Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Us ニュージャージー州(アメリカ合衆国)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ニュージャージー州(アメリカ合衆国)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

大都市の観光では味わえないアメリカの魅力を大陸横断鉄道の旅で体験しました! 列車から見る壮大な景色は、大都市とは一味違ったアメリカの自然の大きさ・素晴らしさを感じさせてくれます。 とってもオススメな旅ですよ! 電車に乗ってアメリカ中の様々な町を長期間旅することで、多くの人との出会いも別れも体験できました。 初めて列車の中で出会い、互いの国を紹介しあい、知り合い、そして別れる。その繰り返しであり、もっと一緒にいたいと思うことが一杯あった。 またアメリカに、そして世界各地で列車旅をしたいと本当に思う旅体験でした!!

Satoshi Abe

Satoshi Abe

2006-08-10 - 2006-08-30 , 21days

  • 0
  • 4099
  • 118

アメリカのテレビで有名なケーキ屋さんに行くために企画したこの旅。 ニュージャージーのホーボーケンはニューヨークシティの騒々しさからはかけ離れ、とてもおだやかな街です。 そして、自由の女神像を見る穴場スポットがあるのもこちら!!

Eri Sugeno

Eri Sugeno

2013-03-20 - 2013-03-20 , 1days

  • 0
  • 996
  • 14

始めたのNYC初日! ブルックリンに泊まり、早速SOHO地区へお出かけ! 建物はゴシックなのに、中は最新ファッション♥ 古き良きものの中にある、現代のセンス。 このアベコベに心打たれた!

Sho Nagai

Sho Nagai

2014-06-18 - 2014-06-18 , 1days

  • 0
  • 216
  • 5

予算に限りがあるため(笑)超ビンボー旅行に…

Mie Sato

Mie Sato

2014-10-08 - 2014-10-13 , 6days

  • 0
  • 3968
  • 81

安くておいしい話題のNYグルメ満喫❤️移動は7日間乗り放題のMetro Cardを使い倒し! 前半ルームシェアで、後半一人暮らしのマンハッタンのアパートメントステイ。 そして、モントリオール日帰り旅行。バタバタだったけれど、大充実でした!なにげにNYの空港を3つとも制覇しました。 写真の量がかなり多いですが、私の目線で見たNY、モントリオールを楽しんでいただけますように。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-03-14 - 2015-03-20 , 7days

  • 0
  • 10k+
  • 325

2泊5日の弾丸旅行で初NY!7時間のトランジット(LAX)でサンタモニカも堪能しました。

Kay

Kay

2014-04-25 - 2014-04-28 , 4days

  • 0
  • 281
  • 9

NY滞在は実質1日半。 あんまり詰め込まずにそのときそのときの気分でブラブラしました。 これぞ一人旅の醍醐味。

Takahiro Kariya

Takahiro Kariya

2015-09-25 - 2015-09-27 , 3days

  • 0
  • 222
  • 14

6回目のNYひとり旅ダイジェスト。 マンハッタンのクリスマスイルミネーション、ホリデーマーケットはほぼ制覇。 思ったより暖冬で、夜もがんがん歩き回りました。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-12-16 - 2015-12-21 , 6days

  • 0
  • 790
  • 83

大好きなNYに2度目の訪問。2ヶ月半滞在。NYの人々は本当に優しい。たくさん助けてもらって、いろいろなことを体験させてくれた。何気ない日常が心を豊かにしてくれた。

Satoko Kako

Satoko Kako

2016-05-14 - 2016-07-24 , 72days

  • 0
  • 151
  • 83

今回は4泊6日、初めてのニュージャージー泊。毎日バスでマンハッタンへバス通勤する、本格ニューヨーカー体験。 *R=restroom

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2016-09-14 - 2016-09-18 , 5days

  • 0
  • 196
  • 121
ニュージャージー州に旅行のご予定がありますか?
ニュージャージー州(アメリカ合衆国)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ニュージャージー州(アメリカ合衆国)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ニュージャージー州(アメリカ合衆国)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ