Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States Utah(United States)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Utah(United States) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Utah(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Utah(United States) so we can schedule our activities!

  • Monument Valley

    Utah, United States

    モニュメントバレー(Monument Valley)(ユタ州, アメリカ合衆国)|想像以上のモニュメント・バレー / Amazing Monument Valley(Motoko Birkenheierさん) - 03

    38Episodes

    • Mayu Ichihashi

      Mayu Ichihashiさ、今日はホテルのすぐそばから入れる未舗装道をぐるーっと回っていきます。 大きな岩が崩れているのを間近で見ると、 長い年月をかけて少しずつ 変化し続けているんだな〜、 としみじみ。 と同時に、今にも崩れ落ちそうな岩には恐怖を感じます。 それぞれのビューポイントには ナバホ族の人たちが手作りのアクセサリーを売っていたりします。 積極的に売り込みをかけてこないので、 気軽に立ち寄って商品を見てみてはいかが? こちらの未舗装道、 基本的には普通車で通れます。 我が家のレンタカーは写真の通り、Jeep cherokee。全く問題ありませんでした。 ただ、雨が降った後で道路がぬかるんでたりすると、 4wdじゃないと厳しいかも。 ちなみに、ナバホ族の運営する、バレーツアーもあります。 ツアーに参加すると、一般車両が入れないエリアに入って行って、 ナバホ族の暮らしを間近に見たり出来るようです。

    • 安田 咲

      安田 咲ナバホガイドツアーに参加しました。 ツアーデスクに行ったものの自家用車でも回れるとのことだったのでツアーではなく自分たちで行こうとしたのですが、思いがけずツアー代金を半額にしてくれたので参加することにしました。 人が集まったら出発すると言われましたが、結局うちの家族だけの貸し切りツアーになりました。 道中すれ違った他のガイドツアーは皆車いっぱいに人を乗せている中、私たちはガイドさんをひとり占めできて自由に融通をきかせて案内してもらえたので、本当にラッキーでした。 ナバホのガイドさんからいろいろお話を聞けるし、自家用車では入ることのできないエリアも回ってもらえるので、ガイドツアーはオススメです!

    • Mayu Ichihashi

      Mayu IchihashiAntelope Canyonを見て、 Pageでお昼をとったら、 次なる目的地は、 Monument Valley❗️❗️ この、ドンっと立つ岩山は、 高さ300m以上もあるそう。 なんで、なんで? どうしてこうなってるの〜❗️❓ 本当にこの旅はドキドキわくわくさせられっぱなしです。 Monument Valleyに近づくにつれて、 こんな岩山がたくさん出てきますが、 有名なのはこの3つです。

THINGS TO DO in Utah (United States) THINGS TO DO in Utah (United States)

Back to Top of THINGS TO DO in Utah (United States)