Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States Illinois(United States)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Illinois(United States) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Illinois(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Illinois(United States) so we can schedule our activities!

  • Nauvoo, IL

    Illinois, United States

    Nauvoo, IL(イリノイ, アメリカ合衆国)|【アメリカ・イリノイ州】おとぎの国のような町Nauvooへ(KANAさん) - 09

    10Episodes

    • KANA

      KANA町の人々と交流。日本から来たって言ったら集まってきてくれました。みんなとてもフレンドリーで歓迎してくれます。 なんだか、この町での滞在は夢の中のような時間でした。イリノイ州の田舎にこんな素敵な町があったなんて!! 自然も多くてご飯も美味しくて、人々もあたたかくて...心から癒されました。 次回は絶対数泊したいです♪ ★BLOGはこちら↓ http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12042092003.html ★イリノイ州の旅をまとめた旅行記はこちら↓ https://www.compathy.net/tripnotes/18732

    • KANA

      KANAそして「NAUVOO」という街に到着。 ここはグリム童話の中?と錯覚するほど、まさにおとぎの世界のような街。 ★Nauvooの旅行記⇓ https://www.compathy.net/tripnotes/18786 辺り一面広大な緑が続き、ぽつぽつと赤レンガの家が建っています。 こんな絵本の中のような町があるんだ~と感動! ここは本当に来てよかった。また再訪したいです。

    • KANA

      KANA夏は20:30でもまだ明るいので、22時近くまで外で楽しめるのが嬉しい♪ 夜はドレスとスーツに着替えた20代前半くらいのダンサー達が、ロマンティックなショーを。圧巻でした。 野外のフェスは無料で楽しめるし本当に楽しい!

  • Downtown Chicago

    Illinois, United States

    シカゴのダウンタウン(Downtown Chicago)(イリノイ, アメリカ合衆国)|アメリカ一周列車旅! by Amtrak(アメリカ大陸横断鉄道)・21日間(Satoshi Abeさん)

    8Episodes

    • Satoshi Abe

      Satoshi Abeボストンからシアトル方面の西へいく際、乗換えのために立ち寄った。 アメリカの中央部に位置し、各大都市からアクセスが容易であり、何度も来たが、いつも感動が多い街。

    • KANA

      KANAルート66の看板を発見! いつかルート66をロードトリップしたいなぁ。 去年ミシシッピリバー沿いを車で駆け巡りましたが、最高に楽しくてはまってしまいました♡

    • Thomas Müller

      Thomas MüllerView of the skyline from close to the aquarium if I remember correctly :)

  • Alton, IL

    Illinois, United States

    Alton, IL(イリノイ, アメリカ合衆国)|【アメリカ イリノイ州】セントルイス→オートン周辺車で横断の旅(KANAさん)

    7Episodes

    • KANA

      KANAすぐ隣にある「Mississippi mud pottey」は、ハンドメイドのギフトショップ。 陶器のマグカップや写真のマグネットなど、ここで手作りで作られている素朴なお土産グッズがたくさんありました。 個人的には、とってもいい香りがするハンドメイド石鹸に一目ぼれ♡ HP http://www.mississippimudpottery.com/

    • KANA

      KANA次は「1904 General Store」に立ち寄りました。 ここはとっても可愛いお菓子屋さん。 カラフルなキャンディーやチョコがたくさん! 1905年から続いています。

    • KANA

      KANA昔は写真スタジオだったらしいです。 二階は可愛い雑貨やインテリア、服などがたくさん♪ とても可愛くて長居したくなっちゃいました。

THINGS TO DO in Illinois (United States) THINGS TO DO in Illinois (United States)

Back to Top of THINGS TO DO in Illinois (United States)