Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Us Logbooks (Travelogs) about "アート" in United States

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to アート that we have available for the United States area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about アート in United States make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

フィラデルフィア 壁画巡り

アート
フィラデルフィア 壁画巡り

2014-11-11 - 2014-11-11

  • 12Episodes
  • Tomoyo Hatanaka
アメリカ合衆国誕生の地、フィラデルフィアの街を歩くとたくさんの素敵な壁画アートに出会うことができます。2700以上の壁画アートがあるともいわれています!そして、そのすべてのクオリティーの高さについ見とれて足を止めてしまいます。 壁画巡りのツアーもあるそうですよ! http://muralarts.org/tour/tours-offered Waking around Philly with amazing wall murals!

Travel Collector: Tomoyo Hatanaka

  • 1
  • 265 views

エンタメ業界で働く私の聖地巡礼の旅。

女子旅
エンタメ業界で働く私の聖地巡礼の旅。

2015-12-24 - 2016-01-01

  • 121Episodes
  • Yoko Sato
やっぱり私は舞台が好き!!! そんな私の初めての観劇ツアー@ニューヨークレポート! 現地では、買い物もレストランも抑えめに、お金をエンタメチケットにつぎ込み、エンタメの聖地で勉強して感じて楽しんでくるぞ!! 写真たくさんなので、見ても楽しいログブックにしました。 ゆれこ。

Travel Collector: Yoko Sato

  • 3
  • 1420 views

クリスマス☆ニューヨーク

街歩き
クリスマス☆ニューヨーク

2015-12-16 - 2015-12-21

  • 83Episodes
  • Eri  Iwasa
6回目のNYひとり旅ダイジェスト。 マンハッタンのクリスマスイルミネーション、ホリデーマーケットはほぼ制覇。 思ったより暖冬で、夜もがんがん歩き回りました。

Travel Collector: Eri Iwasa

  • 2
  • 745 views

Dallas Texas - cowgirlになれる場所-

ローカル
Dallas Texas - cowgirlになれる場所-

2016-02-16 - 2016-02-20

  • 23Episodes
  • Haluna Nss
田舎と言われるDallas アメリカに到着。do Texas をテーマに観光してきました。

Travel Collector: Haluna Nss

  • 0
  • 299 views

子連れハワイ旅行

子連れハワイ
子連れハワイ旅行

2016-04-23 - 2016-04-25

  • 48Episodes
  • Mizittie
1歳になったばかりの息子を連れて年中行事のハワイへ弾丸旅行✈︎ 去年は息子が生後2ヶ月の時で、ほとんど何もできなかったので、今回はもう少し楽しめるかなぁ?と思ったけど、息子の体調不良もあり、やはり子連れで時差ありのタイトスケジュールはキツかった…。 来年は今回の反省を踏まえてのんびり行こうと思います。

Travel Collector: Mizittie

  • 0
  • 104 views

公園散策

アート
公園散策

2016-08-01 - 2016-08-01

  • 14Episodes
  • Satoko Kako
サンディエゴダウンタウンにあるバルボアパーク散策。

Travel Collector: Satoko Kako

  • 0
  • 56 views

アメリカNY & San Francisco

食・動・観・安
アメリカNY & San Francisco

2014-08-11 - 2014-08-14

  • 97Episodes
  • Ai Kashiwagi
NYでは、ミュージカルとジャズ、ピラティスを目的に!! SFでは、自然やリゾートを感じるために!! 2014.8.11〜8.17 航空券 デルタ航空¥200.000程度(予約は一ヶ月前) 宿泊代 NY.SF共にアメリカ人の友人宅のため¥0 食べて、動いて、観賞(観戦)して、感じる。現地の人々との会話を少しでも多くをモットーに気ままに旅をします!訪れる場所も現地の人々やそこに住んでいる人々から得た情報なのでローカルなスポットも多いです!!

Travel Collector: Ai Kashiwagi

  • 0
  • 62 views

NYで見つけたもの

出会い・交流
NYで見つけたもの

2016-10-03 - 2016-10-08

  • 68Episodes
  • Kana  Mizutani
10年続けた仕事を辞めて未来を見つけるために初のNYひとり旅。35歳のシングル女は旅も未来もノープラン。音楽を通じて出会ったNY。ゲストハウスに泊まった9日間の旅で、私が出会い、見つけたものは、そのまんまの私でした。そして、ボトルは2回も空けました(*´ー`*)

Travel Collector: Kana Mizutani

  • 1
  • 117 views

Portland その1

みんなで
Portland その1

2016-09-16 - 2016-10-03

  • 10Episodes
  • Yu Kitazume
オレゴン州ポートランドを散策してみました。

Travel Collector: Yu Kitazume

  • 1
  • 50 views

【LA家族旅行⑤】ハリウッドで手型めぐり&インスタ映え抜群のウォールアートめぐり!

家族旅行
【LA家族旅行⑤】ハリウッドで手型めぐり&インスタ映え抜群のウォールアートめぐり!

2016-09-08 - 2016-09-10

  • 26Episodes
  • HB
Instagenic spots around Hollywood. 長かった旅もいよいよ後半戦。 ハリウッドに行って来ました! また、メルローズアベニューでコレットミラーのグローバルエンジェルウィングスプロジェクトを始めとするウォールアートを見て回ったりもしています。 ハリウッドは、1回目訪れた時、イベントが開催されていて有名な手型や足型を見ることができなかったので、最終日にリベンジで出かけたものもまとめています。

Travel Collector: HB

  • 0
  • 117 views

【LA家族旅行⑥】フォトジェニックなアボットキニー&サンタモニカピア&名建築ノイトラハウスを巡る!

家族旅行
【LA家族旅行⑥】フォトジェニックなアボットキニー&サンタモニカピア&名建築ノイトラハウスを巡る!

2016-09-09 - 2016-09-11

  • 33Episodes
  • HB
Abbott Kinney, Santa Monica Pier and the Neutra VDL House tour! とうとう帰国日が迫ってきました。お世話になっていた家族の紹介で、オシャレスポット、アボットキニーやルート66のゴール地点でもあるサンタモニカピアへ出かけてきました! そして…ついに研修が終わった夫と合流して、夫たっての希望、ノイトラハウスツアーに♪ 日本ではまだまだ行列に並ばないと食べられないシェイクシャックにも初挑戦。 LA子連れ家族旅行、最終回です。

Travel Collector: HB

  • 0
  • 51 views

Logbooks (Travelogs) about "アート" in United States Logbooks (Travelogs) about "アート" in United States

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "アート" in United States