Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Us ニューヨーク(アメリカ合衆国)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

ニューヨーク(アメリカ合衆国)の街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

安くておいしい話題のNYグルメ満喫❤️移動は7日間乗り放題のMetro Cardを使い倒し! 前半ルームシェアで、後半一人暮らしのマンハッタンのアパートメントステイ。 そして、モントリオール日帰り旅行。バタバタだったけれど、大充実でした!なにげにNYの空港を3つとも制覇しました。 写真の量がかなり多いですが、私の目線で見たNY、モントリオールを楽しんでいただけますように。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-03-14 - 2015-03-20 , 7days

  • 264
  • 10k+
  • 325

GWに13連休をもぎとりアメリカ〜メキシコに行ってきました。 前半はニューヨーク!航空券は個人手配、宿はairbnb、現地の移動はuberで。 新しいサービスの登場で海外個人旅行はどんどん簡単になっているように感じます。 海外女子旅は学生時代からの仲良し4人組。 買い物も食べ歩きも楽しいけど、それじゃちょっと物足りない!女子ならではのユニークな旅になりました♡ 【旅の予算】 [航空券] 関空発着、ニューヨーク・カンクン・メキシコシティの3都市周遊をHISで手配。19万円。(燃油代が下がる前に購入したので今はもう少し安いはず) [宿代] ニューヨークはairbnbで5泊。1人3万円。 メキシコはairbnb2泊、ホテル3泊で1人1万円ちょい。 [その他] 現地ツアー代、ブロードウェイチケットなどで3万円ほど。 お土産代や個人的な買い物を除く、食費交通費が2週間で5万ぐらい。 トータル35万円ぐらいかな?結構使ってますね(゚ー゚; それでも同じ内容をツアーで行くよりは安いはず!何より自由に動けるのが個人旅行の醍醐味です!

Asami  Yamada

Asami Yamada

2015-04-29 - 2015-05-03 , 5days

  • 122
  • 10k+
  • 29

6回目のNYひとり旅ダイジェスト。 マンハッタンのクリスマスイルミネーション、ホリデーマーケットはほぼ制覇。 思ったより暖冬で、夜もがんがん歩き回りました。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-12-16 - 2015-12-21 , 6days

  • 89
  • 918
  • 83

女性2人、男性1人の3人旅。美術館、スイーツ、高いところからの絶景、とそれぞれの目的は違うけれど、それぞれに満足したニューヨーク街歩きの記録。

Akiko Oda

Akiko Oda

2013-09-16 - 2013-09-20 , 5days

  • 86
  • 3925
  • 22

20歳の夏、207日間の世界一周旅行に出かけた私が最初に降り立ったのは、世界が誇る大都市ニューヨーク。 低予算旅行なので、贅沢NG・徒歩移動多めだったけれど、そんなことも忘れる程の刺激と魅力が溢れる場所です。

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-08-27 - 2009-08-31 , 5days

  • 38
  • 2547
  • 24

おいしいパンケーキやポップコーンが日本に上陸してくるなか、まだあまり日本に来ないカップケーキ! なので、カップケーキ巡りをしたくて、スイーツ大好き女子達で行ってきました♡ NYニューヨークの街で出会ったカップケーキたちは本当にどれも色鮮やかでかわいくて、店内に入るだけで癒されてしまいます! それにどこのカップケーキもおいしくて、お店ごとの雰囲気や味の違い、いろんなフレーバーに感動しました!! 大満足のショップ巡りの旅になりました!! でもまだまだ行けなかったお店もあるし、是非ともまた行きたいです☆☆☆ 日本にもはやく来い来いカップケーキ! 【今回訪れたNYのカップケーキ屋さんへのアクセスやショップ情報】 ♡BakedNYC  http://www.menupages.com/restaurants/baked-nyc/ ♡Georgetownv cupcakeNYC  https://www.georgetowncupcake.com/ ♡Sweet Revenge  http://www.sweetrevengenyc.com/ ♡Sugar Sweet Sunshine  http://sugarsweetsunshine.com/ ♡babycakes NYC  https://www.erinmckennasbakery.com/ ♡Butter Lane  http://butterlane.com/ ♡Billy's Bakery  http://www.billysbakerynyc.com/ ♡Amy's Bread  http://www.amysbread.com/ ♡Baked by Melissa  http://www.bakedbymelissa.com/checkout/index.aspx

Satorin Sumitomo

Satorin Sumitomo

2014-06-22 - 2014-06-24 , 3days

  • 30
  • 4563
  • 51

10年続けた仕事を辞めて未来を見つけるために初のNYひとり旅。35歳のシングル女は旅も未来もノープラン。音楽を通じて出会ったNY。ゲストハウスに泊まった9日間の旅で、私が出会い、見つけたものは、そのまんまの私でした。そして、ボトルは2回も空けました(*´ー`*)

Kana  Mizutani

Kana Mizutani

2016-10-03 - 2016-10-08 , 6days

  • 20
  • 264
  • 68

女子2人で年越しNY ぶらりと街歩き旅!!

Shino Ohya

Shino Ohya

2016-12-29 - 2016-12-29 , 1days

  • 19
  • 145
  • 9

NY内のホテル一通り見学を中心に3泊5日で回りました〜。 個人的なおすすめは、viceroy、1hotelのスモールホテルがおしゃれかつ快適で素晴らしいです。 ace、wytheは快適性に難ありでお勧めしません 笑 セントレジス、リッツ・カールトン、バカラなどラグジュアリー系はコテコテのクラシックであまり好みではありませんでした。

JUNICHI IRIYAMA

JUNICHI IRIYAMA

2017-01-08 - 2017-01-10 , 3days

  • 16
  • 265
  • 18

色んな映画の撮影場所になっているNYに1度行ってみたくて、初一人旅を遂行しました。本当に色々な出会いがあって、思い出たくさんできました。

Yuri Goto

Yuri Goto

2014-08-11 - 2014-08-15 , 5days

  • 12
  • 6762
  • 56

一人旅のつもりが母と2人でNY。ベターなとこしかいってないけど、とても良い旅になりました\o/

Kaori Nishiyama

Kaori Nishiyama

2014-07-16 - 2014-07-20 , 5days

  • 9
  • 518
  • 19

憧れのNYCっ!! 子連れでゆったりしながらも大満喫な2日間❤︎

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-05-24 - 2015-05-25 , 2days

  • 7
  • 4299
  • 11

NYにてカウントダウンand街歩き

Hara Daisuke

Hara Daisuke

2015-03-04 - 2015-03-04 , 1days

  • 5
  • 266
  • 19

秋のニューヨーク散歩 エンターテイメントに触れる旅

Nao

Nao

2016-10-17 - 2016-10-20 , 4days

  • 3
  • 117
  • 69

2014年夏のニューヨークへの帰省で歩いた、空中庭園ハイライン。普段とは異なる視点から見ることのできた市内が新鮮でした。そのほかに実家のあるライ市の浜辺の写真など。 なお、ハイラインの最終区画が完成したのはこの1ヶ月後でした。

Shinichiro Sakai

Shinichiro Sakai

2014-08-22 - 2014-08-28 , 7days

  • 2
  • 621
  • 17

観光客としてニューヨークを楽しむのもいいけれど、ニューヨーカーの気分も味わってみたい!セントラルパークで朝食と、オーガニック製品が一杯のグリーンマーケットで食材を買ってホテルで晩ごはん。健康志向の強いニューヨーカーの仲間入りをした気分です。

Miki Kadota

Miki Kadota

2013-08-16 - 2013-08-17 , 2days

  • 2
  • 926
  • 9

2014年、出張の空き時間にマンハッタンをぶらっと散歩

Yuya Nakano

Yuya Nakano

2014-10-02 - 2014-10-09 , 8days

  • 1
  • 316
  • 20

ブロードウェイ見ず、ショッピングもせず、ただひたすら歩いた旅。友と共に。

Hiromi

Hiromi

2013-07-19 - 2013-07-20 , 2days

  • 1
  • 301
  • 5
ニューヨークに旅行のご予定がありますか?

ニューヨーク (アメリカ合衆国)で人気の旅行テーマ

> アメリカ合衆国の「街歩き」の旅行記
ニューヨーク(アメリカ合衆国)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) ニューヨーク(アメリカ合衆国)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

ニューヨーク(アメリカ合衆国)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ