Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States Vermont(United States)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Vermont(United States) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Vermont(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Vermont(United States) so we can schedule our activities!

  • Ben & Jerry's Factory

    Vermont, United States

    Ben & Jerry's Factory(Vermont, アメリカ合衆国)|再び!のどかなアメリカ・バーモントでの自然と寄り添うシンプル生活(Hiyori Nishimuraさん)

    4Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimuraバーモント生まれの世界的人気のアイスクリーム、Ben& Jerry's の工場へ連れて行ってもらいました! 工場前の看板がもうすでにかわいい!! 鮮やかな水色に牛のイラスト、すっごく素敵なデザイン!素敵な世界観!こんなにわくわくする工場なんてなかなかないんじゃないかと思います。

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori NishimuraこのBen&Jerry's busでアメリカ各地を回ってアイスクリームを配っているのだそうです。Twitterにもアカウントがあって、現在どこの地域を回っているのかをリアルタイムで伝えています。アイスクリームのおいしさもさることながら、このかわいすぎるバスにも注目です!

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura工場の入り口! カラフルでポップな外観に期待も高まります❤️ ゴミ箱すらも牛柄でかわいい!細部までBen&Jerry'sの世界が散りばめられていて感激しました。

  • Vermont College of Fine Arts

    Vermont, United States

    Vermont College of Fine Arts(Vermont, アメリカ合衆国)|以前滞在したアメリカ・バーモント第2の街、Montpelierゆったり散策①(Hiyori Nishimuraさん)

    3Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura厳しい坂道を登りきると、前回滞在した際に生活していた、Vermont College of Fine Artsのブリック造りの建物が! 素晴らしい校舎の前に、芝生が広がっていて、午後には子どもたちがそこでサッカーをしてはしゃいでいたのをよく覚えています。 あの時の静かで穏やかな思い出が溢れてきてなんだか感動してしまいました。

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura前回Montpelier 滞在で一番思い出に残っているFarmers Market! 以前は街の教会の隣で開催されていたのですが、なんと!滞在していた大学横のスペースに移動していて、再び訪れることができました! 以前来た際は、ここで石窯で焼いた大きなピザを食べたのですが、これが本当に絶品で、今でも忘れられないおいしさです。

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura冬は積雪でFarmers Market もオフシーズンのところが多いそうです。 今日は、この近辺の農場で作られた、ピュアなハチミツを使った石けん、パンや無添加のジャム、お米を使ったピクルス、100%羊毛の毛糸などが売ってました。もちろん、バーモント自慢のメープルシロップのバリエーションも豊富です。小さな小瓶入りの物でひとつ$3〜、一番大きなガロンのもので$35〜です。小瓶入りのものは見た目もかわいらしく、バーモント土産にぴったりです! また、ここ、MontpelierのFarmers Market オリジナルのトートバッグがこれまたかわいいのです!サイズも大きめなので、かなり重宝します。 温かいバーモントの方たちに囲まれて、本当に素敵な時間でした。

  • Stowe Mountain Lodge Ski Valet

    Vermont, United States

    Stowe Mountain Lodge Ski Valet(Vermont, アメリカ合衆国)|アメリカ・バーモント州Waterburyの街でのスローライフ。大自然の美しい景色に感動!(Hiyori Nishimuraさん)

    3Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura大自然の力強さと荒々しさを改めて教えてくれるような雪積もる木。手付かずの自然と、その、時に過酷な環境の中で自然と共生してきたバーモントの人々に尊敬の念が浮かびます。

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimuraこのあたりで降る雪はとてもサラサラしていて、積もっていても風の流れに吹かれて、雪の表面が波を打ったような美しい模様を描き出します。

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori NishimuraWaterbury周辺でも有名なStoweの山! 積雪量の多いバーモントは絶好のスキースポットでもあり、あたり一面真っ白になった大自然の中で気持ちの良いスキーを楽しむことができます。

  • The Cheshire Cat

    Vermont, United States

    The Cheshire Cat(Vermont, アメリカ合衆国)|以前滞在したアメリカ・バーモント第2の街、Montpelierゆったり散策②(Hiyori Nishimuraさん)

    3Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimuraあてもなく足の向くままに歩いていたら、一際目立つ鮮やかな青色の看板と風船が目につきました。 かわいい看板に惹かれて、描かれている矢印の方向へ進んでみました。

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura矢印の方へ進んでみると、通りから細い小道を奥へとさらに進んだ先に、なんだか雰囲気漂うお店がありました。 店先では野生のリスたちが走り回っていて、しばらくそのすばやい動きに見とれてしまいました。

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimuraお店の中は、エスニック風の服やガラス細工のアクセサリーが並べられていて、入り口付近には、天然のりんごジュースと手づくりカップケーキがセルフサービスで振舞われていました。さすがアメリカン、不健康な色、不健康な味!甘い!

  • Burlington, VT

    Vermont, United States

    Burlington, VT(Vermont, アメリカ合衆国)|バーモントからニューヨーク・ロングアイランドへ!挑戦ばかりの2ヶ月間滞在(Hiyori Nishimuraさん)

    2Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura私の隣の席には黒人の兄弟がガンガン音楽をかけて、楽しそうなバス旅を謳歌していました。休憩が途中で2回ほどありました。1回目は大型のショッピングモールに併設している映画館に停まって、私はお手洗いに行くだけでしたが、乗客の皆さんはSUBWAYの大きなサンドウィッチとでかでかとしたドリンクを持って戻ってきました。やっぱりよく食べる…

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura大きなバゲージを両手に引いて、今日から2ヶ月ニューヨーク、ロングアイランドで過ごすためにバーモントBurlingtonからマンハッタン行きの二階立て大型バスに乗り込んでまたまた長距離移動です。 予約が早ければ早いほど最低額$1〜でも乗車可能!という驚愕の安さを誇るMega Busというバスを利用しました。安いけれど、シートはふかふかで、充電もできるようになっていて、さらにFree WiFiまで飛んでいました!かなり快適! ここでMさんとはお別れして、私ひとりでロングアイランドのMさん本邸へ向かいます。

  • Kellogg-Hubbard Library

    Vermont, United States

    Kellogg-Hubbard Library(Vermont, アメリカ合衆国)|以前滞在したアメリカ・バーモント第2の街、Montpelierゆったり散策①(Hiyori Nishimuraさん)

    2Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimuraメインストリートをまっすぐ進むと立派な建物の図書館が見えてきました。 手前の看板にPoem Eventと書いてあって、今日は詩の朗読か何かの催しがあるんだなーと思いながら中へ入ってみると、図書館のフリーWiFiがつながって、久しく音信不通だった友人たちに一気に生存を報告! 久しぶりの文明との再会でした。

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura図書館階下では、若者たちの朗々とした声が階段右手の部屋から聞こえ、Poem Evwntが行なわれているようなのでした。 階段正面には古本やビデオ類が格安の値段で並べられていて、年季の入った品々の渋い空気と古い紙の匂いがしました。 なかなか素敵な図書館です。

  • Burlington International Airport (BTV)

    Vermont, United States

    Burlington International Airport (BTV)(Vermont, アメリカ合衆国)|3ヶ初めての単独海外!留学の下見で大自然が美しいアメリカ・バーモントへ(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori NishimuraVermont到着!Burlington空港は小さいけどとても清潔感のある素敵な空港で、バゲージを受け取るところにはかわいい牛さんのオブジェが。でも待てど暮らせど私のバゲージが出てこない!心配になって搭乗した飛行機会社のカウンターに聞きに行ったら、奥から私のバゲージを見つけてきてくれました。旅にトラブルは付きもの。無事これから泊めていただくVermont在住のMさんにも会えたのでとりあえずよかった!

  • Artisans Hand Craft Gallery

    Vermont, United States

    Artisans Hand Craft Gallery(Vermont, アメリカ合衆国)|以前滞在したアメリカ・バーモント第2の街、Montpelierゆったり散策①(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimuraここではバーモントで活躍するアーティストのハンドメイドの作品たちが販売されています。実は、ここに私が前回滞在していたときにお世話になった作家さんの作品も並べられています。自然豊かなこの地だからこそ育まれる感性の結晶に触れることができます。

  • Village Market of Waterbury

    Vermont, United States

    Village Market of Waterbury(Vermont, アメリカ合衆国)|アメリカ・バーモント州Waterburyの街でのスローライフ。大自然の美しい景色に感動!(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura一休みしてから、街の中をぶらぶら歩いて回りました。 おもちゃ屋さんでアメリカの味、スニッカーズを買い、ものすごい品数のアンティークショップでは、素敵なネックレスをゲットしました。 一通り街を見て回った後、街唯一のスーパーマーケットでお昼ご飯さがし。こちらのスーパーはデリが充実しているので、買ってすぐ食べられるようなものがいっぱいあります。その中から私は、三角形のちょっともちっとしたパイ生地のようなものに様々な具材が入っている、SAMOSAMANというものを買ってみました。中の具材がスパイシーで、外の生地のモチっと感にも満足です。 アメリカへ行った際はぜひ試してみたい食べ物です。

  • Shaw's

    Vermont, United States

    Shaw's(Vermont, アメリカ合衆国)|以前滞在したアメリカ・バーモント第2の街、Montpelierゆったり散策①(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura実は、バーモントに滞在するのはこれが2回目!前回滞在した街、MontpelierまでMさんに送って行っていただき、数時間一人で散策です。 前回はこの街にある美術系大学の寮で3週間自炊生活をしていて、その時にいつも買い出しに来ていたShaw'sスーパーマーケット。3週間だけしか滞在してなかったのに、なんだか”帰ってきた!”って気分になりました。

  • Bear Pond Books

    Vermont, United States

    Bear Pond Books(Vermont, アメリカ合衆国)|以前滞在したアメリカ・バーモント第2の街、Montpelierゆったり散策①(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori NishimuraMontpelierに3軒ある本屋の中、最も大きい本屋さん。 ここは、本だけでなくステーショナリーや小物などの品揃えも充実!とりわけ本屋オリジナルのトートバックは布地もしっかりしている上、デザインもかわいくてぜひとも手に入れたい一品です。ひとつ$20〜からです。

  • Waterbury Stowe Train Station (WAB) - Amtrak

    Vermont, United States

    Waterbury Stowe Train Station (WAB) - Amtrak(Vermont, アメリカ合衆国)|アメリカ・バーモント州Waterburyの街でのスローライフ。大自然の美しい景色に感動!(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura40分ほど歩いてようやくWaterburyの街へ到着! Waterbury Stowe Train Stationの前はちょっとした芝生の広場になっていて、この日も小さい子どもたちがお母さんに見守られながら走り回っていました。 屋外ですが、近くの商店などからのFree Wifiが入るので、ネットにつなぐことができます。歩き疲れた足をゆっくりベンチで休ませながら数日分のメールチェックを済ませたのでしt。

  • Leunig's Lounge

    Vermont, United States

    Leunig's Lounge(Vermont, アメリカ合衆国)|アメリカ・バーモントの州都・Burlingtonの街をひとり歩き!ショピングやおいしいアイスクリームを堪能(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura街で最も賑わっている通り、Church Street。 今、アメリカの若者たちの間で新常識となっているおしゃれの駆け込み寺、Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)や、バーモント自慢のメープルシロップを買い求めることができるお土産屋さん、またショッピングモールもこの通り沿いに並んでいます。

  • Burlington Town Center

    Vermont, United States

    Burlington Town Center(Vermont, アメリカ合衆国)|再び!のどかなアメリカ・バーモントでの自然と寄り添うシンプル生活(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura午後からはバーモント州の州都、Burlingtonへ連れて行ってもらいました。 3ヶ月の長期間滞在で来たので、荷物も最小限。靴下、洗顔用品、シャンプーなど、ちょっとした必要品をさっと買い揃えてとりあえず今日は帰宅です。

  • Woodbury Mountain Toys

    Vermont, United States

    Woodbury Mountain Toys(Vermont, アメリカ合衆国)|以前滞在したアメリカ・バーモント第2の街、Montpelierゆったり散策②(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori NishimuraMontpelier唯一のToys shop!小さめの店内に、カラフルで興味深いおもちゃたちが所狭しと並べられています。 土曜日だったこともあって、子どもたちが店内で目をキラキラとさせてはしゃいでいて、とてものどかな空間でした。

  • Walmart

    Vermont, United States

    Walmart(Vermont, アメリカ合衆国)|バーモントから大都市ニューヨークへ!ニューヨーク郊外、緑豊かなロングアイランドで3日間滞在(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimuraバーモントに来て3日目。 今日はMさんのお家のあるWaterburyの街の小さなスーパーマーケットと、ちょっと遠くまで行って、Walmartという大型のホームセンターのようなところに行ってきました。今急激に規模を拡大しているチェーン店だそうで、衣類や食品、薬品など、何から何まで揃う圧巻の品揃え!そして安さ!帰るのはまだまだ先だけど、家族用にバーモントの特産品おおきな1ガロンのメープルシロップを買いました。 明日から数日ニューヨーク、ロングアイランドのMさん本邸に連れて行っていただくので、必要なものを買い揃えてきました。

  • Montpelier, VT

    Vermont, United States

    Montpelier, VT(Vermont, アメリカ合衆国)|以前滞在したアメリカ・バーモント第2の街、Montpelierゆったり散策①(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori NishimuraMontpelierはBurlingtonに次いでバーモント第2の都市なので、メインストリートには立派な建物が立ち並んでいます。 第2の都市とはいっても大きすぎず、ゆったり一日散策するにはぴったりのところです。

  • 53 East State Street

    Vermont, United States

    53 East State Street(Vermont, アメリカ合衆国)|以前滞在したアメリカ・バーモント第2の街、Montpelierゆったり散策①(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura前回の滞在のとき、買い出しのため街へ降りる際に歩いたまあまあキツイ坂道。いい運動にもなったけれど、なによりこの道からの眺めがとても大好きなのです。 もう一度ここをたどることができてとても嬉しかったです。

THINGS TO DO in Vermont (United States) THINGS TO DO in Vermont (United States)

Back to Top of THINGS TO DO in Vermont (United States)