Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States New York(United States)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the New York(United States) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to New York(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in New York(United States) so we can schedule our activities!

  • Times Square

    New York, United States

    タイムズスクエア(Times Square)(ニューヨーク, アメリカ合衆国)|【大都会NYを一人旅】タイムズスクエアでひとりぼっちは意外とつらい?!(田島知華(たじはる)さん)

    115Episodes

    • Toyo  Serizawa

      Toyo Serizawa"フリフリ"したっていいのだ かりに"おパンティー"に"SMARTY PANTS"とかいてあってもだ。 正直な話、あまりスマーティーパンツの意味がよくわからない。 人間は常識という"悪魔"を倒すことさえできれば… 必ず"思考を現実化"することができる。 人間にできないことなんて、絶対にない。 いったい今までどれほどの人がこの悪魔に"夢を食い荒らされて"しまったのだろう。 夢は諦めない限り、必ずあちらから迎えに来てくれる。 いったい今までどれほどの人が、何万人もの人が… 邪悪な悪魔の魔法をかけられ、本当の自分の姿から"赤の他人"の姿に変えられてしまったのだろう。 早く気づかないと、手遅れになる。 だがこれは決して悪魔だけに責任があるわけではない。
人間も同じだ。 人間は実に"都合のいい"生き物だ。 自分の都合に合わせ、"常識"という言葉を使い自らを正当化する。 自分の弱さを知りそれから逃避するためにこの言葉を使いたがるのだ。 実に、虫がいい。 
常識的に考えてそれって無理じゃない? 常識? こんな言葉僕にとってはごまかしだ。
 この言葉を口実に逃げているだけだろって。 言い訳してるだけだろって。

    • Klausi Brand

      Klausi BrandTimes Square (Manhattan): WOOOOW!!! This is amazing! One of the "must see places" in the world. Times Square in real life is just impressive. Never seen anything like that before!

    • Mayu Ichihashi

      Mayu Ichihashi来たーーー! ここかーーー! Times Square✨ 子連れに夜の外出は… と思うかもしれないけれど、 やっぱり! ネオンが輝きを放つ 夜に行くべし! それにしても、 人人人… ベビーカーを押しての子連れには ちょっときつく、 用があったH&Mだけ寄って さっさと退散しました〜💦 でも雰囲気は体感出来たし、満足✨

THINGS TO DO in New York (United States) THINGS TO DO in New York (United States)

Back to Top of THINGS TO DO in New York (United States)