Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Us ニューヨーク(アメリカ合衆国)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ニューヨーク(アメリカ合衆国)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

大都市の観光では味わえないアメリカの魅力を大陸横断鉄道の旅で体験しました! 列車から見る壮大な景色は、大都市とは一味違ったアメリカの自然の大きさ・素晴らしさを感じさせてくれます。 とってもオススメな旅ですよ! 電車に乗ってアメリカ中の様々な町を長期間旅することで、多くの人との出会いも別れも体験できました。 初めて列車の中で出会い、互いの国を紹介しあい、知り合い、そして別れる。その繰り返しであり、もっと一緒にいたいと思うことが一杯あった。 またアメリカに、そして世界各地で列車旅をしたいと本当に思う旅体験でした!!

Satoshi Abe

Satoshi Abe

2006-08-10 - 2006-08-30 , 21days

  • 0
  • 4110
  • 118

旅の途中にニューヨークに立ち寄って散策。春先でのどかな陽気の中、ニューヨーカー気取りを満喫。

Ryosuke Ikeda

Ryosuke Ikeda

2013-03-23 - 2013-03-23 , 1days

  • 0
  • 959
  • 8

2012年クリスマスシーズンのNYC 行ってきました。 日本では年末年始クリスマス商戦からの新年セールと休む間もなくお店が開いてますが、さすがアメリカ。25日のクリスマスはきっちりお休みしてます。開いていたのは本当に数えるくらい・・・ まあなんだかんだ言ってそういう文化も楽しめる旅っておもしろいですね。

Eri Sugeno

Eri Sugeno

2012-12-23 - 2012-12-25 , 3days

  • 0
  • 494
  • 29

5月ぐらいに、「そうだNYに行こう」というノリで行ってきました。 英語出来ないから迷ってたけど、 「英語が出来るようになったら。。。」って考えてたらいついけるの?ってなって、 チケットとホテル全部予約してました笑

Daisuke Matsuoka

Daisuke Matsuoka

2013-06-27 - 2013-06-29 , 3days

  • 0
  • 1528
  • 15

Need to go again one day. There are plenty of fish in the sea.

Yoshitsugu Abe

Yoshitsugu Abe

2009-01-15 - 2009-03-15 , 60days

  • 0
  • 4660
  • 29

僕が旅にでた理由。 それは… 「常識という18歳までの偏見の積み重ねをぶっ壊すため。」 学生からカリスマニートへ。 アメリカ一周90日間、15万円という金だけ握りしめ、アメリカという大きな敵に挑んだ。 そんな物語をここに記させていただく。

Toyo  Serizawa

Toyo Serizawa

2013-08-01 - 2013-10-30 , 91days

  • 0
  • 10k+
  • 54

卒業までヒマがあったから思いつきで1人卒業旅行ニューヨークへ。目的もなくひたすら歩き回って観光。11カ国目。NYと1日ワシントン。

D

D

2010-03-03 - 2010-03-10 , 8days

  • 0
  • 375
  • 32

憧れのニューヨークへの旅行。 主目的はMoMAでモンドリアンのBroad-way Boogie Woogieを見ること。 人生の一つの夢を叶えた。

Katsunari Takeda

Katsunari Takeda

2012-11-23 - 2012-11-26 , 4days

  • 0
  • 520
  • 6

ニューヨークから行ける観光スポットをご紹介。今回はブロンクス州にあるボタニカルガーデンという植物園。ホリデーシーズンには鉄道模型が温室の中を走ります。

Kyohey

Kyohey

2013-12-02 - 2013-12-02 , 1days

  • 0
  • 2910
  • 18

南米へ行く前にストップオーバーを使い滞在したニューヨーク。 キラキラしていてにぎやかな大都会は楽しいけれど一人は時にさみしくもなったり…。 華やかなタイムズスクエアや自然豊かなセントラルパーク、美術館やニューヨークNo.1のパンケーキ店、有名映画のロケ地など色々巡ってきました♪

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2013-03-07 - 2013-03-11 , 5days

  • 0
  • 10k+
  • 50
ニューヨークに旅行のご予定がありますか?
ニューヨーク(アメリカ合衆国)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ニューヨーク(アメリカ合衆国)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ニューヨーク(アメリカ合衆国)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ