Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States Vermont(United States)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Vermont(United States) area. It's a list of all the recommended options available or related to Vermont(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Vermont(United States) so we can pick the best place!

  • Ben & Jerry's

    Vermont, United States

    Ben & Jerry's(Vermont, アメリカ合衆国)|アメリカ・バーモントの州都・Burlingtonの街をひとり歩き!ショピングやおいしいアイスクリームを堪能(Hiyori Nishimuraさん)

    5Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimuraバーモント生まれのアイスクリーム屋さん、Ben&Jerry'sの1号店もGhurch Streetにあるので行ってきました!私はチョコレートブラウニーと塩キャラメルをチョイス。 ここのアイスクリームは材料にもこだわっているらしく、他店のアイスクリームに比べると少々割高ですが、クリーミーで素材の味がしっかりとして、本当においしいです!

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura店内の入り口では牛さんがお出迎えしてくれます。アイスクリームを食べる楽しみと共に、こうした店内の工夫がさらにお客さんをワクワクさせてくれます。

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimuraアイスクリームの種類も豊富です。 サーティンワンやハーゲンダッツなどのお店と比べると、本当に店内の細部に至るまで装飾、デザインが凝っていて、アイスクリーム屋以上の感動があります!

  • Ben & Jerry's Factory

    Vermont, United States

    Ben & Jerry's Factory(Vermont, アメリカ合衆国)|再び!のどかなアメリカ・バーモントでの自然と寄り添うシンプル生活(Hiyori Nishimuraさん)

    4Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimuraバーモント生まれの世界的人気のアイスクリーム、Ben& Jerry's の工場へ連れて行ってもらいました! 工場前の看板がもうすでにかわいい!! 鮮やかな水色に牛のイラスト、すっごく素敵なデザイン!素敵な世界観!こんなにわくわくする工場なんてなかなかないんじゃないかと思います。

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori NishimuraこのBen&Jerry's busでアメリカ各地を回ってアイスクリームを配っているのだそうです。Twitterにもアカウントがあって、現在どこの地域を回っているのかをリアルタイムで伝えています。アイスクリームのおいしさもさることながら、このかわいすぎるバスにも注目です!

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura工場の入り口! カラフルでポップな外観に期待も高まります❤️ ゴミ箱すらも牛柄でかわいい!細部までBen&Jerry'sの世界が散りばめられていて感激しました。

  • Starbucks

    Vermont, United States

    Starbucks(Vermont, アメリカ合衆国)|アメリカ・バーモントの州都・Burlingtonの街をひとり歩き!ショピングやおいしいアイスクリームを堪能(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura一通り歩いたところでStarbucksにて一休み。 アメリカのスタバでは注文時に名前を尋ねられて、容器に名前を書いてくれます。 こうでもしないと間違えた商品を取って行ってしまう人が多いんだとか。 でも、どうやら私の名前は正確に聞き取ってもらえなかったようです…。

  • Sarducci's Restaurant & Bar

    Vermont, United States

    Sarducci's Restaurant & Bar(Vermont, アメリカ合衆国)|以前滞在したアメリカ・バーモント第2の街、Montpelierゆったり散策②(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura締めは、食事をしながら水辺の景色も楽しめるイタリアンレストランへ。 Mさんが一押しされていたので、初単独海外レストランです!チップとかの払い方もきちんと予習して、半ば緊張しながら小さめのマルゲリータを注文。メインの登場の前にパンが出されて、その時点ですでにお腹がいっぱいになりそうでしたが、きちんとピザまるまるひとつ、完食しました。 ウェイトレスのお姉さんもとても親切で、帰りがけにチップと共にナプキンで折り鶴を作って感謝のメッセージも添えて置いておきました。 とても美味しい上に、サービスも良くて満足です! 久しぶりのMontpelier散策も終りです。懐かしい風景と共に、バーモントの人々の温かさに触れて、とても和やかな気持ちになったのでした

  • KC's Bagel Cafe

    Vermont, United States

    KC's Bagel Cafe(Vermont, アメリカ合衆国)|アメリカ・バーモントの州都・Burlingtonの街をひとり歩き!ショピングやおいしいアイスクリームを堪能(Hiyori Nishimuraさん)

    1Episodes

    • Hiyori Nishimura

      Hiyori Nishimura朝からバーモントの州都、Burlingtonへ行こうと、Waterburyの街から出ているバスに乗るため街へ降りましたが、なかなかバス乗り場が見つからない!

EAT in Vermont (United States) EAT in Vermont (United States)

Back to Top of EAT in Vermont (United States)