Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Us Logbooks (Travelogs) of "アリゾナ州" in Nebraska (United States)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to アリゾナ州 that we have available for the Nebraska(United States) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about アリゾナ州 in Nebraska(United States) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

雪も夕日も絶景すぎるグランドキャニオン・ロードトリップ

絶景
雪も夕日も絶景すぎるグランドキャニオン・ロードトリップ

2008-03-16 - 2008-03-18

Read more

  • 36Episodes
  • Tomoka Aono
ネブラスカ州リンカーンからアリゾナ州のグランドキャニオン国立公園へ、片道17時間のロードトリップの旅。アメリカは道路が広いし道もまっすぐだから、ずっと運転してても疲れません!道中ひたすら歌い続ける!笑 晴天のグランドキャニオンも、雪化粧のグランドキャニオンも、夕日に照らされたグランドキャニオンも、全て楽しむことができたラッキーな旅でした。「息を飲む絶景」ってこのことか・・・!!と思いました。 日本人はたいていラスベガスとグランドキャニオンをセットで訪れますが、我らはラスベガスとは逆走し、ニューメキシコ州サンタフェへ!ネイティブアメリカンの息吹を感じる素敵な街。人もとても親切だったし、私のお気に入りのアメリカの都市第一位です!! ☆アクセス 日本からラスベガスへ飛び、ツアーに参加するのが一般的ですが、近隣都市からレンタカーを借りて行くのがオススメです! ・ラスベガスからグランドキャニオン:約4時間 ・ロサンゼルスからグランドキャニオン:約8時間 ☆一人当たりのコスト ・グランドキャニオン入場料:車一台$30(乗員全員の入場料含む)

Travel Collector: Tomoka Aono

  • 0
  • 803 views

"アリゾナ州" in Nebraska (United States) "アリゾナ州" in Nebraska (United States)

Back to Top of "アリゾナ州" in Nebraska (United States)