Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States Wyoming(United States)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Wyoming(United States) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Wyoming(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Wyoming(United States) so we can schedule our activities!

  • Grand Canyon of The Yellowstone

    Wyoming, United States

    Grand Canyon of The Yellowstone(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|真夏のイエローストーン国立公園 / Yellowstone National Park(Motoko Birkenheierさん) - 10

    11Episodes

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierこれは温泉の湯煙じゃないんですよ。 94メートルの高さから流れ落ちるロウアー滝(Lower Yellowstone River Falls)の水煙なんです。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierこの辺り一帯のエリアは、キャニオン・カントリー(Canyon Country)と言ってイエローストーンのグランドキャニオンと呼ばれています。 滝がある分グランドキャニオンよりも美しいかも~。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierアンクル・トムズ・トレイル(Uncle Tom's Trail)に挑戦! と言っても、40分程のトレッキングですが・・・。 谷底へ一気に降りてみる事にします。 328段の急勾配の階段をゆっくりと下りて行きますが、これが結構スリル満点! きゃー、怖い!足がすくむー! でも、虹が綺麗で「きゃー、怖い!でも綺麗♪」を繰り返しながら下へ下へ。

  • West Thumb Geyser Basin

    Wyoming, United States

    West Thumb Geyser Basin(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|真夏のイエローストーン国立公園 / Yellowstone National Park(Motoko Birkenheierさん) - 02

    7Episodes

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheier目的地のレイクカントリー(Lake Country)へ来ました。 琵琶湖の半分の大きさのイエローストーン・レイク(Yellowstone Lake)に架かるフィッシング・ブリッジ(Fishing Bridge)を渡ってみました。 以前はポピュラーな釣り場だったとか・・・。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierこれから湖畔に位置するウエスト・サム(West Thumb)を見学して回ります。 レイクサイドに位置する温泉地帯で、これまでのイエローストーンとは趣が異なりました。 荒々しい印象が無く開放感一杯の場所でした。 このライトブルーの温泉はブラック・プール(Black Pool)。 こんなに綺麗なブルーなのに何でブラック・プールなの?と夫に尋ねると、 以前は名前の通りブラックカラーだったそう。 熱湯の変化と共にバクテリアの種類も変わっていったんだとか。 すごいじゃん!我が夫! って実は近くで説明していたガイドさんの受け売りです。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheier北アメリカ山岳部では一番大きな湖イエローストーンレイクは、噴火した火口に水が溜まり出来た火口湖です。 夏でも水温が上がらないせいか、湖水は澄んでいてとても綺麗です。 泳ぎたい気分に駆られますが、泳ぎには適さないとの事でした。

  • Hayden Valley

    Wyoming, United States

    Hayden Valley(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|真夏のイエローストーン国立公園 / Yellowstone National Park(Motoko Birkenheierさん) - 05

    6Episodes

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheier9月と言えども、イエローストーンの朝は冷え込みます。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierこれから観光して回るレイクカントリーへ続く道路。 早起きして出発したのはこの為。 バッファローの群れを見たかったのです! 早朝がチャンスだと聞いていたので、見逃すわけにはいきません! 既にバッファローの大群が餌を求めて移動中です。 イエローストーンでは、車より動物達が最優先になります。 私達は彼らの移動が終るまで待ちますが、いいシャッターチャンスにも恵まれました。 WinWin♪

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierバッファローの親子が川を渡っています。 アフリカで、ムーの大群が川を渡るシーンは何度もテレビで見た事はあるのですが、川を渡るバッファローは始めて見ました。 凄い感動!

  • Norris Geyser basin

    Wyoming, United States

    Norris Geyser basin(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|真夏のイエローストーン国立公園 / Yellowstone National Park(Motoko Birkenheierさん)

    5Episodes

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheier続いてやって来た所はガイザー・カントリー(Geyser Country)のノリス・ガイザー(Norrise Geyser)。 このゲートをくぐったらそこは別世界。 広々とした平原に色鮮やかな温泉があちらこちらに吹き出ています。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierここはイエローストーンで一番最初に活動が始まったエリアで、最も温泉活動が激しい所でもあるのですが、ミルキーブルーの軟らかい色の温泉からは想像出来ませんよね。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierあ‘-、足だけでもいいから浸かってみたいーっ。 日本人だもん! 温泉恋しいー!

  • Wyoming Territorial Penitentiary Building, Laramie, Wyoming

    Wyoming, United States

    Wyoming Territorial Penitentiary

Building, Laramie, Wyoming(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|アメリカ横断ロードトリップ前編、コロラドからカルフォルニアへ(Tomoko Malaghanさん) - 02

    3Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko MalaghanA地点のデンバーを離れ、次のB地点へと車で北上、約1時間40分程で、お隣のワイオミング州のシャイアンに到着しました。 シャイアンという名、「聞いた事がある名前だな~」と思うかも知れませんが、ウエスタン・ムービーなどでお馴染みのインデイアンの『シャイアン族』から名付けられた名前です。 ダウンタウンから少し離れたマリオット・ホテルにチェックインした後、直ぐにダウンタウンに直行し街を散策しました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan昔1960年の初め頃、TVで『ララミー牧場』って番組あったのを覚えていますか? 多分若い方はご存じ無いと思いますが、当時は外国の番組の中でもずば抜けて、視聴率の高かった西部劇なのです。 その『ララミー牧場』の舞台となったのが、ここワイオミング州のララミーなのです。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanウキペディアによると、ララミーは1860年代半ばに、駅馬車道と最初の大陸横断鉄道のうち「ユニオン・パシフィック鉄道』が、受け持った部分に近い、テント村として設立され、当時のララミーは当初無法地帯だったそうです。 良く西部劇では悪徳保安官が登場しますが、現にこの街にはそんな人物が存在していて、街を牛耳っていたそうです。

  • Old Faithful Geyser

    Wyoming, United States

    Old Faithful Geyser(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|真夏のイエローストーン国立公園 / Yellowstone National Park(Motoko Birkenheierさん)

    2Episodes

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierおや、みなさん何を待ってるのかな?

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheier間欠泉を見る為に皆さん待機中だったんですね。 ガイザー・カントリー(Geyser Country)に位置するオールド・フェイスフル(Old Faithful Geyser)です。 高さ約40メートルの熱湯の噴出は、大体90分間隔で噴出しているそうです。 これもバッチリ見れて満足!

  • Midway Geyser Basin / Grand Prismatic Spring

    Wyoming, United States

    Midway Geyser Basin / Grand Prismatic Spring(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|真夏のイエローストーン国立公園 / Yellowstone National Park(Motoko Birkenheierさん)

    2Episodes

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheier最後に、やっちまったーです。 この温泉はグランド・プリズマティック・スプリング(Grand Prismatic Spring)と言って絶対に見逃してならないポイントです。 それはそれはエメラルドグリーンとゴールドのコントラストが美しくそして巨大な温泉プールです。 ちゃんとこの目で見て、カメラにも収めて来ました。 でも、えっ、こんなもん?? 想像と違うけどまっいいか!とパシャパシャシャッターをきりました。 がっ、このポイントからじゃダメだったんです~。 ここからではこの巨大で美しいプールの全体は見れないんです。 知る人ぞ知る隠された?秘密のポイントがあったのです。 それと撮影に適した時間帯も・・・。 それを後で知ったこの残念さ。 チッ、時既に遅し!です。 本当の姿のグランド・プリズマティック・スプリングを見たい方は是非ググって見て下さい。 余りの美しさにひっくり返るかも・・・ですよ。 私の失敗談でした(≧▽≦;)

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierバスクリーンでもこんな色は出せませんね。 なんてったってナチュラルカラーですもんね。

  • Sapphire Pool

    Wyoming, United States

    Sapphire Pool(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|氷河に温泉にバイソン!?美しく気高い大自然を堪能。アメリカ北西部、3国立公園を巡る9日間。(Mayu Ichihashiさん)

    2Episodes

    • Mayu Ichihashi

      Mayu Ichihashi昨日と今日はOld Faithful Snowlodgeに宿泊。 ということで、近場のGeyserエリアを回ります。 このエリアで一番有名なのは、 Old Faithful Geyser。 間欠泉です。 大体60〜110分おきに 水温約96℃、4万リットルの熱水を 30〜55mの高さまで噴き上げる とのこと。(「地球の歩き方」) Old Faithful Geyserに限らず、 このエリアの間欠泉の次の噴出予想時間は visitor centerに掲示してあるので、 まずそれを確認してから どう回るかを決めるのが良いかと。 私達はOld Faithful Geyserの噴出を見て、 その後Observation Pointまで 往復1.5時間のトレイルを歩きました。 Observation PointからはOld Faithful Geyserもよく見えるので、 噴出時間に合わせてここに来るのも良さそうです。 ひと通り回った後は車でBiscuit Basinへ。 写真はSapphire Poolです。 こんな色の水があるのか!? と目を疑うほどの美しさ。 そして意外に結構深い。 ものすごく泳いでみたかったですが、 ま、茹で上がること間違いなしですね。

    • Mayu Ichihashi

      Mayu Ichihashiこちらも同じくSapphire Pool。 写真中央辺りは水色なのが分かるかと思いますが、 そこから流れ出している部分は 何故か黄色。 住んでいるバクテリアが違うからでしょうが、 不思議すぎます。 何度も言いますが、 自然って美しい!!!

  • CFD Old West Museum

    Wyoming, United States

    CFD Old West Museum(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|アメリカ横断ロードトリップ前編、コロラドからカルフォルニアへ(Tomoko Malaghanさん)

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanここでハワイに関する、面白い展示品を発見しましたよ~ 1908年に、シャイアンで行われたロデオ投げ縄(Steer Roping)でハワイアンのKUA PURDAYさんが、世界チャンピオンのなった像が紹介されていたのです。 パーディさんは、カウアイ島の出身で、シャイアン世界選手権で、ハワイアン・カウボーイとして、ただ一人の世界チャンピオンとなった人、遠くハワイからのカウボーイとして、高く評価されこうしてミュージアムにも展示されているのです。 まさかシャイアンの街で、ハワイアンの話題が出るとは 思いもよりませんでした。やはり世界って、広いようで狭いのですね。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan近くにミュージアムが二つあると聞いたけど、やはりシャイアンに来たからには、有名なカウボーイのコレクションがあり、ダウンタウンから10分ほど離れた『OLD WEST MUSEUM』へ。 ミュージアムの前には、カウボーイが牛に乗るロデオの像がありました。この街では毎年世界最大級のロデオ大会が10日間に渡って行われ、ロデオのチャンピオンを決めます。次回は、このチャンピオン大会の時に来てみたいな~

  • Bluebell Pool

    Wyoming, United States

    Bluebell Pool(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|Big Nature(Yuka Sunakawaさん)

    1Episodes

  • Grand Prismatic Spring

    Wyoming, United States

    Grand Prismatic Spring(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|氷河に温泉にバイソン!?美しく気高い大自然を堪能。アメリカ北西部、3国立公園を巡る9日間。(Mayu Ichihashiさん)

    1Episodes

    • Mayu Ichihashi

      Mayu IchihashiここはYellowstoneで絶対に行きたいと思っていた所。 Grand Prismatic Spring。 アメリカ最大級、直径113mの熱水泉です。 本来ならば、Midway Geyser Basinという所からボードウォークを歩いて見学するのですが・・・ この写真は別の所から。 Midway Geyser Basinから見るよりも もっと素晴らしい眺めを見られるポイントがある という情報をインターネットでゲットしたんです。 Biscuit BasinとMidway Geyser Basinの間、 道路の西側にFairy Fallsという看板のある 駐車場に車を止めて、歩きます。 川にかかる小さな橋を渡り、右手に進みしばらく歩くと、 右側は白い平面、左側は小高い丘が出てきます。 この小高い丘からの眺めなんです。 どの丘を登れば良いのか、どこから登れば良いのか 全然わからなかったのですが、 なんとなくここ道っぽい!? というところを見つけて適当に 倒木を越え、急な斜面を登っていったところ、 先客がいましたー!! 当ったり〜♬ なんていうか、 奇妙。 ギラギラと輝く太陽を絵に描いたような 感じ? 大きいので、圧巻です。 これも子連れでちょっとハードな丘登りでしたが、 行ってよかったです!

  • Cheyenne, WY

    Wyoming, United States

    Cheyenne, WY(Wyoming, アメリカ合衆国)|イエローストーンロードトリップ(シュミッツ義樹さん)

    1Episodes

    • シュミッツ義樹

      シュミッツ義樹シャイアン市ちょっと前の休憩所。 はい、後ろで必死に存在感をアピールしているのが

    • シュミッツ義樹

      シュミッツ義樹I25のワイオミングとコロラドの州境線前。友達の視点からの写真、右の白い奴が僕の愛車。親譲りのポンコツ、だが頼れる。

    • シュミッツ義樹

      シュミッツ義樹車三台でのロードとリップは大変。はぐれなかったのは奇跡。

  • Norris Canyon Rd

    Wyoming, United States

    Norris Canyon Rd(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|氷河に温泉にバイソン!?美しく気高い大自然を堪能。アメリカ北西部、3国立公園を巡る9日間。(Mayu Ichihashiさん)

    1Episodes

    • Mayu Ichihashi

      Mayu Ichihashiさて。 Yellowstone National Parkに到着ですよー! ここも公園の敷地が広すぎて、 ゲート入ってもそこからまた2時間とかかかっちゃいます(笑)。 動物いるかな〜♬ なんて宿を目指してドライブしていると・・・ 人だかり発見。 ババババババ、バイソンさん!!!! 初めて見たよ。 見てお分かりの通り、道路のすぐそばで 悠々と草を食んでいらっしゃいます。 少し遠巻きに人間たちが写真を撮っていますが、 気にならない様子。 この後も3匹くらいバイソンさんを見かけました。 早速の動物発見に心躍ります♬ ・参考 Yellowstone National Park HP http://www.nps.gov/yell/index.htm

  • Boiling River Swim Area

    Wyoming, United States

    Boiling River Swim Area(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|氷河に温泉にバイソン!?美しく気高い大自然を堪能。アメリカ北西部、3国立公園を巡る9日間。(Mayu Ichihashiさん)

    1Episodes

    • Mayu Ichihashi

      Mayu Ichihashi温泉と聞けば、入れるものと思うのが日本人ですが、 残念ながら温泉施設は無いんです。 と思ったら、温かい川に入れるらしい!!!! 露天温泉川・・・ 良いじゃないか! ということで、行ってきたのが、Boiling River。 名前がすごいな。 かなり熱そうだけど。 Mammothから公園の北口に向かい、 キャンプ場を過ぎて少し走ると橋があり、 それを越えると道路の左右両方に駐車場があります。 ちなみに、露天温泉川は右側(東側)です。 水着に着替え、トイレを済ませ、 川沿いのトレイルを歩きます。 早速、川に入って水草を食むミュール鹿2頭に遭遇! 鹿も温泉が好きなのね。 小道を歩くこと約15分。 到着です!! 結構たくさん人がいました。 写真の左側からBoiling Riverが流れこんでいて、 少し左側に寄ると、時々めっちゃ熱いんです!!! だから、みんな川の真ん中あたりに座っているでしょ?(笑) 子供たちを足元が滑って不安定な場所に 入れておくわけにはいかないので、 結局私達はものすごーく浅くて 底が砂の部分に陣取り、しばらく水遊び。 子供たちがかなり楽しそうにしていて、 大満足☆

  • Jenny Lake

    Wyoming, United States

    Jenny Lake(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|氷河に温泉にバイソン!?美しく気高い大自然を堪能。アメリカ北西部、3国立公園を巡る9日間。(Mayu Ichihashiさん)

    1Episodes

    • Mayu Ichihashi

      Mayu Ichihashi午前中はJackson Lakeに面した Colter Bay付近を散策。 ここでもミュール鹿に出会いました。 小雨が降るあいにくの天気でしたが、 昼頃には雨があがり、少し晴れてきた!! やっぱり旅行は良い天気に限る! 写真はNorth Jenny Lake Janctionから Jenny Lake Lodgeに向かい、 一方通行の道を進んで来た展望ポイントから。 ため息が出ます。 美しい。 気高い。 ここもまたそんな言葉がぴったり。 しばらく眺めていました。 Jenny Lakeでは Jenny Lake visitor centerのあるポイントから ボートに乗り反対岸へ行き、 observation pointまでのトレイルを歩きました。 ここでは、ムース(ヘラジカ)に初遭遇!!!!!! 角が無かったのが残念でしたが、 大きくてどっしりとした感じが ミュール鹿とは違って テンションが上がりました♬

  • Thumb Paint Pots

    Wyoming, United States

    Thumb Paint Pots(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|Big Nature(Yuka Sunakawaさん)

    1Episodes

  • Mud Volcano

    Wyoming, United States

    Mud Volcano(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|氷河に温泉にバイソン!?美しく気高い大自然を堪能。アメリカ北西部、3国立公園を巡る9日間。(Mayu Ichihashiさん)

    1Episodes

    • Mayu Ichihashi

      Mayu Ichihashi続いてMud Volcenoへ。 Yellowstoneは温泉や間欠泉も有名。 ここはぐるーっとボードウォークを歩いても30分ほど。 気軽に見て回れます。 名前の通り、薄いグレーの泥が ボコっボコっボコっとしている様子は、 なんだか不気味でした。 ところで、この看板。 公園内の色々なところに立っていたのですが、 絵がちょっと怖い(笑)。 そして、日本語の注意書きのみ手書き。 不思議です。

  • The Grand Tetons

    Wyoming, United States

    The Grand Tetons(ワイオミング州, アメリカ合衆国)|アメリカ国立公園を巡る旅(Yuichi Kudoさん)

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo本日はイエローストーン国立公園を出発し南下していきます。目的地はグランドティートン国立公園。ティートン山脈がきれいに見えました。天気も良く綺麗に見えました。グランドティートン見学後、この日はユタ州のプロボまで移動しました。

THINGS TO DO in Wyoming (United States) THINGS TO DO in Wyoming (United States)

Back to Top of THINGS TO DO in Wyoming (United States)