Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アメリカ合衆国の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国のアメリカをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。アメリカについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

今までで一番短い3泊5日、実質滞在2日間のNYひとり旅。 初めてのホテルステイ。いつものアパートメントが満室だったため、費用面から個人手配せず、フリープランの募集型企画旅行です。 今までの経験とGOOGLE MAPをたよりに、歩き+地下鉄+バスでかけめぐりました。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2014-09-17 - 2014-09-21 , 5days

  • 524
  • 10k+
  • 88

念願のザ・ウェーブ。 ”世界の果てまでイッテQ!”で初めて見たこの風景。 まさか、まさかこの地に足を踏み入れるなんて思っても見なかったことが現実に! 人生って不思議。 地図とGPSを片手に道なき道を2時間。 さぁ、見てやっておくんなまし。 これがザ・ウェーブですよ! We won the lottery!! 110 peoples showed up for only 10 spots to hike The Wave, our number was called for the last two!!

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2014-05-16 - 2014-05-17 , 2days

  • 134
  • 2501
  • 14

アメリカ西部へ来たらここは絶対に見逃せないポイント! 時間を割いてでも行く価値は大いにあります。 行かなかったら後悔の嵐ですよ! 人生振り返って後悔したくなかったので行って来ました。

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2014-11-13 - 2014-11-13 , 1days

  • 120
  • 1338
  • 13

予算に限りがあるため(笑)超ビンボー旅行に…

Mie Sato

Mie Sato

2014-10-08 - 2014-10-13 , 6days

  • 120
  • 4078
  • 81

元祖ディズニーランドに行ってきました。東京よりアトラクションは古くパークも狭いですが、古き良き「遊園地」の名残りがあり、ゆったりと時間が流れています。ホリデーシーズンでない限りは1日で全部回れると思います。

Kyohey

Kyohey

2012-09-03 - 2012-09-03 , 1days

  • 118
  • 10k+
  • 51

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 112
  • 2854
  • 27

やっぱり私は舞台が好き!!! そんな私の初めての観劇ツアー@ニューヨークレポート! 現地では、買い物もレストランも抑えめに、お金をエンタメチケットにつぎ込み、エンタメの聖地で勉強して感じて楽しんでくるぞ!! 写真たくさんなので、見ても楽しいログブックにしました。 ゆれこ。

Yoko Sato

Yoko Sato

2015-12-24 - 2016-01-01 , 9days

  • 90
  • 1508
  • 121

6回目のNYひとり旅ダイジェスト。 マンハッタンのクリスマスイルミネーション、ホリデーマーケットはほぼ制覇。 思ったより暖冬で、夜もがんがん歩き回りました。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-12-16 - 2015-12-21 , 6days

  • 75
  • 817
  • 83

ニューメキシコ州って見所満載! アルバーカーキの世界最大のバルーン・フィエスタ。 UFOが墜落したロズウェル。 エキゾチックな、そして宮沢りえちゃんで有名になったサンタ・フェ。 そんな見所満載の州を4日間で駆け巡るぞー!

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2014-10-04 - 2014-10-06 , 3days

  • 74
  • 956
  • 21

ロサンゼルスに来たら必ず食べたいおすすめグルメとスイーツ! 大都市ロサンゼルスでは、たくさんの国の人達が居るので様々な国の料理も楽しめます。 とにかく多くのグルメスポットや美味しいスイーツがありますが、その中でも個人的にオススメのお店をまとめてみました。

Tkya K

Tkya K

2015-09-03 - 2015-09-03 , 1days

  • 74
  • 8184
  • 21

アメリカのアリゾナ州の首都フェニックスへ飛行機で。空港でレンタカーをし、セドナ、アンティロープキャニオン、グランドキャニオンとアウトドアを満喫し、最終地点のラスベガスでパーティー三昧な1週間に渡るカップルでのロードトリップ。今回はセドナ編!

Sakie Uchibori

Sakie Uchibori

2015-06-07 - 2015-06-08 , 2days

  • 68
  • 2176
  • 27

念願だったアメリカ横断、ならぬプチ縦断の旅。 NY➖LA➖San diego➖セドナ➖グランドキャニオン➖ザイオン➖ブライスキャニオン➖レイクパウエル➖アンテロープ➖THE WAVE➖ヨセミテ国立公園➖SA 約3週間に及ぶ自由きままなキャンプ生活。慣れないレンタカーの運転も広大なアメリカの道では楽しいドライブの連続でした。 まずは憧れだった聖地セドナに向かって旅スタート。

Yukiko Aono

Yukiko Aono

2014-06-24 - 2014-06-27 , 4days

  • 58
  • 3737
  • 10

世界で最初の国立公園ってどんな所? 四国の半分の大きさのイエローストーン国立公園は、ワイオミング州、アイダホ州、モンタナ州の3州に跨っています。 公園内に滞在して3日間みっちり見て回りました。 地球の息吹が感じ取れるかな?

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2014-09-12 - 2014-09-14 , 3days

  • 48
  • 1006
  • 35

妹の結婚祝いを兼ねて、久しぶりの家族旅行へ☆ 3歳の頃に1度行ったことがあるらしいけど、その時の記憶はまるでないから、あたしにとっては初ハワイ☆ ハワイ好きとか、ド定番すぎるじゃん!とどこかで思いつつ、行ってみたら、、、 ハマった! やっぱりみんながいいと言うものは、そらなりに理由があるんですね! 空も海も木々の全てが色鮮やかでほんとにきれい♪ ハワイに行ったら、東京の空を見たくなった!! せわしなく過ごす毎日の中で忘れかけてた大切なものを再確認させられるそんな場所でした\ ( ˆ ˆ ) /

Satorin Sumitomo

Satorin Sumitomo

2017-02-09 - 2017-02-14 , 6days

  • 45
  • 115
  • 100

バンドを追いかけ気付けばアメリカ西海岸縦断の旅。 LA4日間 + San Diego, San Francisco, Portland, Seattle、計5都市。 海外遠征、思った程大変では無かったです! 『なんでバンドのためにアメリカまで?日本来ないの?』 幾たび、聞かれました。笑 来ないから、行ったんです。 その時にしかそこにないものがあるあるから、行ったんです。

Hellzapoppin

Hellzapoppin

2015-10-02 - 2015-10-16 , 15days

  • 40
  • 2086
  • 110

ポートランドのコーヒーは近年に有名になって、コーヒーが好きで、アメリカで旅行するなら、絶対に行かなければならない所です!素晴らしいカフェ以外に、40以上の優れているコーヒー焙煎業者がいて、優勝しているバリスタも、コーヒー機械発明者もいます。

Kathryn Lovett

Kathryn Lovett

2014-09-02 - 2014-09-08 , 7days

  • 38
  • 10k+
  • 18

オーロラを見にフェアバンクスに3泊するもまったくオーロラは現れず…途方に暮れフェアバンクスを後に…が!次に訪問したジュノーのメンデンホール氷河洞窟で奇跡の光景が待っていたっ!青く輝くアイスケイブ。それはブルー一色の神秘の光景だった。

Hiroki Hishinuma

Hiroki Hishinuma

2015-08-31 - 2015-09-05 , 6days

  • 37
  • 148
  • 27

ニューヨーク女子旅 ニューヨーカーの憩いの場、ブライアントパーク。カフェのほか、ヨガなどたくさんの無料アクティビティもあります!ニューヨークの観光・ロケ地めぐりにも♪ BLOG★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/

KANA

KANA

2013-08-23 - 2013-08-23 , 1days

  • 33
  • 6066
  • 27
アメリカ合衆国に旅行のご予定がありますか?

アメリカ合衆国で人気の旅行テーマ

アメリカ合衆国の人気の都市のアメリカの旅行記をよむ

アメリカ合衆国の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ) アメリカ合衆国の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ)

アメリカ合衆国の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ