Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Us ネバダ州(アメリカ合衆国)の「ドライブ」のおすすめ旅行記(ブログ)

ネバダ州(アメリカ合衆国)のドライブをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ドライブについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ラスベガスを拠点に、レンタカーでデス・バレー国立公園、バレー・オブ・ファイアー州立公園を巡る旅。 荒漠とした大地に、地球も宇宙の中の惑星のひとつなんだな~と改めて思ってみたり... 変化に富む地形に大自然の驚異を感じた旅でした。

安田 咲

安田 咲

2013-12-14 - 2013-12-16 , 3days

  • 0
  • 579
  • 14

ラスベガス出発帰着の ルート66を通ってグランドサークルをドライブ周遊 圧巻の大自然です

Naomi Matsutani

Naomi Matsutani

2014-10-09 - 2014-10-13 , 5days

  • 0
  • 433
  • 9

グランドサークルを巡るドライブ旅☆ まずはラスベガスでレンタカーを借りて、グランドキャニオンに向けて出発!...ですが、途中フーバーダムと、ルート66のファンなら必ず訪れるとも言われるセリグマンという小さな町に立ち寄ってみました。

安田 咲

安田 咲

2014-09-08 - 2014-09-08 , 1days

  • 0
  • 511
  • 10

午前5:45 ラスベガス→グランドキャニオン行きのツアーバスを逃してしまいました...そこで急遽車を借りて片道5時間の旅へ! もはやグランドキャニオンへは断然、車の方が良いかもしれません。永遠に続く砂漠と大きな岩は自然を存分に感じることができます。 途中にある日本でいうPAのような場所での旅行者との会話や出会いも貴重なものです。 絶景を見ながら到着したグランドキャニオンでは言葉が出ませんでした。

Tkya K

Tkya K

2015-09-03 - 2015-09-03 , 1days

  • 0
  • 2187
  • 9

30年前にやりたかったけどできなかったアメリカ大陸横断。 還暦過ぎてどうしてもやりたくてレンタカーを1か月借り、妻と息子(9歳)を連れてサンフランシスコからニューヨークまで9000kmひた走った。

Akira  Katayama

Akira Katayama

2013-07-09 - 2013-08-06 , 29days

  • 0
  • 373
  • 46

映画「バグジー」でも描かれた何もない砂漠の中に突然現れる不夜城ラスベガスまで、くるまで走りたい! ということで、Las VegasへGO!

kumatarou

kumatarou

2016-05-02 - 2016-05-08 , 7days

  • 0
  • 186
  • 220

ヨセミテ公園のダイナミックな風景や、ラスベガスの青い空と砂漠と赤い山々の絶景が待っています。 まずは、サンフランシスコのケーブルカーに乗りましょう! 夢弾む・アメリカ西海岸の旅。 1日目:サンフランシスコ観光 2日目:フレスノの知人宅へ 3日目:ヨセミテ国立公園 4日目:ラスベガス        <思い出の旅行記 2016年8月 記>

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2005-04-30 - 2005-05-04 , 5days

  • 0
  • 157
  • 47

2010 グランドサークルドライブ from LAX Shot on iPhone 4

Kazuhiko Fuchioka

Kazuhiko Fuchioka

2010-09-12 - 2010-09-18 , 7days

  • 0
  • 62
  • 46
ネバダ州に旅行のご予定がありますか?
ネバダ州(アメリカ合衆国)の「ドライブ」のおすすめ旅行記(ブログ) ネバダ州(アメリカ合衆国)の「ドライブ」のおすすめ旅行記(ブログ)

ネバダ州(アメリカ合衆国)の「ドライブ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ