 2938
  • 12

春先に開催されていたCompathyとAirbnbのコラボキャンペーン「黄金旅」で幸運にも入賞をさせていただき、10万円分のAirbnbクーポンをいただきました。 普段は所謂リゾートと言われる所は旅先の候補には入らないのですが、こんな機会はそうそうない事なので、普段行かないような所に行こう!!と思い決めた行先はハワイ。と言っても、買い物をしたりパンケーキ食べたりワイキキで水遊びとかする柄でもない。ならばオアフ島以外のネイバーアイランドだ!中でも1番大きいハワイ島にしよう!!コナコーヒー好きだし、山の上で綺麗な星も見てみたい!!と言う訳で、ハワイ島西部の中心都市カイルア・コナに全泊となり、ハワイ島のみに滞在すると言う事になりました。 Airbnbで見つけたコナの街のメインストリート沿いの眺めのとても良いコンドミニアムに4泊。ひたすらのんびりする事を優先し、あまり観光もしませんでしたが、ハワイ島の景色と自然に終始癒されっぱなし。ラナイから眺めるコナサンセットは最高でした。

トモテラ

トモテラ

2015-11-04 - 2015-11-08 , 5days

  • 12
  • 1463
  • 59

夫婦で初の海外。ツアーは選ばず自力でローカルを観光しました! 2016.06の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2016-06-19 - 2016-06-24 , 6days

  • 11
  • 296
  • 10

アメリカ留学女子二人で二泊三日のプチ旅行。 旅先はカリフォルニア州のサンタバーバラ! もともと約半年間サクラメントの近くで秋冬のあいだ留学していた私は、留学終了間近の思い出作りに!と気候の暖かいSouthern Californiaに留学していた友達に会いにこの地域を選びました。 白と緑が調和するヘルシーな街並みと南海岸独特の暖かく開放的な空気に癒された素敵な旅になりました。海がとっても大好きになれる場所です♪ 予算はアメリカのサクラメントからの費用になりますが、大体アムトラックで往復1万5千円ほど。こちらでの滞在費は同額ほど。ということで約3万円で二泊三日サンタバーバラを堪能しました♪ ワイナリーが非常に多い街なので、ワイン好きの方にはぜひお勧めしたいスポットです!(あいにく私たちは19歳&20歳のコンビでまだアルコールは飲めませんでした泣)

Manami Teratani

Manami Teratani

2015-02-16 - 2015-02-17 , 2days

  • 8
  • 1231
  • 13

Stayed at Aulani Disney Resort with 2yrs old girl. 2度目の子連れ海外旅行は初ハワイ☆ ディズニーが大好きな2歳になったばかりの娘のために(とは建前で、親が行きたかっただけ…ゴホゴホッ)アウラニリゾートに滞在してきました! ホノルル空港から車でおよそ20分。ハワイ初のディズニーリゾートです。 子連れウエルカムなツアーやレストランなどなど。 子連れでハワイ旅行を考えている方などの参考になればと思います^ ^ 後半はアウラニからワイキキに移動してヒルトンに宿泊しました。アウラニ最終日朝の様子からワイキキでのことは、また②にて…。

HB

HB

2016-05-04 - 2016-05-05 , 2days

  • 8
  • 8317
  • 16

Waikiki gourmet and famous film-shooting spot (Pirates of the Caribbean ), sand bar. 子連れハワイ後半戦は、ワイキキに移動して話題のレストランやアクティビティーを堪能! 「天国の海」でサンドバー体験、話題のグルメスポットでごはんなどなど。 レンタカーなしでUberを使ってみたり。子連れハワイを検討されている方の参考になればと思います^ ^

HB

HB

2016-05-06 - 2016-05-08 , 3days

  • 8
  • 2594
  • 18

憧れのNYCっ!! 子連れでゆったりしながらも大満喫な2日間❤︎

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-05-24 - 2015-05-25 , 2days

  • 7
  • 4666
  • 11
アメリカ合衆国に旅行のご予定がありますか?

アメリカ合衆国の人気の都市のリラックスの旅行記をよむ

アメリカ合衆国で人気の旅行テーマ

アメリカ合衆国の「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ) アメリカ合衆国の「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ