Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Us ハワイ州(アメリカ合衆国)の「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

ハワイ州(アメリカ合衆国)の海外旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。海外旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2017年8月18日から25日までハワイ島とオアフ島に行ってきました。初めてのハワイでした。海は期待外れでしたが、海以外の楽しみがありました。

鎌田昭良

鎌田昭良

2017-08-18 - 2017-08-24 , 7days

  • 48
  • 166
  • 18

初めてのハワイで正月を過ごす。 年内は暖かくショッピングに観光に最高に過ごしやすく満喫出来ました。 年明け後急激に冷え込み毎日雨で、どうしたハワイ!思ってたハワイと違うと落ち込む。 正月のハワイだけあって芸能人がいっぱい居ました。 ミーハーな私としては大喜びです。

Takashi Omura

Takashi Omura

2012-12-26 - 2013-01-05 , 11days

  • 16
  • 390
  • 100

Waikiki gourmet and famous film-shooting spot (Pirates of the Caribbean ), sand bar. 子連れハワイ後半戦は、ワイキキに移動して話題のレストランやアクティビティーを堪能! 「天国の海」でサンドバー体験、話題のグルメスポットでごはんなどなど。 レンタカーなしでUberを使ってみたり。子連れハワイを検討されている方の参考になればと思います^ ^

HB

HB

2016-05-06 - 2016-05-08 , 3days

  • 8
  • 2511
  • 18

ハワイといえば、綺麗な海、サーフィン、買い物など色んなイメージがあります。 今回は、友達とサーフィン目的で行きましたが、あまりにも自然が素晴らしすぎて海だけでなく色んな場所へ行きました!! ハワイには、海だけでなく色んな魅力的な場所があります。 本当にいろんな体験をしてきましたので、今後の参考にしてみてください★

Kenta Nagato

Kenta Nagato

2014-08-14 - 2014-08-17 , 4days

  • 4
  • 573
  • 10

日帰りツアーでのハワイ島。 オアフ島とは全く違う大自然を満喫出来ます。 ハワイ島は、Big Island Candiesの本店やマカデミアナッツのMAUNA LOA本店があり、お土産もゲットできます。

Takashi Omura

Takashi Omura

2013-01-01 - 2013-01-01 , 1days

  • 3
  • 704
  • 18

厳密に言えば初めてではないけれど、個人旅行として初めての海外。 初旅行は定番のハワイで♪ ハワイといえば、ビーチ!水着!! ・・・・とはいえ、全く泳ぎませんでしたけど(笑 水着になるの嫌だったんだもーん! なので、この旅はビーチといっても、海の青さと朝日、夕日の素晴らしさをメインにして楽しみました\(^o^)/

Sae Shindo

Sae Shindo

2011-09-11 - 2011-09-14 , 4days

  • 1
  • 1720
  • 38
ハワイ州(アメリカ合衆国)の「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) ハワイ州(アメリカ合衆国)の「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

ハワイ州(アメリカ合衆国)の「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ